チャットテラスホームページ

店舗紹介

チャットテラス(福岡のチャットレディ)の評判や実態を徹底解説します!

2022年6月6日

今回は高報酬率でおすすめの事務所、福岡のライブチャットプロダクション・チャットテラスのチャットルームや口コミ、評判ををご紹介していきます!
みなさんの店舗選びの参考になればうれしいです!

チャットテラスの基本情報

勤務地 博多・天神・薬院・平尾・久留米
電話 0120-930-832
公式サイト http://chat-terrace.net/

チャットテラスのルーム紹介

お仕事する上で、長い時間過ごすチャットルームは代理店選びの大きなポイントだと思います。
広さは?設備は?過ごしやすさは?など気になることは多いですよね。
そこでチャットテラスのルームを徹底解説していきたいと思います!

広々としたルームでストレスフリー

チャットテラスではストレスフリーで働けるように広々したタイプのチャットルームにしているようです。
広いと伸び伸び過ごせて休憩中でも楽にできそうですね。以前脚も伸ばせないようなかなり狭いルームで働いていたことがあったのですが、窮屈で休憩もろくにできなかったので広さは大切ですよ!

アクセス抜群な勤務地

チャットテラスは福岡市内に通勤用チャットルームを博多・天神・薬院・平尾の4エリアに展開しています。詳しい住所は公開されていませんが特に博多・天神は通勤アクセス抜群な立地とのことなので駅から非常に近いのではないかと思います。
福岡市外には久留米にも出店しています。
博多駅にもアクセス抜群の博多店、ショッピングにも便利な天神店、西鉄電車でも地下鉄城南線でもアクセスできる薬院店、西鉄沿線上で南方面から出勤しやすい平尾店、エリア唯一の久留米店、自宅や会社、学校からの通勤に便利な店舗を選べるので生活スタイルに合わせて決めることができますね。

通勤だけではなく在宅チャットレディの募集もされています。
スタッフのサポートが必要だと思う方は通勤、経験もあるし在宅でマイペースで仕事したいなど希望に合わせて決めればいいと思います。ブランクがあって不安な方はノンアダルト登録のみも可能だと思うので自分のできる範囲でスタッフと相談しながら無理なく働くのが一番です。

チャットレディ経験者が働きにくいと感じることは過度な監視、ノルマ、スタッフからプレッシャーなどがあるようで、チャットテラスではできる範囲のお仕事とストレスフリーな環境作りに取り組んでいるそうなので、他代理店でイヤな思いをされたチャットレディ経験者の方も安心して応募してみてもいいのかなと思います。

チャットテラスの特徴

チャットテラスは他の代理店と違いチャットレディ経験者しか求人募集を行っていないチャットプロダクションです。
そのためなのか報酬率が非常に高く37%となっています。以前他のプロダクションで稼げなかった方も安心して応募できる経験者におすすめの事務所です。ブランクがあっても安心して応募できそうですね。

どうして経験者しか募集していなのか

チャットテラスは他の代理店ではあまり公開していない報酬バック率やボーナスなど正直に紹介されています。
その理由として高額な求人広告経費など削れるところは削り、女性の皆さまに利益を最大限還元しているからだそうです。
働くチャットレディとしては、正直に伝えられた方が助かりますし、広告費等を抑えて女の子に還元してくれるのはうれしいことですよね。
チャットテラスに応募されたチャットレディ経験者から色々な話を聞くそうですが、そのほとんどがいい話ではないそうです。以前在籍の代理店ではで稼ぐことができなかったなど、何かしらの不満が多かったとのことです。

そんな苦い思いをしたチャットレディ経験者のためのプロダクションにしたいと経験者専門のプロダクションになっています。そういったこともあり、チャットレディのことを思っていると口コミでも評判の良い代理店なのだと思います。

一番の特徴は高い報酬バック率

さきにも紹介しましたが、報酬率が他の代理店よりも非常に高い37%となります。一般的な報酬率は30%なので、どれだけ高いのか一目瞭然ですよね。報酬率を公開しているライブチャット代理店は少ないのですが、チャットテラスは正直に伝えてくれています。それだけ報酬率に自信を持っているということだと思います。

報酬については後述にて詳しく説明したいと思うのでぜひチェックしてくださいね。

チャットテラスの高報酬率のヒミツは?

