店舗紹介

チャットチュチュ(福岡のチャットレディ代理店)の報酬とオススメの理由を解説!

2023年10月24日

今回ご紹介するのは、福岡に2店舗を展開しているチャットチュチュです。

チャットチュチュは90%以上が未経験者と、はじめてチャットのお仕事をする女の子が多い印象のチャットレディプロダクション。お客さまと話をしている間しか報酬が発生しないチャットのお仕事は慣れるまで安定して報酬をゲットすることが難しいので、

  • なかなか続かない…
  • 稼げないかもと思うと一歩踏み出せない

という方が多いのですが、チャットチュチュでチャトレデビューをする女の子が多い理由はなんといっても“時給保証”の制度。
不慣れな方や初心者のために、最低時給2000円を保証しているんだそうですよ。

チャットレディ未経験の女の子たちに選ばれているチャットチュチュを詳しく分析していきますので、ぜひ最後まで読んでくださいね♪

チャットチュチュの基本情報

勤務地 博多本店:博多駅筑紫口より徒歩6分
薬院店:薬院駅から徒歩5分
電話 092-600-4759
公式サイト https://chatlady-tutu.com/

チャットチュチュの報酬

チャットチュチュの魅力は安定して報酬をゲットできるってところ。
そのポイントを見ていきましょう♪

圧倒的高報酬

チャットのお仕事の方法には、パーティチャットと2ショットチャットの2種類があって、それぞれ報酬が異なります。

パーティチャット

女の子と1人に対して複数人を同時に接客するというチャットの方法。
短時間で稼ぎたい方や、男性会員が多い時間帯にオススメの方法です。

分給41円×時間×人数

5人の男性会員と60分チャットをした場合、12300円となります。

2ショットチャット

女の子と1人と男性会員1人でお話をするというチャットの方法。
1人のお客さまとじっくりまったり話しながら稼ぎたい方や、男性会員が少ない時間帯にオススメの方法です。
男性会員が支払う額が倍になるので、富裕層のお客さまが利用していることが多いそうですよ。

分給71円×時間

1時間2ショットチャットをした場合、4,260円となります。

時給保証

チャットレディのお仕事の最大の魅力はなんといっても高報酬なところ。
でもチャットレディは個人事業主なので、稼げば稼ぐほどに報酬が上がっていく一方で、稼げない場合の保証は基本的にありません。
だから初めてチャットのお仕事をする時には、「結局稼げないんじゃ?」「高収入とはいっても一部の人だけじゃないの?」と不安でなかなか一歩が踏み出せなかったりしますよね。

チャットチュチュがそんなチャットレディ未経験の女の子たちに選ばれている理由は、なんといっても“時給保証”

時給とは最低時給を保証する制度のことで、チャットチュチュでは最低時給を2,000円に設定しているそうです。
福岡県の最低時給は1時間941円なので、時給2000円だと福岡の最低時給の倍以上とすごく高時給になりますよね。
実際には、90%以上の方は最低時給が必要ないくらい高時給となるようです!

参考まで、TOP3の時給額をご紹介しますね。

  • No.1 33,400円
  • No.2 12,900円
  • No.3 11,400円

(引用:チャットチュチュ公式HP)
トップの方の時給なので、一般的な女の子の時給とは差があると思いますが夢が広がりますよね。

お祝い金支給

チャットチュチュに面接にきて、入店することが決まったらまずお祝い金として最大5万円がもらえるそうです。
詳細は書かれていなかったので、面接の時に詳しく聞いてみてくださいね。

報酬アップイベントあり

基本報酬の他にも、報酬額UPサービスや、月間ボーナス、など様々な報酬アップイベントがあるそうです。
こちらも詳細は不明なので、問い合わせすることをお勧めします!

