ローズマリー福岡(天神)

店舗紹介

ローズマリー(福岡のチャットレディ求人)が主婦から人気の理由は?

2019年5月10日

今回紹介していくローズマリーの特徴といえば、なんといっても業界では珍しい大人の女性向けプロダクションということです。
また、全国展開しており札幌・仙台・東京・広島・福岡・熊本・鹿児島とたくさんの場所で大人気なんですよね!

今回はそんなローズマリーの人気の秘密を、おすすめポイントとともに紹介していきます(^^)/
ぜひ最後まで読んで、検討してみてくださいね!

基本情報

勤務地

  • 天神店:福岡市中央区今泉2-5 ソニーストアすぐ近く
  • 博多店:福岡市博多区博多駅前2-10 博多区役所すぐ近く
  • 薬院店:福岡市中央区薬院1-5 マクドナルド薬院駅前店

電話

問い合わせ方法は、各店舗ごとに異なるようなので、ホームページから確認してください。
電話またはメール(ホームページ上の問合せフォーム)のいずれかから応募できます。

公式サイト

天神店 https://www.chat-rosemary.com/fukuoka/
博多店 https://www.chat-rosemary.com/fukuoka-hakata/
薬院店 https://www.chat-rosemary.com/fukuoka-yakuin/

ローズマリーの特徴は?おすすめしたい年代とは?

ローズマリーは30代程度の主婦のプロダクションということで、25歳くらいからの女性を募集しているそうなんです!

「チャットレディは若くて可愛い子しか稼げないんでしょ……」と思っていたあなたにとっては、意外な事実ですよね。
チャットレディは若い、可愛い、話が上手な人が稼げると思われがちですが、そうではないということをローズマリーが教えてくれています( *´艸`)

このように30代の未経験でも稼げるというのは、ローズマリーの手厚いサポートがあるからこそなんですよね。

おすすめ年代を見るだけでも、そのプロダクションがどんな場所なのかということを判断することができるんです!

スタッフの人柄

ローズマリーではスタッフの人柄をみることができます。

ホームページを見てみると、元チャットレディのスタッフさんがいらっしゃるとのこと。
チャットレディ未経験者の不安の1つに、男性スタッフしかいなくて怖そうと思う方もいると思うので、そこに関しては安心できるはず♡

実際に私も、女性スタッフがいるプロダクションに入ったことがあるのですが、男性には打ち明けづらい相談などもできて、かなり働きやすかったです!

ここで、女性スタッフがいてくれてよかったな~と感じたエピソードをひとつ。

チャットレディのお仕事は、お客様と直接会わないから生理中でも働けるんですよね!
ただ症状は人それぞれなので、生理痛が重い私からすると、辛い出勤日だったんです……。

同じ女性だからとスタッフさんに話したところ、カイロを常備しているとのこと。
以前は常備されていない備品だったのですが、今回相談した女性スタッフが提案をして置かれるようになったとのことでした!

カイロとハート♡、2つの意味での温かさと、女性スタッフの機転に救われました。

このように、スタッフの人柄で働きやすさは変わってきます(´・ω・`)
だからこそ、ローズマリーのように女性スタッフが在籍している代理店を選んでみてほしいと思います。

ブログを覗いてみる?

ローズマリーは店舗ごとにスタッフブログが存在しています。

高収入を簡単に稼げてしまうチャットレディは、ホームページはしっかりしていても怪しさが拭えない業界だとも思うんですよね。

そんな中、どんな人が何について書いているのか?
お部屋の実際の写真などを見るだけでも、不安は感じなくなるはず(^^)

ローズマリーのスタッフブログを見て、不安解消をしてみてはいかがでしょうか?
温かさを感じることができるはずですよ♪

例えば、ローズマリー薬院店のスタッフでモリヤマさんって女性スタッフの方がブログ投稿しているんですよね!
安定して稼ぎ続けてる年代のお話とかしてくれているので、不安がなくなるはず♪

こういった点に、福岡店の配慮が感じられますよね!

ローズマリーのメリットとデメリット

ローズマリーは、その日働いたお金を即日で受け取ることができる仕組みなっているため、急遽現金が必要になってしまったときも、カバーできちゃいます!

