いくら貯められるの?チャットレディの貯金事情を紹介

給料

いくら貯められるの?チャットレディの貯金事情を紹介

2023年10月20日

チャットレディの仕事は技術や市場の変化に影響を受けることがあります。これにより、将来の収入に影響を与える可能性があるため、その変動に対応する貯金計画を考えることも重要となってきます。

チャットレディをすれば貯金を増やせる

チャットレディは高収入を稼ぎやすいお仕事です。そのため、貯金をたくさん増やすことができます。

これから先の人生、何が起こるかわかりません。病気などが原因で働けなくなってしまったとしても、貯金がたくさんあれば生活費などに困ることはないでしょう。

この記事では、そんなチャットレディの貯金事情について詳しく解説していきます。人気別チャットレディの1年間の平均貯金金額なども紹介していくので、気になる人は是非チェックしてみてください。

チャットレディは年間どれくらい貯金ができるの?

チャットレディは短時間で多くのお金を手にできる仕事です。だからこそ、貯金もそれだけ増やしやすくなります。

チャットレディの平均貯金額はその人気に応じて変わるものです。ここでは、人気別チャットレディの貯金額について紹介していきたいと思います。

一般的なチャットレディの場合

平均的な人気のチャットレディの月収は30万円ほどといわれています。そのため、半分を生活費に充て半分を貯金するとなると、毎月15万円貯金が可能です。年間にすると200万円近く貯金ができます。

特に目立ったチャットレディでなくても、1年でこれだけ貯金ができるというのは、やはりこの仕事は稼げる職業なのだと改めて感じられます。

もちろん、節約をして毎月の貯金額を増やせられれば、これ以上貯金を増やすことも可能です。普通の仕事では、若い女性が年間200万円近く貯めるというのは難しいでしょう。

人気チャットレディの場合

ランキング上位に入るような人気チャットレディはさらに貯金を増やせます。大手チャットレディ事務所で上位に入る女性は、月に100万円近く稼いでいます。その中から20万円を生活費に回したとしても、毎月80万円の貯金が可能です。

これを続ければ、1年で1000万円貯めるのも夢ではありません。

全員がこれくらい稼げるわけではありませんが、この仕事は頑張れば頑張るほど収入が増えます。少しでも多くの貯金ができるように、努力することが大切です。

チャットレディで貯金を増やすコツを紹介

普通に働くだけでも多くの貯金ができる仕事ですが、貯金方法を学ぶことで、さらにたくさんのお金を貯め込むことが可能です。

ここではさらに貯金を増やすためのコツをいくつか紹介していきたいと思います。

収入を記録する

登録するチャットレディ代理店によっては、報酬を日払いで渡しているところもあります。現金手渡しで給料を受け取っていると、自分がどれだけ稼いだのかわかりづらくなってしまいます。

日払いで現金を受け取っている人は、毎日受け取ったお金をしっかりメモしておくようにしましょう。収入がわからなくなってしまうと、確定申告を行う際に手間がかかります。この部分には気をつけるようにしてください。

稼ぎの目標額を決める

この仕事は自由に勤務時間を決められます。自分が働きたいときに働ける仕事ということで、モチベーションが大事になります。

自由出勤ということで、モチベーションを落としてしまうチャットレディも多いです。歩合制の仕事なので、やる気がでないで休んでしまうと、その日の収入は0円です。

モチベーションを保ちながらこの仕事をしたいのなら、稼ぎの目標を決めることが大事になります。「今月は〇〇万円稼ぐ」というような目標を立てることで、高いやる気で仕事を続けられるでしょう。

働く時間を増やす

先程ちらっと話に出ましたが、この仕事は歩合制です。ライブチャットサイトでお客さんと会話をした時間に応じて、給料が決まります。チャットをした時間が長ければ長いほど、貯金も増えていくものです。

そのため、高収入を稼ぐには時間の確保が必要です。副業チャットレディのように限られた時間の中で仕事をしていては、なかなか貯金額は増えていきません。いっそのこと、チャットレディを本業にすることを考えてみるのもいいでしょう。

