チャットレディの稼げる服装の選び方!活用法も徹底紹介

働き方

チャットレディの稼げる服装の選び方!活用法も徹底紹介

2020年10月13日

チャットレディで高収入を稼ぐには、様々な細かいコツが存在してきます。

「色々試しているのにイマイチ稼げない」
と悩んでいる人はいませんか?

もしかしたら、服装が関係しているかもしれません。

自分なりに可愛いと思う服装をしていても、男性側にはどう見えているのかわからないのです。チャットレディとして稼ぐためには、稼げる服装を意識していきましょう。

今回は男性受けのいい服装と、各服装の活用法をご紹介していきます。

売れっ子チャットレディは男性受けのいい服装を選んでいる

売れっ子チャットレディは男性受けのいい服装を選んでいる

女性の可愛いと男性の可愛いという感覚にはずれがあると感じたことはありませんか?
実際に女性受けと男性受けには、ずれが生じます。

チャットレディは男性がお客様である仕事なので、男性受けのいい服装を選んでいきましょう。

季節感が感じられる服装を選ぼう

ネット上で男性会員さんと会話をするチャットレディの仕事は、実際に存在する女性と会話しているという感覚が掴みにくいという意見もあります。

季節感のある服装を選ぶことで、今リアルタイムで女の子と話しているという感覚を持ってもらえることにも繋がるのです。

存在する女の子と話せるという感覚と、実在しない女の子とバーチャルで繋がっているという感覚では報酬にも差がでてきてしまいます。

また、季節感のある服装は女性らしさを感じることもできるので積極的に取り入れていきましょう。

派手な柄物は選ばない

派手な柄物は華やかに見えるので、普段から好んで着ているという人も多いでしょう。女性同士では華やかな服を着ると褒められるということもあるかもしれません。

しかし、男性は派手な柄物の服を好まない傾向があります。柄物の服は子どもっぽい印象やセンスがないという印象を持たれがちです。

派手な服装が好みの人は普段着として着るようにして、チャットレディとして働く際にはシンプルな服装を選ぶようにしていきましょう。

シンプルな服でも色を取り入れたいときには、パステルカラーを選ぶと女性らしさが増します。また、シミやしわ、毛玉などがない状態にすることで、清潔感も出すことができるので気を付けるようにしましょう。

そして清潔感のある服装といえば、白を思い浮かべる人が多くいるでしょう。白のファッションはどの年代からも受け入れられるものなので、無難でありながら人気でもあると言えます。

また、白い服に合わせて色付きのアイテムを合わせるというファッション術を利用することで清潔感を出しながらセンスの良さも引き立たせることができるでしょう。

白色は肌を綺麗に見せる働きもしてくれるので是非活用してみてください。服の質感によっては光が飛ぶこともあるので、カメラの明るさ調整には気を遣ってみることをおすすめします。

チラ見せでドキドキ感を演出

男性は色気のある女性に惹かれるというのは多くの人が知っていることですよね。女性からすると色気のある女性というものにあまりピンとこないという場合もあるのではないでしょうか。

とりあえずこんな感じという感覚だけで色気を演出すると、失敗してしまう場合があります。失敗例として露骨にアピールしすぎてしまうという例があります。

男性が好きな色気は、チラリズムです。具体的にいうと、ノースリーブやミニスカート、胸元の開いたトップスなど見せているわけではなく目線が奪われてしまう服装が挙げられます。

露骨に見せるのではなく、目のやり場に困る程度の服装は一番人気があります。待機時間にチラリズムの服装を取り入れることで、男性が期待をして入ってくれるという場合もあるので、活用していきましょう。

チャットレディが選ぶべき服装活用法

チャットレディが選ぶべき服装は男性受けがいいものといっても、具体的にどんなものがいいのか思い浮かばない人もいることでしょう。

実際に稼いでいるチャットレディは、どんな服装をどのように活用しているのかご紹介していきます。

ミニスカートで女性らしさをアピール

ミニスカートは女性らしさが溢れる男性受けがいい服装です。太ももが見えるくらいのミニスカ―トが嫌いな男性はごく少数でしょう。

ミニスカートを衣装として履く際は、足を組んでみるなどの動作を加えることでチラリズムの演出もすることができます。足を組む動作は女性らしい柔らかさも伝わるので、ぜひ取り入れてみてください。

