チャットレディがもらえるプレゼントってどんなもの?

メリット

チャットレディがもらえるプレゼントってどんなもの?

2023年12月18日

チャットレディをしているとプレゼントをもらえるって本当?

簡単に高収入を稼げる仕事であるチャットレディ。メールレディよりも稼げるということで、多くの女性がチャットレディを始めています。

チャットレディをしていると、プレゼントをもらえることがあります。このプレゼントはどのようなものをもらえるのでしょうか。

この記事では、「チャットレディはどのようなプレゼントをもらえるのか?」という部分を解説していきます。これからこの仕事を始めようと思っている人は、是非チェックしてみてください。

チャットレディをしているとプレゼントとしてボーナスをもらえる

チャットレディがもらえるプレゼントは、主にボーナスという形で受け取れます。これは、チャットレディ事務所や代理店が用意してくれるもので、さまざまな種類のボーナスが存在します。

お客さんとお話をして稼いだ報酬に、このボーナスを合わせることで、高収入を稼ぎやすくなるのです。

高収入を稼ぎたいのなら、プレゼントとして渡されるボーナスを積極的に狙うようにしてください。

チャットレディにプレゼントしているボーナス一覧はこちら

事務所や代理店がチャットレディにプレゼントしているボーナスには、さまざまな種類があります。

ここでは、主なボーナスの種類について紹介していくので、是非チェックしてください。

入店ボーナス

チャットレディを始めて最初にもらえるプレゼントボーナスがこちらです。入店することで、入店祝い金としてお金をくれるような事務所や代理店があります。

金額は入店先によって違いがあります。また、全額一気にもらえるところもあれば、出勤ごとに分割で支払うようなところもあり、配布方法についても違いがあるものです。

入店ボーナスは多くの事務所や代理店で採用されています。稼げているところだと、高額な入店祝い金を受け取ることができるでしょう。

移籍ボーナス

ライブチャットサイトの需要が高まっているということで、事務所や代理店は頻繁にチャットレディ求人を出しています。また、求人を出すだけではなく、他に入店しているチャットレディを移籍させるようなところもあり、この移籍してきた女性に対してボーナスを支払っている代理店もあります。

移籍ボーナスは、移籍先で人気があればあるほど高額になります。移籍することで、報酬単価が上がったり待遇が良くなったりすることもあるので、一つの場所に留まるのではなく、移籍を意識しながら働いてみてください。

人気ランキングボーナス

事務所や代理店の中には、人気ランキングが用意されているところもあります。このランキングでランクインできれば、ボーナスがプレゼントされます。

上位になればなるほどもらえる額も増え、大手だと十万円単位でプレゼントしているところもあるくらいです。

ランクインさえすれば1位になれなくても、ある程度まとまった額をもらえるので、この仕事で高収入を目指すのなら積極的に狙ってみてください。

出勤ボーナス

出勤数に応じて配布している出勤ボーナス。上記で紹介した人気ボーナスは、人気チャットレディしかもらえないものでした。

しかし、出勤ボーナスは出勤数に応じてもらえるもので、人気がなくても受け取れるものとなっています。頑張りを認めるようなボーナスとなっており、頑張って出勤すればするほどプレゼントされる額も高額になります。

イベントボーナス

ライブチャットサイトでは、季節に応じたイベントを用意しているところもあります。ゴールデンウィークイベントだったり、クリスマスイベントだったりと、カレンダーに合わせたイベントを開催しています。

しかし、大型連休やクリスマスというのは、チャットレディはなかなかログインしたがらないものです。友達と旅行に行ったり彼氏と過ごしたりしたいと考え、この日にログインするチャットレディは少なくなってしまいます。

だからこそ、イベント日にログインしてくれた女性に対して、ボーナスをプレゼントしているところもあります。人手が足りなければ足りないほど、このボーナスの額が増えるものです。

イベント日に時間があるのなら、ボーナス目当てでログインするのがいいでしょう。

チャットレディで受け取ったプレゼントボーナスは確定申告が必要

チャットレディが受け取ったプレゼントボーナスは、もちろん収入にあたります。そのため、一定額以上の所得を得たときは確定申告が必要です。

これを怠ってしまうとペナルティを受ける事があるので、確定申告は忘れずに行うようにしましょう。

経費を計上することで節税になる

納める税額を抑えたいのなら、経費を計上するようにしてください。仕事に必要な出費は経費にでき、チャットレディではさまざまな出費が経費として認められています。

  • 身バレ対策のためのウィッグ代
  • 配信で着用するコスプレ衣装代
  • 在宅チャットレディの通信費や光熱費
  • 通勤チャットレディの事務所までの交通費
  • チャットレディについて学ぶための書籍代

など、さまざまな出費を経費に計上することができます。これらを経費にするためには、領収書が必要です。領収書は保管期間が定められているので、忘れずに取っておくようにしましょう。

確定申告で悩んだときは税理士に相談しよう

初めての確定申告というのは、悩むことが多くなります。自分で調べて行うのもいいですが、ミスがあっては修正申告などを行う必要があり、二度手間になってしまうでしょう。

だからこそ、確定申告で悩んだときは税理士に相談するのがおすすめです。税金のプロである税理士に相談することで、スムーズに確定申告を終わらせられます。

また、確定申告時期に税務署に相談しにいくことで、確定申告のポイントを教えてもらえます。税務署なら無料で相談に乗ってくれるので、悩んだときはこちらを利用してください。

チャットレディがもらえるお金以外のプレゼント

チャットレディが受け取れるプレゼントの中には、お金以外のものもあります。

ここでは、お金以外でチャットレディがもらえるプレゼントをいくつか紹介していきます。

事務所や代理店スタッフからのプレゼント

事務所や代理店には、スタッフが在籍しています。このスタッフからお金以外のプレゼントをもらえることもあります。

美容機器やファッションアイテムなど、女性が好きそうなものをプレゼントしてくれることもあり、これをモチベーションに繋げることも可能です。

また、実際に物をくれるだけではなく、食事を御馳走してくれるようなこともあります。食事会などを開催しているところもあり、親睦を深める意味でも積極的に参加するようにしましょう。

お客さんからプレゼントをもらえることもある

ライブチャットサイトの中には、男性客からチャットレディにギフトを渡せる機能が用意されているところもあります。このようなプレゼント機能が用意されているサイトなら、お金ではなく物でプレゼントをもらえます。

主に誕生日やクリスマスなどに送られることが多く、こちらもモチベーションに繋げられるでしょう。常連客が多ければ多いほど、受け取れるプレゼントの数も増えます。

チャットレディにたくさんのプレゼントを渡している代理店

この記事で紹介したプレゼントボーナスをたくさん獲得したいのなら、チャットレディAlice福岡がおすすめです。こちらの代理店では、チャットレディに対して多くのボーナスを配布しています。

入店ボーナスはもちろん、出勤ボーナスなども用意されているので、あまり人気がないチャットレディでも受け取ることが可能です。

チャットレディAlice福岡は、チャットの種類はチャットレディ自身が自由に選べます。アダルトチャットはもちろん、2ショットチャットやパーティーチャットを自由に選択できるので、ストレスなく仕事ができるでしょう。

チャットレディ体験記などでも好評の代理店です。初めてこの仕事をする人にも優しく仕事内容を教えているので、初心者チャットレディ向けだといえます。

面接後はすぐに体験入店をすることも可能です。また、人手不足ということで滅多なことがなければ採用をもらえます。「チャットレディで高収入を稼ぎたい」という人は、是非チャットレディAlice福岡に登録してみてください。