チャットレディのプロフィールは例文を参考に作るのがおすすめ

プロフィール

チャットレディのプロフィールは例文を参考に作るのがおすすめ

2022年11月11日

チャットレディはプロフィールが大事!例文を参考にしよう

ライブチャットサイトには、そのサイトで働くチャットレディ一人ひとりにプロフィールページというものが用意されます。その女性の年齢やスリーサイズ、趣味や特技などが記載されたページで、このページを見てお話をするチャットレディを選ぶお客さんはたくさんいます。

このお仕事で稼ぐのならプロフィールを充実させアピールするということが大変重要です。

しかし、中にはプロフィールの大切さに気づいていない女性もいます。空白が多かったり文章が短かったりと、これでは高収入を稼ぐのは不可能です。高収入を稼ぎたいチャットレディは、プロフィールページをしっかり充実させるようにしましょう。

この記事では、そんなチャットレディにとって大事になるプロフィールページについて紹介していきたいと思います。例文なども同時に紹介していくので、こちらも参考にしてみて下さい。

チャットレディのプロフィールはなぜ大事なの?例文を真似てもいい?

高収入を稼いでいるチャットレディは、プロフィールページには特にこだわりを持っています。なぜ、ここまでプロフィールページを大事にしているのでしょうか。

ここでは、その理由について紹介していきたいと思います。

チャットレディは歩合制の仕事

プロフィールページの重要性を紹介する前に、まずはこの仕事の収入の決まり方を理解しておく必要があります。

チャットレディは歩合制の仕事です。時給などは一切なく、歩合で収入が決まっていきます。お客さんとチャットをした時間が長ければ長いほど、収入も上がっていくというものです。そのため、チャットレディはできるだけ多くの男性会員とチャットをする必要があります。

チャット相手を見つけるのは苦労する

しかし、そう簡単にチャット相手を見つけることはできません。基本的には待機をしたり、アタックメールと呼ばれる営業メールを送ったりしてチャット相手を探しますが、「一日ログインしても誰ともチャットができなかった」ということも無くはありません。

この仕事で稼ぎたいのなら、「チャット相手をどれだけ効率良く見つけられるか?」ということが、お仕事するにあたって、大事になってくるのです。

プロフィールを見てチャットレディを選ぶお客さんは多い

サイトを利用する男性ユーザーは、まずは待機画面でチャットレディの映像を見て、良さそうな女の子を選びます。しかし、この待機画面を見ただけでチャットを始めるユーザーはそこまで多くはありません。

待機画面を見て、プロフィールページを見てからチャットを始めるお客さんが多くなります。プロフィールに記載されている情報をチェックして、「自分のタイプに当てはまる子か?」「会話が弾みそうな共通点はあるか?」「どんな職業なのか?」という部分を見て、良さそうだったらチャットを始めるお客さんがほとんどです。

そのため、プロフィールページが空白ばかりですと、どんな女性かの判断ができず、選んでもらえる可能性が低くなります。

できるだけプロフィールは埋めるようにしよう

どのライブチャットサイトを使うかによって数には違いはありますが、プロフィールページには複数の項目が用意されています。

この項目はできるだけ全て埋めるようにして下さい。全て埋めることで、少しでも自分の情報をお客さんに伝えることができます。

もし、埋められない項目があったとしても、空白にするのではなく「わかりません」など、なにか一言でもいいので記載しておくようにして下さい。

プロフィール文は例文を参考にするのがおすすめ

プロフィール文を作成するというのは、慣れていない人にとっては時間のかかる作業になります。また、ただ文章を作成すればいいわけではなく、お客さん好みの文章を作成しなければなりません。

もし、文章の作成に自信がない人は、例文を参考にして作成するのがおすすめです。例文を参考にして、いくつかのポイントになる部分を書き換えるだけで、お客さん好みのプロフィール文を作り上げることができます。男性から見て、好きと思わせなければいけません。