他にも1日体験入店なども用意していて、不安を抱えるチャットレディ未経験の女性には安心ポイントが高い!
30代、40代、50代だけど本当に稼げるの?と感じている方は、まずローズマリーに足を運んでみるだけでも価値観が変わるはずですよ。

体験入店をお考えの方は、応募前にこちらの記事もチェックしてくださいね。
体験入店の注意点などをまとめていますので参考にどうぞ!

反対にデメリットとしては、チャットレディで働いているキャストの顔をホームページでは見られないということです。

他のプロダクションも同じなのですが、基本的に働いている人のお顔を見ることはできません。

それゆえ、人妻系だったり年齢層を高めに設定しているローズマリーでは、「年齢より若く見られるような女性しか働けないのでは?」と思わせてしまうかもしれませんね。

ただし!ホームページにも書いてありますが、男性会員は千差万別。
美人が好きなように、話し上手や聞き上手、上品さなど、好みの対象も変わってきますので、安心して応募してみると良いでしょう(^_-)-☆

スタッフのサポートも手厚いので、「私でも大丈夫かな?」と思っている謙虚さがある方のほうが、稼ぎやすいと言えるかもしれません。

気になる報酬面はどんな感じ?

24時間いつでも働けるから働き方は無限大

画像出典/ローズマリー公式ホームページ

時給は5,000円、日給にすると3万円を面接当日に稼げます。
というのも、ローズマリーは全国展開をしており、チャットレディプロダクションとしても大きいから、その金額が実現できるのですね。

私の経験としては、誰もが時給5,000円を稼げるのではなく、あくまで歩合制のお仕事!
だから、それ以上にも以下にもなるので、そのあたりは求人広告の文句を信じすぎないことをおすすめします!

とはいえ、「ただ話すだけで本当にお金がもらえるのか?」と感じている方がいらっしゃると思いますが、ある意味、その感覚は正解!

では男性会員さんはどうしてお金を払ってくれるのか?
それは男性会員さんの周りに話せる人がいなかったり、話したい内容が極秘な悩みだったりするわけですよね。

個人情報を守り、話すコツを知っているローズマリーというプロダクションだからこそ、これだけ稼げるということなんです(^_-)-☆

男性慣れしてなくても、男性にとって言われたら嬉しい言葉や仕草、話の上手な聞き方、返し方などを勉強できるので、現実世界でもモテる可能性大なんです!

ローズマリーの待遇を教えて!

税金対策や社会保険のサポート

ローズマリーのホームページを確認すると次のようなことが記載されています。

  • 「経理部がいるから税金対策・確定申告も安心」
  • 「社会保険や年金制度への加入もOK」

これはありがたいですね。

チャットレディのお仕事は、個人事業主となるので、確定申告をしないといけません。
でも、自分ひとりだと、実際どうやったらいいかわからないですからね……その点を会社がサポートしてくれるなんて、大助かりです。

それから、社会保険や年金も、希望すれば加入できます!
ただ、誰でも全員が社会保険に加入できるのでなく、ローズマリーなりに条件があるでしょうから、そのあたりは面接へ行ったら詳しく聞いてみることをおすすめします♪

おやつ食べ放題?

ローズマリーでは在宅勤務とは違い、プロダクションならではの配慮が多く見られます!
例えば、ローズマリーでは休憩のタイミングに食べられるようなおやつを用意していたり、フリードリンクを完備しています♡

私が現役で働いていた、とある代理店では、「おやつ」や「フリードリンク」などの待遇は一切ありませんでした……電車の遅延などで急いで出勤したときなど、のどがカラカラの状態で8時間話したりすることも

今考えれば、ローズマリーのように、働く女性のことをしっかりと考えてくれているプロダクションに所属しておけばよかったですね……( ´艸`)

1人1部屋だから宿泊OK

ローズマリーのチャットルームは、ワンルームマンションもあり、ベッドも用意されているのでホテル気分で宿泊ができてしまいます。
これなら、泊まり込みで長時間お仕事を頑張れますね。

まとめ

ローズマリーの印象は、一言でいうと「女性に寄り添いまくったプロダクション」といった感じですね!

チャットレディ経験者の私からすると、本当にスタッフさんのサポートには助けられるし、この人が働いているから私も頑張ろうと思えたりします!

私がローズマリーで働くとなれば、10年でも20年でも所属していられそうなくらい、本当に女性目線に立った待遇ばかりだと感じました!

福岡でおすすめなチャットレディプロダクション「ローズマリー」。
気になった方は、ぜひ公式求人サイトを覗いてみてくださいね!