miuchat(福岡のチャットレディ代理店)の特徴や実態を徹底解説!

店舗紹介

miuchat(福岡のチャットレディ代理店)の特徴や実態を徹底解説!

2023年10月20日

今回ご紹介するのは、かわいくオシャレな代理店miuchatです♪
オシャレな雰囲気だけでなく、ランキング入賞者を数多く輩出した経験豊富なスタッフ達が集結し、「チャットレディファースト」を理念に掲げオープンした新しいチャットレディ代理店で、チャットレディなら誰もが知るような、国内大手ライブチャットのトップランカーが多数在籍しているんだそうです。

また、miuchatは美容系法人が運営していて
『かわいく!』『オシャレに!』『楽しく!』『安全に!』『自由に!』をコンセプトに
美容サロンとの提携により、従来のチャットルームとは比較できないほどのお仕事環境を準備しているのが自慢なのだそう。

この記事では、miuchatはどんな人にオススメの代理店なのか、その特徴とメリットデメリットなどについて徹底分析してきますね。

miuchatの基本情報

勤務地 博多
電話 0120-966-151
公式サイト https://miu-chat.com/

miuchatはこんな人にオススメです

miuchat最大の特徴は、チャットレディなら誰もが知るような、国内大手ライブチャットのトップランカーが多数在籍しているってこと。

チャットレディは画面を通して男性会員とお話をするだけと、「安全に」「簡単に」稼ぐことができるお仕事なのですが、稼げる人と稼げない人では大きな差が生まれる職業です。
それだけ、ノウハウやテクニックが大事になり、しっかりとしたサポートを受けれるか受けれないかによって、収入に大きな差が生まれるってことなんです。

miuchatはランキング入賞者を数多く輩出した経験豊富なスタッフ達が集結し、「チャットレディファースト」を理念に掲げる全く新しいチャットレディ代理店のためサポート力に自信のある事務所です。
トップランカーが多数在籍しているので、待機の仕方、お客様と上手くコミュニケーションをとるコツなどチャットのノウハウを伝授してもらえますよ。

チャットレディ代理店によっては9割以上が未経験者という事務所も多いですが、miuchatは3割が経験者というのも特徴の1つ。
事務所によっては、出勤の強制があったり、ノルマがあったり、特に何のサポートもない事務所もあるので、稼げなくて結局辞めちゃったという人も多い職業です。
そんな他の事務所を辞めた人がここなら稼げそう!ともう一度チャットレディのお仕事を始める人が多いんだそうですよ。

未経験者にも、経験者にもオススメの事務所ってことですね。

miuchatのメリット、デメリット

メリット1 スタッフ常駐

miuchatは経験豊富なスタッフが常駐していて、稼ぐためのいろんなノウハウやテクニックなどをアドバイスしてくれます。
お仕事のことだけでなく、プライベートの悩みを相談している女の子も多いみたいですよ。
家族や親しい友達に相談しにくいことでも、親身になって話を聞いてくれる存在が近くにいるってすごく心強いですよね。

メリット2 美容グッズ使い放題♪

技術の進歩は目まぐるしく、最近の美容グッズってすごくレベルが高いですよね。
でも、とても高額でなかなか手が出せないようなものも多いです。
miuchatは美容系法人が運営しているので、芸能人も愛用するヘアケアグッズやメイク道具などのアメニティが準備されているのもメリットの1つ。
お仕事準備の段階から楽しい気分になれそうです。

メリット3 最新鋭の機材でプロフィール写真撮影

男性会員が最初にチャットレディを選ぶ時にみるプロフィール写真はとても大事な画像になります。
自撮りで済ませる事務所も多いのですが、miuchatは有名youtuberも使用しているスタジオ機材にて撮影をしているので、魅力を最大限に引き出してくれますよ。

デメリット

miuchatは大きくデメリットに感じるような点は見当たらなかったのですが、会社情報などの記載がなく、母体の法人名などは分かりませんでした。
2022.4月がブログの最初になっていたので、比較的新しい代理店ではあるようです。

また、miuchatは売上の中の30%が報酬となっていて、一般的なチャットレディ事務所と同じくらいの報酬率になっているそうですが、引かれるものがないのか等細かいところの記載はなかったので、そのあたりは面接の時に確認することをオススメします!