女性らしさといえば、足を斜めに出す女座りも最適です。プリーツ系のスカートで、お尻を軽く浮かせてスカートを直して座りなおす動作もチラリズムになるでしょう。

また、タイトなスカートも男性に人気のデザインです。タイトなスカートといえば、セクシーなスカートの他にもスーツスタイルがあります。スーツは大人で清楚な印象を与えるので、たまに来てみると効果絶大でしょう。

コスプレは特別感でアピール

男性はコスプレ衣装が好きという固定観念を持っている人もいるのではないでしょうか。実際にコスプレが好きな男性は多くいますが、ライブチャットで女の子と話す際には毎回コスプレとなってしまうと業務的に感じてしまうことがあるのです。

メイド服やナース服、女子高生の制服やパジャマなど様々なコスプレ用の服を着られる場として楽しみたいというチャットレディもいるかもしれませんが、自分が普段着ないのと同じように男性にとっても身近な女の子という感覚が薄れてしまいます。

コスプレをするときはコスプレイベントだけに抑えることで、レアな印象を与えることもできるでしょう。普通に街を歩いていそうな恰好を意識するといいですね。

シースルーなどの透け感を活用

透け感のある服装は女性人気も高いですが、男性受けもいい服装になっています。透け感のあるカットソーやシャツにインナーを合わせることで、見えそうで見えないチラリズムを演出することができます。

アダルトであれば、インナーをそのまま下着にするのもありです。直接下着を着る場合はビビットカラーなどのはっきり見えてしまうものではなく、見えそうで見えない同じ系統の薄い色の下着を選ぶことで、男性の想像力を引き立たせることができるでしょう。

身体のラインに自信がないという人でも、見えそうで見えない透け感を利用することでうまくごまかすことができますよ。

また、シースルー生地の服装だけではなく鍵網ニットやレースの生地などの服装でも透け感を演出することができます。

普段シースルーの服を着ないという人は、部分的にシースルーになっているものからチャレンジしていきましょう。

萌え袖で可愛くアピール

衣装が長袖の場合は、手の甲が隠れるくらいの大きさのものを選んで萌え袖でアピールをしてみましょう。自分の服を彼女が着るとこうなるかもという想像や、女性らしい小ささを感じることができます。

冬に寒そうな仕草をするときなどに萌え袖を利用することで、季節感も出てより本物の女の子感の演出も可能になるでしょう。

萌え袖の服装は、大きすぎるものを選んでしまうとだらしない印象を受けてしまうのでサイズ感にも気を付けていきましょう。

隙のある服装で無防備感を演出

下を向いた瞬間に胸元が見えそうになる服装や、脇が開いている服装を選ぶことで無防備感を演出することができます。

ポイントは見えてしまうのではなく見えそうな気がする服装です。これも男性が好きなチラリズムの一つといえるでしょう。

無防備感のある服装を選んだ日は、わざと前かがみになって座りなおしてみたり、キーボードを打つ際にわざと胸元を強調するようにしてみたりと工夫をしてみましょう。

前ボタンのある服装で焦らしてみよう

アダルトでチャットレディをしている人は、服を脱ぎ着することが多いでしょう。脱ぎ着をする際に前ボタン式の服装を選ぶと自分も楽です。

しかし、前ボタンの服装は脱ぎ着が楽なだけではありません。前ボタンの服装を選ぶことで、一つ一つのボタンを開ける際に焦らすことができるようになります。

焦らす行為は男性の期待を高めることができます。是非活用してみてくださいね。

チャットレディの服装に迷ったら代理店に相談

チャットレディの服装に迷ったら代理店に相談

チャットレディの服装は高収入を稼ぐためには大事なポイントになります。どのような服装がいいとわかっても、正直ピンと来なかったり揃えるのにお金がかかりそうと感じたりした人もいるかもしれません。

そんな人には代理店への登録をおすすめします。

ほとんどの代理店では男性受けのいい衣装から、コスプレイベント用のコスプレ衣装までレンタルをしてくれます。

通勤チャットレディの場合は、衣装を使用したその日に返却できるのでクリーニング代もかかりません。自分で揃えることなく様々な衣装を着ることができて楽しいですし、経費の削減にもなりますよ。

代理店の中でも、チャットレディAlice福岡店は衣装のレンタルもできて、様々な稼ぐためのサポートも受けることができます。

チャットレディでなかなか稼げないと悩んでいる人は、親身に相談に乗ってもらえるので安心して高収入を得られますよ。

少しでも気になったら面接へ行ってみてください。

代理店を上手く活用して人気No1のチャットレディを目指していきましょう。