シルス(福岡のチャットレディ)

店舗紹介

シルス(福岡のチャットレディ)の評判や実態を徹底解説します!

2019年5月11日

今回は福岡のチャットレディプロダクション「シルス」について、様々な疑問点を調査してきたので、最後まで見て参考にしてみてくださいね!

シルスの基本情報

勤務地

  • 博多店:博多駅から徒歩7分
  • 天神店:西鉄福岡駅から徒歩5分
  • 大橋店:西鉄大橋駅から徒歩7分
  • 糟屋店:イオンモールから徒歩5分
  • 西新店:地下鉄西新駅から徒歩3分
  • 香椎店:JR香椎駅から徒歩10分

■電話

0120-94-7865

問い合わせ方法は、電話またはメール(HP上の問合せフォーム)の他にもLINEやカカオトークからも可能です。対応時間は24時間、年中無休です。

■公式サイト

http://silce.jp/index.html

シルスにおすすめな年代は?

シルスでは特に、30歳未満のスタッフが多いそうです!

これを聞いて、20代以上の方は、
「やっぱりチャットレディは若い子じゃないとできないんだ…」と思うかもしれません。

しかし、シルスの場合、顔出しをするかどうか自分で選ぶことができます。
また、衣装やメイクで別人のようにもなれるから若さを気にしなくて大丈夫!

このようなことからも、シルスのサポートの手厚さを知ることができます。

シルスのブログを覗いてみよう!

シルスのブログ画像出典/シルス公式ブログ

シルスには社長自らが書いているブログが存在しています。

その社長はなんと福岡天神博多で7年間現場に出続けたそうです!
実際に働いている女の子の本音や仕事現場の裏側まで、リアルな言葉で書かれていますよ。

例えば、次に紹介する「イタリアンシェフの手作りのまかない」が誕生するまでのエピソードが赤裸々に語られています。

こういう運営の裏話からは働き手をどれだけ考えているのかを知ることができ、これからやってみたいという人にとっては安心の素になりますね。

シルスのメリットとデメリット

シルスでは、デメリットはほとんど感じられませんでした!人気なプロダクションには、かならず理由がありますよね( *´艸`)

メリット、デメリット両面からの視点で、説明していきます。

手作りごはんでアットホーム

シルスではなんと、まかないで元イタリアンシェフが手作りでご飯を作ってくれます!

スタッフが一緒にご飯を食べることもあるそうで、
アットホームな雰囲気の中で働くことができるのはメリットだと思います!

過去にはイタリアンパスタなどが提供されているようですよ(๑╹ω╹๑ )

予約制で専属メイクがあなたを大変身

予約をすることで専用のメイクもしてくれます!
照明、ウィッグ、カラコン、メイクまで変えることができるので、知り合いにバレたくないという人でも安心な対策ができるのがいいところ!

また、シリスでは福岡・佐賀・宮崎それぞれのエリアに女性スタッフが駐在しています。
男性にはできなような質問も気楽にできるのがいいですね!

なんと美容支援まで!?

シルスでお仕事をすると、エステ・全身脱毛・マツエク・ネイルが無料で受けられます!

美容に気を使っている人は1ヶ月でかなりのお金を使っているのではないでしょうか?その美容代が働くだけで無料になれば、自分で自由に使えるお金がもっと増えますよね?

そう考えれば、実際の収入以上のお金が手に入ることになるのです!!

顔出しが少ないかも…?

反対にデメリットとしては、スタッフの情報が少ないということです。
動画でのコメントはあるものの、顔出しはなく、名前と年齢しか記載されていません。

顔出しや詳細なプロフィールがないことから「もしかしたら、怪しいプロダクションなのでは…?」と感じてしまうかもしれません。

しかし、他のプロダクションも同じように、スタッフの顔は基本的に見れないようになっています。なのでシルスが特別なわけではありません!

どうしても心配であれば、体験する際に聞いてみるのが一番だと思います!

気になるシルスの報酬面を解説します!

 

画像出典/シルス公式HP

時給5000円以上が可能、話し相手の人数によっては3時間で5万円稼げることも。

(注)ただし、歩合制なのでこの金額を安定して稼げる保証はありません!同じ額が欲しいという人は、求人の広告を信じすぎず実際に聞いてみましょう!

