チャットレディにはノンアダルトとアダルトの2種類がある!

アダルトチャットレディの仕事内容
動画配信を使った仕事で男性のお客様とチャットを通して会話をすることが主な仕事のチャットレディですが、ノンアダルトとアダルトの2種類があります。
ノンアダルトはアダルト要素を含まない内容で、純粋に男性のお客様と会話を楽しむものとなります。
一方アダルトチャットレディは、アダルト要素を含むので、「性的欲求を満たすことを行う」必要性があるのです。
もちろん、その分多く稼ぐことはできますが、どんなことをするのか不安を感じている女性もいるでしょう。
そこで、アダルトチャットレディの仕事内容やお客様の雰囲気をお伝えしていくので、これからチャットレディとして活躍したいと考えている女性は参考にしてみてください。

目次

  1. アダルトチャットレディの仕事内容って?
  2. 禁止されている行為もある
  3. どんなお客様がいるの?
  4. アダルトチャットレディで稼ぐための方法
  5. チャットレディ代理店Alice福岡店でアダルトの悩みを解決して働こう!

アダルトチャットレディの仕事内容って?

アダルトといっても、具体的にどんなことをするのか疑問に思っている女性も多いはずです。
そこで、アダルトの内容を知りこれから始める仕事に役立てていきましょう。

エッチな会話を楽しむ

男性との会話を楽しむことがチャットレディの仕事ですが、アダルトであればエッチな会話は必須となるでしょう。
しかし、最初からアダルト要素の高い会話をするのではなく、何気ない会話からエッチな会話に持って行くことで自然にアダルトな雰囲気になります。
無理にエッチな要素を入れるのではなく、日常会話で下ネタを言うように軽い感じで挟むと初心者でも無理なくエッチな会話を進めていくことができるでしょう。

服を脱ぐ

体を見せると男性の性的欲求も満たされるでしょう。
しかし、一気に脱いでも色気がないので男性は喜びません。
男性が喜ぶよう、恥ずかしながら焦らしながら脱ぎ、惹きつけるようなテクニックを磨いていきましょう。
ただし、脱げる範囲はサイトによって違いがあるので規則違反にならないよう、あらかじめ確認しておきましょう。

自慰行為をする

最初は抵抗があるでしょうが、自慰行為をすることで男性は興奮をしてくれます。
実際にすることが難しいのであれば、最初は自慰行為をするフリでも構いません。
しかし、喘ぎ声や音を求めている男性は多いので、リアルさを与えるためにも実際に自慰行為ができるよう徐々に慣れていく必要があります。
見ることだけを楽しむお客様もいれば、一緒に自慰行為をする男性もいます。
なかには、自分の欲求を満たすために要求をしてくる人もいるので、できる範囲で応えてあげましょう。
男性が喜ぶプレイをすることで、今後指名されることも多くなるでしょう。

イメージプレイ

イメプレとも言われており、シチュエーションに沿ってアダルトチャットをしていくのです。
例えば、教師と生徒というシチュエーションの場合、教師もしくは生徒になりきってプレイをしていくのです。
役になりきることが大切なので、イメプレをする場合は自分が役者だと思い込みながらトークをしていきましょう。

SMプレイをする

SMプレイも男性が喜ぶ手法のひとつです。
Sなお客様が相手であれば自分はひたすらMの女性になりきります。
Mなお客様が相手なら自分はSになり、言葉攻めをしていきましょう。
普段言わないような言葉なので最初はイメージになってしまうケースもあります。
しかし、慣れていくと自然と言葉が出てくるので、アダルトビデオなどを参考にして勉強をしてみても良いでしょう。

禁止されている行為もある

エッチな会話や自慰行為を見せるなどして男性の欲求を満たしていきますが、アダルトチャットレディでは禁止されている行為もあります。
それは、「陰部を見せる行為」です。
特に自慰行為をしている最中は、男性に要求をされて指を入れることもあるでしょう。
その際に、カメラに性器が写り込まないよう気を付ける必要があります。
時に「性器を見せて」と言われることもあるでしょうが、禁止されていることを伝え、それでも見せることを要求するのであれば、「強制退出」などの機能を使い、男性会員に退出してもらいましょう。

どんなお客様がいるの?

