稼ぎたい人必見!チャットレディはコツを知れば何倍も稼げます

働き方 初心者

稼ぎたい人必見!チャットレディはコツを知れば何倍も稼ぐことができます

2020年7月29日

チャットレディはコツを掴むのが大事!

男性の利用者とネットを通じて会話をするだけの簡単な仕事であるチャットレディ。楽に稼げる仕事として女性から人気です。

本業ではなく副業でもチャットレディをしている女性は多く、短い時間でもサクッと高収入を得られる仕事として知られています。

チャットレディは、他の仕事と比べるとただでさえ稼ぎが良い仕事ですが、コツを掴めばさらに何倍もの収入を得られます。「今よりもっと稼ぎたい人」や、「副業で時間が限られているから効率良く稼ぎたい人」は、是非コツを学んで稼げるチャットレディになってみて下さい。

この記事では、そんな稼げるチャットレディになるためのコツをいくつか紹介していきたいと思います。

チャットレディが稼ぐコツその1:報酬をアップさせる

チャットレディが稼ぐためには、報酬が最も重要になってきます。
何も考えずにサイトを選んだり代理店を選んだりすると、もらえる報酬は低くなってしまうので、稼ぎたいチャットレディは、より多くの報酬をもらえるサイトや代理店を選ぶ必要があります。

ここでは、報酬をアップさせる方法などを紹介していくので、是非参考にしてみて下さい。

サイトや代理店は基本単価を見比べて選ぶ

チャットレディの仕事は、まず基本単価で収入が決められていきます。
この基本単価はそのライブチャットサイトや代理店によって大きく変わるもので、サイトやお店選びを間違えてしまうと、「同じ時間働いているのに収入は何倍も差が出てしまう」ということにもなりかねません。

アダルト専用サイトは単価が高く、ノンアダルトでしたら単価は抑えられ、代理店だと一次代理店だと高く、二次や三次になるにつれて単価は低くなってしまいます。

この基本単価はチャットレディの収入に大きく影響するものなので、サイトや代理店を選ぶ時は絶対に基本単価をチェックしてから決めるようにしましょう。そのサイトや代理店の求人ページに単価が記載されているので、一度チェックしてみてからお店を選んで下さい。

ボーナスの報酬を狙おう!

チャットレディの仕事は、基本単価と各種ボーナスが合わさったものが収入になります。各種ボーナスには、決められた日以上の出勤をした際の「出勤ボーナス」や、サイトや代理店の人気上位に入れば「ランキングボーナス」などが用意されているところがほとんどです。

このボーナスは頑張れば頑張るほどもらえるもので、人によっては基本単価よりも高くなることもあります。

基本単価と組み合わせることで、高収入を得られるので、こういった各種ボーナスも積極的に狙ってみましょう。

時間に適した方法でチャットをする

チャットレディでより稼ぎたいなら働き方を見直してみるのもいい方法です。

ライブチャットは、主にパーティーチャット2ショットチャットという種類があります。
一般的にパーティーチャットは単価が低いですが複数の男性会員の相手が可能で、2ショットチャットは単価が高く設定されていますが一人の男性会員の相手しか出来ません。

人が多い夜の時間帯は「パーティーチャットで多くの男性会員から広く稼ぎ」、「人が少ない昼間の時間帯は2ショットチャットで一人の男性会員から厚く稼ぐ」というように、働く時間帯によってやり方を変えてみるのも稼げるコツの一つです。

稼いでいるチャットレディは、パーティーチャットと2ショットチャットを上手く使い分け、効率良く働いています。「どの時間帯からお客さんが増えるのか?」というのを意識しながら働くことで、多くの収入を得られるでしょう。ただ働けばいいというものではなく、より稼ぎたいなら戦略的に働くようにしましょう。

チャットレディが稼ぐコツその2:常連客をゲットする

人気のあるチャットレディはみんな常連客を多く抱えています。単発のお客様はそこまで多くなく、稼いでいるチャットレディは常連客を大事にしている人がほとんどです。

チャットレディで稼ぐならそれだけ「常連客を抱える」というのが大事なテーマになってくるのです。ここでは常連客の重要性や常連客を離さないためのテクニックについて触れていきたいと思います。