miuchatのチャットルーム

miuchatの事務所は、博多駅徒歩圏内・最寄りの駅からは徒歩30秒というアクセス抜群な環境になっています。
徒歩30秒ってことは、雨の日に傘がなくてもギリ走って移動できそうな距離ですよね。

miuchatは美容系法人が運営しているってこともあり、チャットルームで働く女の子のことを第一に考えたとってもオシャレなチャットルームになっています。
1人1部屋の完全個室のチャットルームで、全部で5部屋があるそうなのですが、そのうち3部屋は広々としたベットタイプのお部屋になっているので、宿泊もできるんだそうです。
どの部屋もセンスがよく可愛いのが特徴なのですが、どんな年齢層のチャットレディにも合うように少しづつお部屋の雰囲気も変えているんだそうですよ。

また、休憩スペースも広々としたオシャレな空間になっていて、みんなで定期的にたこ焼きパーティーや鍋パーティなどを開催しているんだそう♪
同じ悩みや目標を持つ仲間と一緒の時間を共有することで、モチベーションアップできそうですよね。

また、美容系法人が運営しているだけあって、ヘアケアグッズやメイク道具などには拘っているんだそう。
有名ブランドのヘアアイロンや美容電気バリブラシなど一度試してみたいけど高くて買えない…って場合にもチャットルームで試してみることができるので、準備の段階から気分が上がりそうです♪

miuchatの口コミ

公式サイトに現役チャットレディさんの声が紹介されていましたので、いくつか抜粋していきますね。

Cさん
人気チャットレディランキング最高順位
日間ランキング 1位
週間ランキング 1位
月間ランキング 1位

以前別の事務所でチャットレディをやってました。
その事務所は出勤日数やログイン時間の強制などもあり、事務所の人もなんのサポートやアドバイスもなく全然稼げなかったので辞めました。
miuchatさんは何一つ強制することもなくて、チャットに関しても具体的なアドバイスをしてくれるので、収入もびっくりするほど増えました!
miuchatさんのおかげでチャットの仕事自体がすごく楽しく好きになりました。
(引用:miuchat公式HP)

Mさん
人気チャットレディランキング最高順位
日間ランキング 1位
週間ランキング 3位
月間ランキング 3位

前職はアパレル店員です。
ライブチャットを始めたきっかけは、彼氏の誕生日プレゼントを買うためでした。

チャットレディっていう仕事があることは知ってたんですが、なんとなく怪しい…というかそんな簡単にお金稼げるのかな?と思っていました。
体験入店もできるみたいだったので、まずは1日体験をやってみようと思って応募したところ、その日だけで3万円稼ぐことが出来たんです!
その後は最初は掛け持ちで週2〜3日くらいでチャットレディをしてたのですが、アパレルの給料より稼げると思ったので2ヶ月後にはチャットレディの仕事のみにしました!
(引用:miuchat公式HP)

Kさん
人気チャットレディランキング最高順位
日間ランキング 1位
週間ランキング 4位
月間ランキング 24位

子供が一人いるシングルマザーです。
子供を保育園に預けているので、週末休みで、勤務時間はお昼の時間帯で、子供が熱を出したときとかに急遽休まないといけない時に気を使わないで休めたり…そんな都合のいい仕事なんてないよなぁと思って仕事を探していた時、たまたまmiuchatのホームページを見ました。
そんなに若くもないし、こんな都合のいい仕事あるの?って、最初はかなり疑っていたのを覚えています笑
勤務時間やノルマの強制なども一切なく、たまに子供さんがいるスタッフの方に子供の相談事を聞いてもらったりもしています。
お給料も、前まで働いていたパートの仕事の倍くらいあるので、精神的にも安心して子育てができています。
(引用:miuchat公式HP)

未経験の人も、経験者の人も、どちらもランキングに入賞し、安定して稼いでいる印象です!

まとめ

かわいくオシャレな代理店miuchatは、これからチャットのお仕事を始める初心者にも、ランキング入賞を目指したい経験者の人にもオススメの代理店です。

また美容サロンとの提携によって、従来のチャットルームではなかったようなお仕事環境が整っているのも特徴の1つ。
最新の美容グッズを試したくて、チャットルームに通うチャットレディさんもいそうです☆

  • ランキング入賞を目指したい!
  • スタッフにアドバイスをしっかりもらいたい!
  • オシャレなチャットルームで働きたい!

という方には特にオススメの代理店になるので、気になった方はぜひ問い合わせしてみてくださいね♪