人気チャットレディが大手代理店を選ぶ理由とは?違いもご紹介!

メリット

人気チャットレディが大手代理店を選ぶ理由とは?違いもご紹介!

2023年5月5日

チャットレディには大手代理店が存在する?普通の代理店との違いやメリットとは

チャットレディは女性が高収入稼げるアルバイト求人として人気があります。在宅でも働くことのできるチャトレのお仕事ですが、数多くの代理店が存在しているのはなぜなのか気になってる人もいるでしょう。さらに代理店には大手代理店というものが存在することも謎のうちの一つです。

実際に働く人気チャットレディは大手代理店に所属している場合が多いのですが、では大手代理店とはどんなものなのでしょうか。また、今回は、大手代理店のメリットについてもご紹介して行きます。

チャットレディ大手代理店とは?

チャットレディは、ライブチャットサイト上で男性とチャットを楽しむことによって報酬を得ていくお仕事です。その中で高収入を得ている人気チャットレディは、多くの場合が大手代理店に登録しています。

そもそも、大手代理店とはどんなものなのでしょうか。詳しくご紹介して行きましょう。

大手一般企業とは全くの別物

一般的な大手企業というと、都会の大きなビル一棟が本社となっていて社員も数千人、そして全国に拠点があるというようなイメージがあるでしょう。このような一般的な大手企業とチャットレディ大手代理店は全くの別のものです。

基本的にチャットレディとして働く人は、周囲の人にチャットレディであることを知られたくないという人が大半です。そのため、知名度がある代理店が大手代理店というわけではありません。チャットレディという仕事においては、多くの人に知られていることは欠点にもなり得るのです。

「大手代理店」と呼ばれる定義

では、チャットレディの大手事務所とはどんなものなのでしょうか。下記のような定義を上げることができます。

  • 長年の実績がある
  • 法人で経営している
  • 全国で展開・グループ展開をしている
  • 人気チャットレディを輩出している

といった点です。長年の実績があるということは、給料や報酬の未払いなどの不安要素がないこともわかります。

また、全国展開やグループ展開をしているということで、資本がしっかりしていることも分かるでしょう。法人経営なので、様々な面で問題があると長年経営して行く事は難しくなります。実現しているということが、チャットレディ大手代理店である証となるのです。

チャットレディとして稼いでいくには稼ぐコツを常に意識する必要があります。時代の流れに沿った稼ぎ方などもあるので、そういった教育面でのサポートもしっかりしていないと人気チャットレディ配置することは難しいでしょう。
そのため、大手代理店事務所はスタッフのサポートも充実していることがわかります。

チャットレディが大手代理店で働くメリットとは

チャットレディ事務所でいう大手代理店というのは、どんなものであるのかわかったでしょうか。では、大手代理店で働くメリットはどんなものなのかご紹介して行きます。

稼ぐためのノウハウが充実

大手代理店の定義で分かったように、長年の実績があり人気チャットレディを輩出しているのが大手である証です。そのため、稼ぐためのノウハウが充実しているのも一つの特徴となります。

独学で在宅チャットレディをした場合には教えてもらえないような稼ぐノウハウを教えてもらうことが可能です。人気チャットレディがどのようにして稼いでいるのかということも教えてもらえますよ。

一般的に個人事業主の仕事は稼ぐことができるまで数ヶ月〜数年かかるのを覚悟しなければいけません。しかし、通勤チャットレディとして大手代理店に登録すればその数ヶ月以上かかる勉強期間を無くすことが可能なのです。
コツを掴むまでは大変かもしれませんが、スタッフのサポートを受けて近道をして行きましょう。

パソコン操作のサポートもしてもらえる

ライブチャットサイト上で男性と繋がるため、パソコンが詳しくないと働けないのではないかと不安になる人もいるかもしれませんが、サポートの充実した大手代理店ならパソコンの使いかたがわからなくてもスタッフがサポートを行ってくれます。パソコンスキルがなくても安心して働くことができるのです。

通勤であればスタッフがすぐに駆けつけることができるので、パソコンのトラブルもすぐに対応してもらえますよ。また、代理店に登録した上で在宅チャットレディになるのであれば遠隔操作をしてもらえることもあります。代理店登録にはメリットしかありませんね。