常連客は定期的な収入を見込めるおいしい存在

常連客の何が魅力かと言うと、「定期的な収入を見込める」というところです。毎週一度だけチャットを利用してくれる常連客がいるだけで、一定の収入を継続してもらうことが出来ます。

チャットレディをしていて稼げていない人は、定期的な収入がなく、全て単発で入ってくる不安定な収入に頼り切っている人がほとんどです。単発のお客様というのは、不定期でやってくるものなので、安定した収入を得られません。

常連客を増やせば増やすほど、定期的に入ってくる収入の額が多くなり、高収入を得られるのです。また、常連客とチャットをする日を事前にメールなどで約束することで、その日だけ勤務すれば良く、無駄な出勤を抑えられます。

特に副業でチャットレディをしている人は、時間が限られているので効率性を求められます。副業でチャットレディをするなら、本業で働いている人よりも常連客を掴む努力をしてみて下さい。

常連客を逃さないためには飽きさせない努力が大事

一度常連になったとしても、そのままずっと常連になってくれるという保証はありません。
チャットレディは他にもいるので、いいチャットレディがいれば、常連で何度も利用してくれていた人でも、そちらに移ってしまうこともあります。だからこそ、常連を飽きさせない努力も大事になってくるのです。

常連を飽きさせないためには、特別感を演出してみるのが良いでしょう。特別感を演出するというのは、「いつもと違うタイプの服装でチャットをする」だったり、「普段、ノンアダルトでやっていたら特別な日だけちょっとセクシー系の話もしてみる」だったりと、いつもと違うことをしてあげるのです。

また、チャット中だけではなく、「メールやメッセージで他の人には見せたことがない画像出典をしてみる」というのも良い方法でしょう。そうすることで、常連客はあなたに飽きることなく、何度も何度もリピートしてくれます。

常連客をいつまでも手放したくないチャットレディは、こういうテクニックを実践してみて下さい。

チャットレディが稼ぐコツその3:代理店を積極活用する

チャットレディが仕事をしやすいような環境を整えてくれる、チャットレディの代理店というものがあります。
代理店は、チャットレディの仕事をサポートしてくれ、代理店に加入することでストレスを感じることなく働くことが可能です。

代理店に入るメリットはたくさんあり、どれもチャットレディが仕事をする上で重要なことばかりです。

  • チャットレディで稼ぐコツを研修やお勉強会などで教えてくれる
  • お客様とのトラブルを解決してくれる
  • 確定申告などの税金についてのサポートを受けられる
  • 元チャットレディの女性スタッフが仕事の相談に乗ってくれる…など

これ以外にも多くのメリットがあり、稼げているチャットレディの多くは代理店に所属して仕事を行っています。稼ぐポイントはもちろん、仕事をする上での心構えやメンタルのケアなどもしてくれる代理店もあるので、「チャットレディをする上で精神的な支えが欲しい」という人は、是非代理店に所属して仕事をするようにして下さい。

チャットレディのコツを教えてくれる優良代理店はココ!

チャットレディの代理店を選ぶ時は、代理店ランキングでも上位に入る大手の代理店を選ぶようにしましょう。大手の代理店は持っている情報量が段違いです。

そんなチャットレディ大手代理店の中でも最もおすすめなのが、チャットレディAlice福岡です。チャットレディAlice福岡では、チャットレディへのサポート体制を充実させており、常にチャットレディを第一に考えて営業を行っています。

チャットレディが稼げるためのコツだったり、税金についてのアドバイスも対応可能です。
本業バレや身バレ対策などのサポートもしてくれるので、余計なことを考えることなく、仕事だけに集中することが出来ます。また、チャットレディAlice福岡には、チャットレディの経験者である女性スタッフも多く在籍しているので、この仕事を経験した人でなければわからない相談にも乗ってくれます。

一日体験でどんな仕事内容なのかも確認出来るので、「チャットレディで高収入を得たい」という女性は、チャットレディAlice福岡でチャットレディを始めてみましょう。