チャットレディはコスプレで収入アップ!おすすめ衣装も紹介

メイク 働き方

チャットレディはコスプレで収入アップ!おすすめ衣装も紹介

チャットレディはコスプレを取り入れることで収入アップ!

高収入を稼げている人気チャットレディが取り入れているコスプレ。コスプレを行うことで、収入アップを期待できます。

しかし、どんなコスプレでもいいわけではなく、選ぶ衣装によっては男性からの支持を得られないことも。チャットレディがコスプレを着るのなら、衣装選びが重要になります。

この記事では、そんなチャットレディに取り入れてほしいコスプレについて解説していきます。

ライブチャットサイトでの人気コスプレの紹介もするので、「コスプレを取り入れて高収入をゲットしたい」という女性は、是非チェックしてください。

チャットレディがコスプレを着る4つのメリット

チャットレディがコスプレを着るメリットは、どの部分にあるのでしょうか。

ここでは、その中から4つのメリットを紹介していきます。

待機画面で目立てる

男性客は、チャットレディの待機画面をチェックして、チャットを行う女性を選びます。サイトによっては何十人もの女性が待機をしており、普通の格好をしていては埋もれてしまうことも。

コスプレ衣装を着て待機をすることで、他のチャットレディよりも目立つことが可能になります。多くのお客さんの目に触れられるので、選ばれる可能性も高くなるでしょう。

待機中は報酬が発生しないので、待機時間を抑えることで効率的に稼げるようになります。

マンネリ打破に最適

チャットレディにとって大事になる常連客。何度もチャットをしに来てくれる常連客は、チャットレディにとってありがたい収入源になる存在です。

しかし、何度もチャットをしているからこそ、相手が飽きてしまうことも。チャットにマンネリを感じて常連が離れてしまうことも珍しくありません。

コスプレは、そんな常連が感じるマンネリの打破に最適なものになります。コスプレをすることで、いつもと違う新鮮さを味わってもらえるでしょう。

何度もチャットをしに来てくれる常連客にこそ、コスプレでの配信が有効になります。

会話のネタになる

実際に配信をしていると、会話のネタに困ることがあります。特に話すのが苦手なチャットレディは、会話のネタがなくなり沈黙が続いてしまうことも。

コスプレをして配信を行うことで、これを会話のネタに繋げることが可能です。例えば、アニメキャラのコスプレをしている場合、そのアニメの話で盛り上がることができるでしょう。制服を着ることで、学生時代の思い出話に花が咲くこともあります。

会話が苦手な人にこそ、コスプレを是非取り入れてほしいと思います。

アダルトチャットを盛り上げられる

コスプレが最も効果を発揮するのが、アダルトチャットです。アダルトチャットでは、「相手をどれだけ興奮させられるか?」ということが大事になります。

コスプレを着てアダルトチャットを行うことで、興奮を高められるでしょう。

アダルトチャット用にコスプレ衣装を選ぶときは、バニーガールやチャイナ服、学生服といった、アダルト要素が高いものを選ぶことがおすすめです。

チャットレディがコスプレを取り入れる際の注意点

冒頭で紹介した通り、コスプレはどんなものでもいいわけではありません。チャットレディが着るのなら、着用するコスプレ選びが重要になります。

また、他にもいくつか注意する点があるので、以下で解説していきます。

毎日着ると逆に飽きられる

コスプレは、ある意味チャットレディの必殺技のようなもの。毎回コスプレを着ていては、ありがたみが薄れてしまいます。

毎日着るのではなく、ここぞというときに着用することが重要になります。

コスプレイベントの開催日
年末年始やゴールデンウィークなどの繁盛時期
クリスマスなどのイベント日

など、特別な日に着用することで、よりありがたみを感じてもらえるでしょう。毎日コスプレを着てしまうと、逆に飽きられてしまうので注意が必要です。

露出が激しすぎるのは規約違反になることがある

ライブチャットサイトでは、規約で見せてはダメな部分が定められています。たとえアダルトチャットをするとしても、全て見せていいわけではありません。

そのため、あまりにも露出度の高いコスプレ衣装を着てしまっては、規約に反してしまうことも。

ミニスカートや胸元がざっくり開いている程度のレベルに抑えることが重要です。

自分のキャラに適したコスプレを選ぶのが重要

コスプレを選ぶときは、自分のキャラに適したものを選ぶことを心がけましょう。キャラに合わないものを選んでしまうと違和感が出てしまいます。

例えば、主婦なのに学生服を着てしまっては、どこかアンバランスさが出てしまうでしょう。このようなキャラに合わないコスプレは、どこか変に見えてしまうので注意が必要です。

