チャットレディで月20万円稼ぐのって簡単なこと?

給料

チャットレディで月20万円稼ぐのって簡単なこと?

2023年12月25日

チャットレディで月20万円稼ぐのって簡単?難しい?

高収入を稼げる仕事として人気のチャットレディ。普通の女性が行う仕事では稼げない報酬を得られるとして、多くの人が始めています。

高収入を稼げるチャットレディですが、中には、給料が月20万円に満たないような人もいます。なぜ彼女たちの収入は伸び悩んでしまうのでしょうか。

月20万円に満たないチャットレディは、働き方が間違っていることがほとんどです。高収入を稼ぎたいのなら、正しい働き方を理解することが大切です。

この記事では、そんな月20万円も稼げないチャットレディがしてしまっている働き方などを紹介していきます。収入が伸び悩んでいるチャットレディは、是非チェックしてください。

チャットレディで月20万円稼ぐのは難しいことではない

稼げる仕事であるチャットレディ。月に20万円稼ぐというのは、そこまで難しいことではありません。普通にアルバイトをするとなると月20万円稼ぐためには、多くの時間働かなければなりません。

しかし、チャットレディは効率よく稼げるので、月20万円くらいなら週に2,3回の出勤で達成できます。

これだけ稼げる仕事で月20万円に満たないという人は、働き方を見直す必要があります。

平均的な人気のチャットレディでも稼げる

チャットレディの収入は、人気に比例して高くなります。人気チャットレディは月に100万円以上稼ぐような人もいますが、そうではない人は月に数万円程度しか稼げません。

月収20万円程度のチャットレディは、平均的な人気のチャットレディだといえます。そこまで人気がなくてもこれくらい稼ぐことは可能です。

また、常連客などが一切いない初心者チャットレディーでも、月20万円なら達成できるでしょう。

チャットレディで月20万円稼げない人がしている働き方

高収入を稼げる仕事をしているのに、月に20万円しか稼げないというのは、その人の働き方に問題があるといえます。20万円以上稼ぎたいのなら、働き方を見直すことが大切です。

ここでは、給料が月20万円に満たない人がしてしまっている働き方をいくつか紹介していきます。高収入を目指すのなら、以下で紹介する働き方をしないように気をつけてください。

アダルトチャットをしない

ライブチャットサイトには、アダルトチャットとノンアダルトチャットという種類が用意されています。どちらを行うかは、チャトレが自由に選ぶことができます。

稼げないチャットレディは、アダルトチャットを避けていることが多いです。アダルトチャットとノンアダルトチャットでは、報酬単価が大きく変わります。ノンアダルトチャット専門でチャットレディをしていては、収入は頭打ちになってしまうでしょう。

また、ライブチャットサイトの男性客は、アダルトチャット目的で利用している人が多いです。ノンアダルトチャット専門のチャットレディは、それだけお客さんに選ばれづらくなってしまうでしょう。

「アダルトチャットをし始めてから収入が劇的に伸びた」という女性もいるくらい、チャットの種類によって収入は大きく変わります。

同じチャットの種類ばかり選んでいる

アダルトチャットとノンアダルトチャットだけではなく、ライブチャットサイトにはいくつかのチャットの種類が用意されています。

月20万円稼げていないチャットレディは、いつも同じ種類のチャットをしてしまっています。稼げているチャットレディは時間帯によって、チャットの種類を使い分けていることが多いです。

特に大事になるのが、パーティーチャットと2ショットチャットの使い分けです。人が多い時間帯はパーティーチャットで多くの人とチャットをし、人が少ない時間帯は単価が高い2ショットチャットを選ぶなど、チャットの種類を使い分けることで収入を伸ばすことができます。