アダルトチャットレディのお仕事では、どんなお客様を相手にトークを繰り広げていくのでしょう。

シャイな男性

日常で女性とあまり関わることがない男性も多く会員になっています。
そんな男性は、チャットレディを目の前にしても恥ずかしがり、おとなしくパフォーマンスを見ていることが多いです。
シャイな男性であれば、無理な演出をしなくても会話だけで楽しんでくれることもあり、初心者にはおすすめといえます。
ただし、常連になり段々と距離が近づいてくると要求が多くなるケースもあります。
要求に応えてばかりいるとエスカレートしてトラブルになる可能性もあるので気を付けてください。

脱ぐことを要求してくる男性

とりあえず「女性には裸になってもらいたい」と考えている男性もいます。
適当な挨拶のあとにすぐに「脱いで」と要求してくるので最初は戸惑ってしまうでしょう。
服を脱いだら満足するタイプなので、すぐに出ていてしまう可能性もあります。
常連にはしにくいタイプですが、話しかけてチャットを引き延ばすこともできます。
ただし、要求に従わないと不機嫌になることもあるので、しつこく要求する、暴言を吐いてくるような男性であればブロックをしてもいいでしょう。

オラオラ系の男性

Sっぽい男性に多いのですが、言葉遣いが乱暴で失礼だと感じることもあります。
しかし、少しの要求に応えただけで喜んでくれるタイプでもあるので意外にもトークを続けやすい男性といえます。

説教をしてくる男性

年上の男性に多いのですが、なかには説教をしてくるお客様もいます。
言葉遣いやプレイの内容など、自分が気に入らないことがあると怒ってしまうケースもあります。
「上手にできる方法がまだ分からなくて」などとアドバイスを求めると、頼りにされていることに喜びを感じるので、長居をしてくれる可能性もあるでしょう。

アダルトチャットレディで稼ぐための方法

アダルトチャットレディとして活躍し、より稼ぐためのポイントをご紹介していきましょう。

焦らす

「体を見せて」「もっと声を聞かせて」などと要求をしてくる男性は多いです。
そんな時、すぐに応えてしまえば男性もすぐに満足し退出してしまう可能性があります。
長くチャットを続けるためにも、要求があった時には焦らして男性の興味をより自分に向けるようにしましょう。
「恥ずかしいよ」などと恥じらいの姿は男性も興奮します。

見せ方を工夫する

プロポーションが良くないとチャットレディにはなれないと考えている女性もいますが、体にコンプレックスを抱えている女性も多く働いています。
ポッコリお腹が気になる場合は、クッションで隠すこともできるでしょう。
むしろ、ぽっちゃり女性が好きな男性も多いので喜んでくれる可能性も高いです。
また、胸が小さいことに悩んでいるのであれば、座り方やクッションを使って胸を持ち上げるなど、様々な方法で大きく見せることは可能です。
顔を隠しながらでもアダルトチャットレディはできるので、顔に自身のない女性でもチャレンジしやすいでしょう。
顔を隠すことでミステリアスな雰囲気になるので、男性を魅了することもできます。

おもちゃを使う

自慰行為をしてほしいと要求してくる男性もいますが、その際におもちゃを使用すると興奮する人も多いです。
濡れないタイプであればローションを使用するだけで濡れたような演出ができ、「エッチなんだな」と思われて興味を抱いてもらうことにつながります。
ローターも直接胸や性器にあてるだけではなく、服の上から押しあてるなど、セクシーに見せることでトークを長続きさせることができます。
電マやSMグッズなども活用することで様々なタイプの男性に喜んでもらえるでしょう。

無理な要望に応えない

なかには無理な要求をしてくる男性もいます。
常連を増やそうと努力しようと考える女性もいますが、「無理なものは無理」と考えることは大切です。
過度な要求に応えてばかりいては精神的にも辛くなってしまうのでチャットレディを続けることが難しくなってしまいます。
そんな時には、行為を拒否してブロックや強制退出などをし、違うお客様との会話を楽しみましょう。

チャットレディ代理店Alice福岡店でアダルトの悩みを解決して働こう!

アダルト要素が含まれることで不安を感じている女性もいるでしょうが、無理なことはせずに自分なりのエッチなトークを楽しめるので負担なく続けることができるでしょう。
チャットレディ代理店Alice福岡店であれば、サポート体制も整っているので、初心者であっても不安を解消しながらアダルトチャットレディとして活躍できます。
身バレや顔バレを恐れている女性も、掲載写真の加工をしてくれるだけではなく、顔出しなしで働く際のコツを教えてくれるなど、安心して働ける要素がたくさんあります。
稼げるアダルトチャットレディを目指したいのなら、チャットレディ代理店Alice福岡店に登録しアドバイスをもらいながら仕事を始めてみましょう。