主婦なら主婦っぽい衣装、清楚系なら清楚系っぽい衣装というように、キャラに合わせて衣装を選ぶようにしてください。

チャットレディに是非着てほしいコスプレ4選

では、ライブチャットサイトでは、どのようなコスプレが人気なのでしょうか。ここでは、是非チャットレディに着てほしいコスプレを4つ紹介していきます。

「どんなコスプレを選べばいいかわからない」という人は、以下で紹介するものを選んでください。

アニメ系のコスプレ

ライブチャットサイトお客さんは、ネットユーザーということでアニメが好きな男性が多いです。そのため、アニメ系のコスプレはウケが良くなります。

また、先ほども紹介した通り、アニメの話で盛り上がることもあるでしょう。アニメ系のコスプレをするのなら、ウィッグを取り入れて本格的にしてみるのもおすすめです。

ただし、あまりにもマイナーなキャラのコスプレを選んでしまっては、相手がついて来られないことも。アニメ系のコスプレをするのなら、認知度が高い有名どころを選ぶようにしましょう。

ナース服

コスプレ衣装の代表格ともいえるナース服。こちらもライブチャットサイトで人気を集めています。

ナース服を着用するのなら、一緒にナースキャップや聴診器などを用意することで、より本格的になります。衣装だけではなく、これらの小物も用意しておくようにしましょう。

チアガール

若いチャットレディにおすすめしたいのが、こちらです。チアガールを好む男性は多く、「女性がチアガールの衣装を着ているだけでかわいく見える」という男性も。

ナース服同様、チアガールもポンポンなどの小物を用意しておくことで、より本格的になります。こちらも是非取り入れてみてください。

メイド服

ナース服と並ぶくらい、コスプレの代表格ともいえるメイド服。メイド服もライブチャットサイトでは人気のコスプレになります。

ひとえにメイド服といっても、さまざまな種類が。その中でも、ミニスカートのメイド服は特に人気を集めます。

メイド服を選ぶときは、できるだけスカートの丈が短いものを選ぶようにしましょう。

チャットレディはコスプレ衣装の購入費用を経費にできる

チャットレディ用に購入したコスプレ衣装は、経費に含めることができます。何着も購入するとなると、ある程度まとまった額になるので、一定の節税効果を得られます。

ただし、経費に計上するためには領収書が必要に。領収書がない場合は経費に含められないので、仕事のためにコスプレ衣装を購入した際は、必ず領収書をもらうようにしてください。

チャットレディの代理店に登録すればコスプレ衣装をレンタルできる

チャットレディの代理店の中には、コスプレ衣装のレンタルを行なっているところもあります。このような代理店に登録することで、自分で衣装を購入する必要がなくなります。

福岡周辺に住んでいる女性におすすめしたいのが、チャットレディAlice福岡です。こちらの代理店では、豊富なコスプレ衣装を用意しており、衣装を選ぶ楽しさを味わうことができます。

また、綺麗なチャットルームが完備されているので、仕事をするモチベーションにも繋げられるでしょう。通勤チャットレディとして働くことで、このチャットルームで働けるようになるので、在宅ではなく通勤形式で働いてほしいと思います。

チャットレディAlice福岡は、他の代理店よりも報酬単価が高いということで、高収入を稼ぎやすくなっています。高収入を稼げている現役チャットレディも多く在籍している代理店です。

他にも、チャットレディに対して多くのサポートを用意。「福岡周辺でいい代理店を探している」という女性は、是非チャットレディAlice福岡の求人をチェックしてみてください。