シルスでは頑張った分だけ良い待遇を受けることができます。
給料が上がるのはもちろん、Silce限定+αボーナスというものがあり給料に上乗せして報酬をもらうこともできちゃうんです!

シルスには常に3000人以上のユーザーがアクセスしていることもあり、働く時間を問わず稼ぐことができると思います!

とはいえ、ただ話すだけで本当にお金がもらえるのかと感じている方がいらっしゃると思いますが、ある意味、その感覚は正解!

では男性会員さんはどうしてお金を払ってくれるのか?
それは男性会員さんの周りに話せる人がいなかったり、話したい内容が極秘な悩みだったりするわけですよね。

個人情報を守り、話すコツを知っているシルスというプロダクションだからこそ、これだけ稼げるということなんです。

男性慣れしてなくても、男性にとって言われたら嬉しい言葉や仕草、話の上手な聞き方、返し方などを勉強できるので、現実世界でもモテる可能性大なんですよ!

今なら見学だけで5000円get!

シルスではこれから働く人たちの不安や疑問に答えるために、1日見学を実施しています。

さらに今なら、見学時にアンケートに答えると5000円がもらえるキャンペーンも行なっているそう。不安を抱えるチャットレディ未経験の女性には安心ポイントが高い!

さらに、もし気に入ったら体験で働いてみることもでき、その日に給料を受け取ることもできちゃいます!!

私でも本当に稼げるのかな?と感じている方は、まずシルスに足を運んでみるだけでも価値観が変わるはずですよ。

お金がいますぐ欲しい人や、ずっと興味があったけど行けなかった人には絶好のチャンスですね(^ ^)

1日体験入店をしてみることで、見学だけではわからないメリットやデメリットが見つかるかもしれません。正式入店前には体験入店をオススメします。こちらの記事では体験入店の注意点を紹介しているので参考にしてください。

セレブ輩出に特化した専用フロアがオープン!

セレブ輩出に特化した専用フロア

画像出典/シルス公式HP

なんと今年シルス10周年記念として、高収入を目指す女性を対象にした専用フロアが天神店でオープンされました!

「副業としてではなく本業としてチャットレディをやっていきたい!」と考えている人にとって、耳寄りな情報ではないでしょうか!?

給料形態も他のチャットレディは完全歩合制なのに対し、このフロアは基本給が支給されます!

安定したお金が入らないという欠点をカバーしてくれているのは、働く身としてはとっても嬉しいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ただ、ここまでのサポートがあると反対に「すごく魅力的だけど、私なんかでできるのかな…」と思ってしまうかもしれません。

安心してください!担当となるチーフマネージャーは「Not自信!やる気さえあれば絶対稼がせます!」を口癖にするくらい徹底したサポートをしてくれて、

ここで働いた人はみんな「自分に自信が持てるようになった!」と言っているようです(^ ^)

自分一人で頑張るよりも、他に努力をしている人と一緒に働いている環境の方が続けることもできると思うので、本気で取り組みたい人にはおすすめです。

個別会計のサポート

シルスのホームページを確認すると次のようなことが記載されています。

「確定申告やマイナンバーや税金対策等、女性が苦手な難しい部分も一人一人個別サポートします」

これはありがたいですね。チャットレディのお仕事は個人事業主となるので確定申告をしないといけませんが、自分ひとりでは実際どうやったらいいかわからないはずです…!

それを会社がサポートしてくれるので、漏れもなく安心できちゃうんです(^_-)

ただ誰もがサポートの対象ではなく、このフロアが限定での話になります。見学に行った際に、詳しく聞いておくことをおすすめします。

まとめ

キャンペーン実施中

画像出典/シルス公式HP

シルスの印象を一言でいうと、「働く女性にとっっってもやさしいプロダクション」という感じですね!

チャットレディ経験者の私からすると、サポートが充実していればしているほどモチベーションが高まりますし、もっともっと頑張ろうと思えたりします!

私が初めてプロダクションに所属するのであれば、シルスのように女性目線に立ったところに入ります。やはりアットホームさは大切にしたいところですね!

福岡でおすすめなチャットレディプロダクション「シルス」。気になった方は、ぜひHPからでも覗いてみてくださいね!