チャットチュチュがオススメの理由

全員女性スタッフで安心

チャットチュチュは“チャットレディ経験のある女性スタッフ”が運営しています。
チャットレディさんのサポートをするのは、全員が同性である女性スタッフ。
男性には言いにくい、聞きにくいことでも、女性ならではの悩みも女性スタッフが何でも答えてくれるそうですよ。

配信機材が無料で使える

パソコンだけでなく、撮影用のリングライトや高性能なカメラなど配信に必要な機材は全て揃っています。
ライトやカメラって映れば何でもいいんじゃ?と思うかもしれませんが、チャットのお仕事はどう映るかがとても大事になるので、しっかり盛れるライトやカメラがあるのは嬉しいサービスです。

チャットルームは完全個室

区切られただけのブースではなく、お部屋は全て全室マンションタイプ
広い部屋で周りを機にすることなく、リラックスしてお仕事に打ち込めます。

衣装やコスメも無料で使える

可愛く見せて売上アップを目指すにも、身バレ対策としても、衣装やメイクはとっても重要。
でも、普段着ないような衣装を自分で揃えるのって大変ですよね。
チャットチュチュでは、毎シーズン入荷したおしゃれな衣装を無料で借りることができます。
コスメも貸し出しがあるそうですので、手ぶらできても働くことができますよ♪

税理士に確定申告を任せられる

個人事業主であるチャットレディは、本業でも副業であっても、決まった額を超えた場合は確定申告が必要になります。
分からないからと言って、確定申告をしないと無申告加算税や延滞税などのペナルティを課される可能性があるので、ちゃんと確定申告はしましょう。
「何からどうやればいいか分からない…」という方も多いと思いますが、チャットチュチュでは税理士に確定申告を任せることができるそうですので、安心して働くことができますね。

チャットチュチュの口コミ

チャットチュチュの公式サイトに働く女の子たちの声が紹介されていましたので、抜粋してご紹介しますね。

30歳 会社員 Mちゃん
1.最初は稼げるか疑ってたけど
正直最初は興味本位で応募して、高収入を期待していませんでした。だけど体験入店をした日に2時間で2万円も稼げて、続けることにしたんです!

2.手取り15万円から50万円に!
チャットを始めてから、OLと合わせて月収50万円になりました。今は買い物も貯金も自由にできているので、始めてよかったです!
(引用:チャットチュチュ公式HP)

21歳 学生 Aちゃん
1.彼氏や友達との時間もほしい
彼氏や友達と遊ぶ時間もほしいので、週2日でチャットをしています!短時間で稼げるから、時間もお金も余裕ができて嬉しいです。

2.お客さんと話すのが楽しかった
何を話せばいいんだろう・・・って最初緊張しました。だけど話してみると意外と楽しい!アイドルやご飯の話をよくしています。
(引用:チャットチュチュ公式HP)

25歳 専業チャットレディ
Rちゃん
1.他店から移籍で月収30万円UP!
じつは、他の事務所から移籍してチュチュに来ました。報酬の単価も高くて稼ぎやすし、サポートがていねいで優しいスタッフさんたちが好きです。

2.はじめは副業だったけど・・・
始めた当初は会社にも勤めてましたが、思い切ってチャットを本業に!副業のときよりも断然稼げるようになったし、自分の時間も増えてハッピーです。
(引用:チャットチュチュ公式HP)

27歳 会社員
今まで少しずつ返済していた奨学金が、チャットを始めて残り少なくなりました!貯金もできるようになって、安心して生活が送れています。ありがとうございます。
(引用:チャットチュチュ公式HP)

24歳 フリーター
仕事がなくなり、バイトだけで生活していた時にチュチュを見付けました。好きな日に好きなだけ稼げるチャットは気楽に働けるので、私に合ってます!笑
(引用:チャットチュチュ公式HP)

時間の余裕を持ちながら、しっかり稼いでいる方が多いようです。
スタッフも全員チャットレディ経験者のチャットチュチュなので、経験者の声を直接聞いてみたい方は面接の時に色々聞いてみてくださいね。

まとめ

安心と稼ぎやすさで未経験の女の子に選ばれているチャットチュチュ。
なんといっても、安定して稼げるようになるまでに時給保証があるっていうのは、初心者にとっては一番安心して働けるポイントですよね。

簡単で安全に稼げるチャットレディのお仕事ですが、やっぱりコツを掴むまでは上手くいかないことも多いと思うので、時給を保証してもらいつつ、ノウハウを学んでどんどん高時給を目指していくというのが、一番いい働き方ではないでしょうか。

  • 全員女性スタッフの環境でサポート受けながら働きたい
  • 時給保証のある代理店で働きたい
  • 最新の配信機材を使ってみたい

という方には特にオススメの代理店になりますので、興味がある方は公式サイトから問い合わせしてみてくださいね☆