また、通勤チャットレディを選んでしまうと、通勤するために時間が取られてしまいます。この通勤時間を無駄にしたくないのなら、在宅チャットレディがおすすめです。

このように、働ける時間を少しでも多く確保することで貯金できるお金を増やせるでしょう。

報酬率が高い代理店を選ぶ

登録する代理店によって、報酬率に違いがあります。報酬率を低く設定しているところで働いても、貯金は増やせません。

貯金を増やしたいのなら、報酬率が高いところを選ぶようにしてください。

また、通勤チャットレディは、チャットルームを使わせて貰う代わりに報酬率が低くなることがあります。多くのお金を稼ぎたいのなら、在宅チャットレディを選ぶのがいいでしょう。

アダルトチャットに取り組む

ライブチャットサイトのお客さんは、チャットレディとアダルトな行為をするために利用している人もいます。そのため、アダルトチャットができる女性は、お客さんから選ばれやすくなります。

アダルトチャットは報酬単価も高いので、高収入を稼ぐためには必須です。貯金を増やしたいのなら、このアダルトチャットに取り組むようにしましょう。

チャットレディをしているのに貯金ができない人にありがちな行動

多くのお金を稼げる仕事であるチャットレディ。それなのに、全く貯金ができないような人もいます。

稼げる仕事をしているにも関わらず貯金ができないというのは、その人の行動に問題があることが多いです。

ここでは、チャットレディをしているのに貯金ができない人がしてしまいがちな行動について、詳しく解説していきたいと思います。

タクシーを使う

チャットレディをして多くのお金を手にしたことで、移動を電車からタクシーに変えてしまう女性は多いです。移動の際にタクシーを使っていると、お金を貯めることはできません。

特に移動範囲が広い人がタクシーを使ってしまうと、それだけお金がかかってしまいます。

たとえ大金を手にできたとしても、貯金を増やしたいのならタクシーではなく公共交通機関で移動するようにしてください。

報酬を受け取ったらすぐに使う

チャットレディは日払いで給料を手にできます。現金を手渡しで渡されるので、すぐに使ってしまうような人も多いです。

もらったその日に使ってしまうようでは貯金はできません。日払いだとしても、すぐにチャットレディ専用口座に入金するようにしてください。

また、「日払いだとすぐにお金を使ってしまう」という人は、週払いや月払いに変更してもらうのもおすすめです。

無駄遣いをしてしまう

当たり前ですが、無駄遣いをしていると貯金は増やせません。

チャットレディは高収入を稼げるので、この仕事を始めるとお金に余裕が出てきます。そうなると、無駄遣いをしてしまう場面が非常に多くなってしまうでしょう。

なにか買おうとするときには、「本当にこれは必要なのか?」ということを考えてみてください。大きな買い物だけではなく、コンビニやスーパーでのちょっとしたお買い物をするときでも、このことをしっかり考えることで、無駄遣いを減らすことができます。

お金を使えば使うほど、貯金に回せる額が減ってしまいます。たくさん貯金したい人は、無駄遣いをしないことが大切です。

チャットレディで貯金を増やしたい人におすすめの代理店

先程紹介した通り、代理店によって報酬率に違いがあります。貯金を増やしたいのなら、報酬率が高いところを選ぶようにしましょう。

報酬率が高くでガッツリ稼げる代理店を探している人におすすめなのが、チャットレディAlice福岡です。こちらの代理店では、単価もいいですし稼ぎ方がわかる研修なども開催しているので、高収入を稼げる可能性が高くなります。

チャットレディに対して手厚いサポートをいくつも用意してくれているので、仕事に対してのストレスも減らせるでしょう。

また、顧問税理士を用意するなど、確定申告の相談ができる環境も整えてくれているので、確定申告に不安を感じている女性にもおすすめです。確定申告書の作成というのは、大変時間がかかるものです。プロに教えてもらいながら進めることで、すぐに終わらせられるでしょう。

チャットレディAlice福岡が気になる人は、チャットレディ求人をチェックして、応募してみてほしいと思います。