確定申告のサポートもあり

一般的に個人事業主であれば、自分で税金のことなどを勉強して確定申告と納税を行う必要があります。基本的に確定申告に慣れている人は少ないので、そこがかなりの難点でもあるでしょう。

しかし、大手の代理店であれば確定申告のサポートを行ってくれる場所もあるのです。各お店に経理スタッフが常駐しているので相談ができますし、大手だからこそ顧問税理士がついているのでアドバイスを受けることも可能になります。

そのため、確定申告に対する不安も拭われるのでお仕事に集中ができるのが大きな利点です。安心して稼いでいきましょう。

大手だからこその報酬率

チャットレディ求人では時給で募集がされているものをよく見かけると思います。しかし、チャットレディは基本完全歩合制なので時給ではなく売り上げた金額に対して報酬が支払われます。
男性が消費したポイントに報酬率をかけるのですが、この報酬率は代理店によって違うのです。

報酬率だけで見ると、代理店に登録せずに独自でチャットレディを始めた方が高い報酬率を得られると思っている人もいるかもしれません。やはり大手代理店でなければ報酬率も低いので、独自でやった方がいいと言える場合もあるでしょう。

しかし、大手代理店の場合大手サイト含むライブチャットサイトの正規代理店となっている場合が多いので、その分好条件契約を結んでいる場合があります。別会社の仲介を挟まず直接契約となるので、高い報酬率が実現するのです。

サポートも受けられて報酬率まで上がると、高収入になることは必然的になります。このメリットを使わない手はないでしょう。

ボーナス制度の充実

ライブチャットサイトや代理店ではボーナス制度を採用しているところが多いのですが、大手代理店の場合ボーナスの金額がかなり大きいことが多いのです。

ランキングボーナスやイベントボーナスなどが用意されているのですが、売上の報酬をボーナスが上回ったという人がいます。男性とのチャットだけでなく臨時ボーナスがあるため、モチベーションも上がっていくことでしょう。

ボーナスの開催数も多いので、楽しく仕事をして行くことができます。

正社員登用制度を採用した事務所もあり

チャットレディは個人事業主なので、社会保険料や納税、確定申告などすべての面倒なことを自分でしなければなりません。そのため、チャットレディは副業としている人が多い現状があります。

しかし、大手代理店ではチャットレディの正社員登用制度を採用した事務所もあります。チャットレディの正社員として働くことになれば、社会保険料の支払いや納税、年末調整や源泉徴収もすべて会社が行ってくれるのです。

支払う金額の大きい国民年金保険や国民健康保険からも解放されます。業務委託の仕事ではなかなかあり得ないことなのですが、大手代理店だからこそ実現しているのです。チャットレディを本業化したいと思っている人であれば、正社員登用制度を利用することを視野に入れてもいいかもしれませんね。

チャットレディの大手代理店ならAliceで充実サポート!

チャットレディの大手代理店はどんなものなのか、どんなメリットがあるのかを理解することができたでしょうか。チャットレディとして働くのであれば、大手代理店に登録しなければ損になると言っても過言ではありません。

大手代理店は代理店紹介記事のランキング上位にあり、口コミや評判の良い代理店が多いです。その中でもチャットレディアリスはおすすめの代理店で、スタッフのサポートも充実していて、業界でも有名です。

女性スタッフも在籍、常駐していますし、チャットルームも清潔でとても過ごしやすいですよ。ライブ配信の仕方もしっかりサポートしてくれますし、事務所も通勤しやすい駅近にあります。

もちろん確定申告のサポートしてくれますし、正社員登用制度も整っています。代理店探しに迷ったなら、アリスが一番おすすめです。長年の運営により、安全に働くための店舗としての経験、情報、リスク対策のノウハウなどしっかりとしています。日払いにも対応していて、すべての環境が整っています。

体験入店からすることも可能なので、まずはアリスに電話やメールをしてみてはいかがでしょうか。LINEでの応募、問い合わせにも対応しています。面接の時点から納得していただけると思いますよ。