チャットレディには稼ぎやすい時間帯がある?待機を減らそう

働き方

チャットレディには稼ぎやすい時間帯がある?待機を減らそう

2023年6月16日

人気チャットレディは稼げる時間帯を狙って働いている!待機時間を減らすコツも知りたい!

最近副業をしたい人や子育て中の主婦の人などに、在宅で働くことのできるメールレディやチャットレディが注目されています。

手軽に数回のランチ代を稼ぎたいというのであれば男性とメールをするだけで稼げるメールレディでいいと思いますが、やはりある程度の金額を稼ぎたいとなれば高収入を稼げるチャットレディを選ぶでしょう。

そんなチャットレディには、稼げる時間帯というものが存在します。歩合制のお仕事なので、いかに効率的に稼げるかどうかが高収入のカギとなってきます。

今回、この記事では、ライブチャットサイトで稼げる時間はいつなのか、待機時間を減らすにはどうすればいいのかをご紹介していきます。

チャットレディが稼げる時間帯とは?曜日も気になる!

チャットレディとして働きたいと思っている人は、基本的に高収入であることに魅力を感じている人がほとんどでしょう。高収入を稼ぐためのコツはキャラ作りやアダルトで働く、プロフィールの更新など様々ですが、一番わかりやすいコツが「稼げる時間に働く」ということです。

では、稼げる時間とは何時頃なのでしょうか。ご紹介していきましょう。

夜の21時~夜中の3時が最も稼ぎやすい

稼げる時間帯とは、男性会員のログイン率の高い時間帯を指します。ライブ配信中にパーティチャットでより多くの男性客を一度に接客することができれば、分給も大きく変わってくるからです。

夜の21時~夜中の3時の時間帯は、仕事が終わって帰ってきて「ゆっくりしてから寝るまでの時間」にチャットを楽しむ男性が多いので男性のログイン率が上がります。
男性のログイン率が高い時間帯だからこそ、男性を集めるチャンスが巡ってくるのです。

ただ、男性のログイン率とともに女性のログイン率も上がる時間帯です。ということは、人気チャットレディに多くの男性が集まってしまう場合もあります。

ただ、男性の母数がかなり多いのでお客さんを集めやすいので安心してくださいね。

朝の5時~8時も狙い目

実は狙い目になっているのが朝5時~8時の時間帯です。男性のログイン率が高いわけではないのですが、女性のログイン率がかなり低い時間帯なのでチャットに繋がりやすくなります。

この時間帯にログインする男性は、夜勤明けや仕事前にゆっくりしている人、早起きの高齢男性などです。ライバルが少ない時間帯だからこそ新規の男性客を掴みやすくもなりますし、ログインできるときはしてみてくださいね。

週末や祝日は稼ぎ時

仕事によって休日は変わってきますが、多くの人は土日祝日が休みの場合が多いでしょう。そのため、週末は深夜遅くまでログインする男性が増えますし、土日祝日の日中もログイン率が増えます。

やはりログイン率が高いので短時間で高時給を狙うことができるのです。チャットレディ初心者の場合、新人チャットレディ期間のトップページで目立つことのできる時期は稼ぎやすい土日祝日などに積極的に働いてみてください。常連客を作りやすくなりますよ。

また、お正月やクリスマス、GWなどのイベント時も稼ぎやすいので、ライブ出演予定を立ててみてくださいね。

平日の日中でも太客がいれば十分稼げる

平日の日中しかログインできないという主婦の方もチャトレには多いのですが、やはり男性のログイン率は低いので稼げる時間帯だとは言えません。

ただ、平日の日中は会社経営者などの時間を作りやすくお金も持っている男性が増える傾向があります。そのため、ハイクラスな男性に気に入ってもらえれば太客としてたくさんポイントを消費してくれる可能性も高いのです。

パーティチャットで男性を多く集めるという方法は使えませんが、パーティチャットよりも男性のポイント消費が倍である2ショットチャットや、更にポイント消費率の高い双方向に持ち込むことで報酬アップを狙うことができます。