チャットテラスではライブチャット事務所ではめずらしく、報酬率を公開しています。

他よりも高い報酬バック率37%!

一般的な報酬率が30%なので7%違うだけでもかなり報酬に差がでてしまいます。
例として10万円の売上があった場合、30%の報酬率だと3万円の報酬となりますが、報酬率37%だと3万7千円が報酬ですよね。この7千円の違いは1ヶ月、1年と積み重なるとかなり収入に差が出てしまいます。
働く環境も待遇も他代理店と変わらないのであれば、強いこだわりがないのであれば報酬が高い方をおすすめします。

男性会員とマンツーでチャットを行う2ショットの場合の報酬例は1分93円。1時間で5580円となります。
5人の男性会員とパーティーチャットの場合の報酬例は1分37円×5人。1時間で11120円と1万円超え!

他にもボーナス制度も充実しているようなので気になる方はぜひ問い合わせてみてください。

チャットテラスの口コミ

チャットテラスの公式ホームページに体験談・口コミがありましたので、紹介していきたいと思います。

派遣で働きながら、副業として収入を頂いてます。
以前、他のお店でチャットをしていたのですが、セクハラっぽい男性スタッフのチェックがなんとなくイヤで1週間で辞めてしまいました。お給料はしっかり頂けたので、なんとなく諦めきれず、こういうのが普通かどうか、チャットテラスに相談してみたんです。そういうチェックもあるとの事で、ただ単にそのスタッフさんを受け入れることができなかったようで(笑)
でも我慢して仕事を続けるのは体に悪い!って思ってます。
(引用:チャットテラスホームページ)
私の場合、とあるチャットプロダクションに在籍してました。結構広くて在籍人数も多くて、しっかりとした会社だったんです。そこは報酬がとても良かったのですが、アダルトチャットの度合いが過激だったんです。他のチャットレディもこんなことしてんのかな・・・と、ネットでアレコレ調べていると、公然わいせつ罪とか出てきて、もう不安しかないでしょ!
何も言わずに辞めて(悪いけど)、ここに辿り着きました。報酬だけで選んじゃダメよ。あっ、チャットテラスはオススメします!
(引用:チャットテラスホームページ)
私ぐらいになると、マダム系ライブチャットの仕事になるんですが、まぁ稼げない!それに加えスタッフの態度が気にいらなくて3ヶ月間で辞めました!ふー、それでも我慢した方だと思う。 移籍希望でここを応募。少しでも稼げればいいなという気持ちだった。せめて外食の足しにでもと。
有難いことに大人のオンナの魅力を引き出してもらって、希望以上の稼ぎは頂いてます。悩んでいないで移籍も視野に入れると気持ちがラクになっていいですよ。
(引用:チャットテラスホームページ)
子供ももうすぐ3歳で働きたいけど、保育園のこともあってなんとなく社会復帰に踏み切れず・・・。せめて子供と自由に使えるお小遣いのために収入がほしくて、たまにチャットテラスさんにお世話になってます。
私も以前、他の事務所にいましたが、ほぼ放置状態。他のチャットルームも人がいなくてガラガラだったため、不安になり辞めたんです。自由過ぎるだろ!ほったらかしで金が入ると思うなー!って心の叫びです!
(引用:チャットテラスホームページ)
結構前になりますがチャットレディをしていたこともあり、何年ぶりかにチャットを再開しました!本当に久しぶりだったのですが、受け入れてくださって感謝しています。以前の事務所が悪かったのか、給料計算もなんとなく適当だったような?今はシステムもちゃんとしていることに驚きでした。
月5万円の収入目標を軽くクリアできて嬉しいです。
(引用:チャットテラスホームページ)

まとめ

チャット経験者を優遇している代理店だからこその報酬バック率37%はやはり大きいですね!
イベントに合わせた報酬アップキャンペーン等、ボーナス特典も用意されているので臨時収入にも期待できそう。

報酬だけではなく環境も整えられてそうなので、経験者で気になる方はチャレンジしてみるのも悪くないかも。
口コミも評判良いですし、お給料やボーナス等の報酬も透明性が高いので、過去にお店選びを失敗した方にはおすすめの代理店です。