事務所や代理店選びを間違えている

チャットレディのサポートをしてくれる事務所や代理店。サポートを受ける代わりに、在宅チャットレディとして個人で働くよりも、報酬率が低くなることがあります。

例えば、お客さんとチャットをして1万円分稼いだとき、報酬率が50%だと5,000円手に入れられますが、40%だと4,000円に減ってしまいます。報酬率が低い場所に登録してしまうと、同じ時間チャットをしたとしても受け取れる額に違いが出るのです。

中には、かなり低い報酬率に設定している事務所や代理店もあります。このような場所を選んでしまうと、稼ぎの効率が悪くなってしまうので注意が必要です。

カメラ映りを気にしていない

ライブチャットサイトを利用するお客さんは、ウェブカメラを通じてチャットレディの姿を見ることになります。そのため、ウェブカメラ映りが非常に大切です。

月収が20万円に満たない女性は、ウェブカメラ映えを意識できていません。せっかくかわいい顔をしているのに、ウェブカメラでの映像ではそれが伝えられないのはもったいないことです。

「ウェブカメラでどう映るか?」という部分を意識することで、収入を伸ばせるでしょう。

1回のチャット時間が短い

チャットレディの収入は、お客さんとチャットをした時間に応じて決まります。チャット時間が長くなればなるほど、収入は伸びていきます。

稼ぎが伸び悩んでしまうチャットレディの特徴として、1回のチャットの時間が短いというものが挙げられます。せっかくチャット相手を見つけられたとしても、チャットがすぐに終わってしまっては稼ぎは増えません。

1回のチャットの時間は、チャットの楽しさで大きく変わります。お客さんが楽しいと思ってくれるチャットができれば、1回のチャット時間は伸びていくでしょう。

「もっとこの子と話したい」と思ってもらえるようなチャットをすることが大切です。

待機時間が長い

上記で紹介したように、チャットレディの収入はチャットをした時間に応じて決まります。待機をしてお客さんを探している時間は収入が発生しません。

待機時間ばかりでは、どれだけ長くログインしていても収入は増えません。待機時間を短くしたいのなら、セクシーな衣装を着たり、カメラの角度などにもこだわることが大切です。

チャットレディにとって、「待機時間をどれだけ抑えられるか?」というのは、重要なテーマになります。少しでも待機時間を抑えられるような待機の仕方をするようにしましょう。

チャットレディで月20万円以上稼ぎたいのなら代理店登録がおすすめ

この記事で紹介している通り、チャットレディで月に20万円稼ぐというのはそこまで難しいことではありません。それでも、現状、月に20万円稼げていないのなら代理店に登録するのがおすすめです。

チャットレディの代理店の中には、この仕事の稼ぎ方を研修という形で紹介しているところもあります。このような研修を受けることで、稼ぎを伸ばすコツを学べるでしょう。

しかし、代理店に登録するのなら、先ほど紹介したように報酬率の部分はしっかり確認するようにしてください。どれだけ頑張って働いたとしても、報酬率次第では収入が伸び悩んでしまいます。

代理店選びをするときは、この報酬率の部分をチェックして決めるようにしてください。

チャットレディで月20万円以上稼ぎたいのならこの代理店

月に20万円以上稼ぐために代理店に登録するのなら、おすすめはチャットレディAlice福岡です。こちらの代理店では、チャットレディが高収入を稼げるように、さまざまな研修を用意しています。

動画でわかりやすく説明を受けられますし、実際に現役チャットレディの働き方をチェックできたりするので、より稼げる働き方を学べます。

待機時間を減らして効率的に稼げる方法も学べるので、働く時間が限られている副業チャットレディにもおすすめです。

また、税理士に相談できる環境を整えてくれているので、確定申告もスムーズに終わらせられます。所得税や住民税の計算というのは、初めて確定申告を行う人にとっては難しいものです。税理士に相談することで、時間をかけずに終わらせられるでしょう。

メールレディや水商売をしていた女性が、転職という形でこちらの代理店に登録するケースも多いです。高収入を稼げるチャットレディになりたいのなら、チャットレディAlice福岡の求人に応募してみてください。