頑張って自分で文章を作り上げても、それが効果的な文章になるとは限りません。男性から見て魅力的に思えない文章なら、そこから集客することは不可能です。

無理に苦労しながら文章を制作するのではなく、例文を参考にすることで簡単に魅力的な文章に仕上げることができるでしょう。

チャットレディに参考にして欲しいプロフィールの例文

稼ぐ上で大事になるプロフィール文。しかし、重要だと理解してはいても、どんなプロフィールに仕上げればいいかわからない人も多いと思います。

ここでは、そんな人のために是非参考にして欲しいプロフィール例文をいくつか紹介していきたいと思います。

かわいく仕上げるのが大事

プロフィール文を作成する際に重要視したいのが、文章のかわいさです。やはりかわいらしい文章のほうが、男性のお客さんを惹きつけることができます。

積極的に絵文字や顔文字を使って、かわいらしい文章に仕上げられるようにしましょう。

アダルト要素も入れよう

ライブチャットサイトを利用するお客さんの中には、アダルト目的で使っている人もいます。そのため、プロフィール文にも少しばかりアダルト要素を取り入れることで、お客さんに選んでもらえる可能性が高くなるでしょう。

『最近、欲求不満です』『夜はムラムラしちゃいます』など、アダルト目的の男性が見たら喜びそうな言葉を取り入れることが大事になります。

この際、あまりにも下品な単語を使ったり、直接的すぎるアダルト系文章を用意してしまうと、お客さんに引かれることもあります。また、ライブチャットの運営者に削除されることもあるので、この部分には注意するようにして下さい。

チャットレディのプロフィール文は偽っても問題ない

プロフィールは、全て事実である必要はありません。名前に本名を書く人はいないでしょう。多くのチャットレディが、何かしらプロフィールには、嘘を入れているものです。

  • 実際の年齢より若く設定する
  • 主婦であることを隠す
  • 自分とかけ離れたキャラ設定をする
  • 男性ウケのいい仕事をしていると偽る

など、大半のチャットレディはプロフィールで偽っています。プロフィールを偽ったからといって、特に誰かから咎められることはありません。もちろん、お客さんにはバレないようにしなければなりませんが、バレたとしてもそこまでのリスクは生じないでしょう。

むしろ、素の自分のままプロフィールを書いてしまうと身バレのリスクも大きくなります。プロフィールの項目を偽るというのは、身バレ対策としても効果的です。

プロフィールを作る際に意識したいこと

ライブチャットサイトによっては、プロフィールに画像や動画を設定できるところもあります。もし画像や動画を設定できるのなら、こちらも必ず用意するようにしましょう。

また、プロフィール文の文字量ですが、長文はあまりおすすめできません。長い文章は読んでもらえなくなってしまうので、200文字前後を目安に作成するようにして下さい。

ぎっしり文字を詰めるのではなく、改行を多く挟むことで読みやすい文章になります。お客さんに読んでもらいたいのなら、読みやすさも意識するようにしましょう。

チャットレディの代理店に登録すればプロフィールの例文を学べる

この記事では、チャットレディにとって大事なプロフィールについて解説していきました。例文なども紹介しましたが、それでも「自分には難しそう」と感じる人も多いと思います。

そんな人におすすめしたいのが、チャットレディAlice福岡という代理店に登録するという方法です。こちらの代理店では、チャットレディに対してプロフィールの作成方法などを教えています。お客さんが喜ぶ文章のポイントを学べるなど、充実した内容のプロフィールに仕上げることができるでしょう。

他にも多くのサポートを行っており、お客さんとのトラブルを解決してもらえたり、仕事についての悩みがあればメールなどの返信でアドバイスも受けられます。働き方をチェックしてもらって、そのコメントまで受けられるので高収入チャットレディになれる可能性も高くなるでしょう。メリットがいっぱいです!

「代理店に入って稼げるチャットレディになりたい」という女性は、是非チャットレディAlice福岡に登録して働いてみて下さい。人気のチャットレディになりましょう!