太客の男性であれば時間いっぱいチャットをしてくれたり、チップをくれたりするので高収入を狙うことは十分可能ですよ。

チャットレディが待機時間を減らす方法とは

この待機時間はどんなチャットレディでも「嫌な時間」と思っているでしょう。ただ、人気チャットレディはこの嫌な時間をなくすための工夫をしているので、ほとんど待機をすることなくは足りているのです。

では、待機時間を減らすために現役チャットレディはどのような工夫をしているのでしょうか。ご紹介していきましょう。

常連客を作る

待機時間を減らすためには、常連客を作ることが効果的です。常連客を何人も抱えていれば、次のログイン時に待ち合わせをすることができるので待機時間をなくすことができます。

常連客を作るには、チャットの最後に次に会う約束をしたり、男性の好きな髪型にしてくるなどの約束をしたりすることでチャットの回数を増やしてもらえます。
また、一度に3時間などの長時間のチャットをしてしまうと男性はお金を使いすぎたと思ってチャットをするのを控えてしまいます。長くても1時間で切り上げることで、次に繋がりやすくなりますよ。

そして、会話を終わらせるのは男性に任せずに自分から終わらせるようにしましょう。そうすると、まだ話し足りないという心理が働くので次回に繋がりやすくなります。

常連客ができるまでは待機時間も必ずあると思いますが、待機映像を見て選んでくれた男性をいずれ常連客にしていくという気持ちを持って気を抜かずに頑張っていきましょう。

ログイン告知をプロフィールなどに書く

待機時間を減らす方法として、プロフィール欄にログイン告知を書くという方法があります。気に入った女の子のプロフィールを、会員の男性は意外とよく見ています。

お気に入りの女の子がログイン告知をしていれば、その時間に合わせてログインしてくれるという男性は結構いるのです。
逆にログイン告知がなければ「いるかもしれない」という期待でログインしても時間が合わず、結局他の女の子とチャットをしてしまい常連客を逃してしまいます。

また、プロフィールを見ていない人にも告知できるように、メールでもログイン告知を送ると効果的です。急なログインもこの方法なら見てもらえる確率も上がります。

告知を行うことで待ち合わせをすることも可能なので、待機時間が減って効率的に稼げるようになりますよ。

営業メールを送る

人気チャットレディが行っていることの一つとして、営業メールを送るということが挙げられます。営業メールは何となく気後れしてしまうという人もいるかもしれませんが、売れっ子は基本的に毎回送っているのでどんどん送っていきましょう。

ただ、毎日同じお客様に送らないことと、反応がないお客様へしつこくしないことは気を付けてください。男性はメールを送るのにもポイントが消費されてしまうので、適度に送ることで距離を縮めていきましょう。

返事を返してくれる人は常連客にも繋がりやすいので、日々の業務に営業メールも取り入れてみてくださいね。

お礼メールを送る

チャット後に必ず行ってほしいのが、お礼メールを送ることです。「楽しかった」「また話したい」といった内容のお礼メールは、「またこの子と話したいな」と思ってもらえることに繋がります。

そこから次のログイン日時の質問をされて、待ち合わせに繋がるということもありますよ。内容はお礼だけではなく、その日話した内容も盛り込んだメールを送ってみてくださいね。

チャットレディが稼げる時間帯をマスターしたいなら代理店のサポートを受けよう

チャットレディが稼げる時間帯や、待機時間を減らす方法は様々あることがわかりました。高収入を稼いでいく方法は、アダルトチャットで働くことだけではないのでノンアダルトチャットで働きたい人は安心してくださいね。

ただ、待機時間を減らすコツをマスターできるか不安になった人もいるでしょう。やはりコツを掴むまでは、代理店に登録して通勤チャットレディとして働くことをおすすめします。
優良代理店ならサポートもばっちりですよ。

代理店の中でもチャットレディAlice福岡がおすすめです。アリスのスタッフは稼ぐためのノウハウをしっかり教えてくれるので、待機時間を減らす方法の他にも学んでいくことが可能です。

清潔なチャットルームも完備されていますし、衣装やウィッグの無料レンタルもあるので初期費用無料で始められますよ。確定申告nおサポートもしてくれるので、初心者でも安心です。

少しでも気になったら、アリスに電話やメールをしてみてはいかがでしょうか。