フレイバーチャットホームページ

店舗紹介

フレイバーチャット(福岡のチャットレディ)の評判や実態を徹底解説します!

2022年6月6日

全国各地域に展開中のフレイバーチャットの特徴や評判を徹底調査しました。他代理店との比較材料や事務所の選び方がわからないという方は、ぜひ参考にしてください!

フレイバーチャットの基本情報

勤務地 博多駅前、祗園、天神、薬院、大濠公園、西新(各駅から徒歩5分以内)
電話 0120-060-446
公式サイト https://www.find-job.jp/shop/kyusyu-okinawa/fukuoka/福岡店/

フレイバーチャットをおすすめしたい年代?

各ライブチャットサイトのランキングにフレイバーチャット在籍チャットレディが多くランクインしているので、サポート体制が充実している証拠だと思います。しっかりサポートされるのであれば30代以上でも安心して応募できそうですね。そのため、求人も幅広く募集しているみたいなので、18歳以上の学生さんから40代50代の女性を募集しているようです。

幅広い年代におすすめできる理由

全国でも大手の代理店ということもあり福岡だけでも複数の店舗があり勤務地を通勤のしやすさで選べるのもうれしいですよね!
通勤だけではなく在宅での勤務も可能なので、通勤が難しい遠方の地域の方も気にせず応募ができます。
そういったこともあり学生さんや仕事終わりのOLさん、主婦さんでも応募しやすい環境ではないでしょうか。
30代40代だからと応募前に諦めず、勤務先の希望や報酬について、出勤時間など気になることは問い合わせしてみることをおすすめします。

チャットレディ未経験の方におすすめ

大手代理店なのでスタッフさんのサポートも充実してのも特徴で、チャットレディ経験のない女性でも親切・丁寧なサポートが期待できると思います!
新人中は待機時間が長くなるとどうしていいのか不安になることが多くありますが、スタッフさんが常駐していてすぐに相談・対応してもらえるという点では、個人運営の事務所と比較してもおすすめできるポイントです!
特にチャットレディ未経験者にとってスタッフがいつもいるのかいないのかでは不安なまま待機を過ごすことになり、報酬にも大きく影響します。
スタッフさんがいるというだけで安心感が違いますし、不安になったらすぐに相談しましょうね。

フレイバーチャットのメリットとデメリット

フレイバーチャットをおすすめする年代をご紹介しましたが「フレイバーチャットで働くメリットってなに?」「デメリットもあるんじゃない?」と色々と気になることも多いかと思います。
そこでフレイバーチャットで働くメリット・デメリットについて徹底解説していきます。

フレイバーチャットのメリット

  • 完全個室でお仕事ができる
  • 充実したサポートを受けられる
  • 衣装が豊富に揃っている
  • 全国各地域で対応可能、福岡だけでも複数の勤務地

フレイバーチャットで働く最大のメリットは、なんといっても全国の各地域に対応しているというところです。

他の代理店と比較しても北海道から沖縄までのほぼ全地域に店舗があり、例え引っ越してもスムーズに働けるというのも大きなポイント!一度登録解除してしまうと、プロフィールや常連さんなどゼロからのスタートとなり、サイトによっては新人扱いされない場合もあるので大きなメリットです。

大手ということもあり経験豊富なスタッフによる徹底したサポートもあり、未経験でもすぐに稼げるようになるのが特徴です。

全国各地で培った長年のノウハウを元に、効果的な待機の仕方やカメラ写りが良くなる方法などを教えてくれるので待機時間を短くして効率よく稼ぐことができます。

「未経験でも稼げるのか」「経験者だけど、待機時間が長時間続いてつらい」など不安に思っている人でも安心です。

住み込みでのお仕事も可能とあるので、諸事情で住む家がない方など非常に助かる待遇だと思います。こちら費用は一切かからないとあるので生活費から家賃分が浮くのはかなり大きいですね。
また、世間体を気にされる方は社会保険制度の加入も可能との事なので、ご家族などを安心させたい場合は相談してみるのもいいかもしれませんね。

フレイバーチャットのデメリット

  • ホームページにはあるけど稼働していない事務所もある
  • 地域によってスタッフの質のが落ちる

全国各地域に多数の店舗を構えていますが、地域によってはすでに稼働していない店舗がある可能性があります。
希望の通勤エリアがある場合は問い合わせ時に確認が必要だと思います。
どんなお仕事でも同じですが、広く展開しているとどうしてもスタッフの質にばらつき出てしまうというデメリットもあります。
地域によってもスタッフに対しての口コミの評価も分かている傾向です。

フレイバーチャットの報酬面を徹底解説します!

みなさん一番に気なることはフレイバーチャットは稼げるのか?ということではないでしょうか。
ホームページでも報酬について詳しく紹介されているので解説していきたいと思います。

あなたの都合に合わせて選べる報酬制度

フレイバーチャットでは、他の代理店とは違い固定時給制と成果報酬制の2つから選ぶことができます。
固定時給制を選んだ場合、時給3,000円と普通のアルバイトよりかなり高額です。
こちらは時給制なので、待機時間中も時給が発生するので待機が長くても安心ですね。はじめてで自信のない方や不安な方におすすめです。例えば5時間勤務のうち全て待機だったとしても15,000円必ずもらえるのはうれしいですね。これは極端な例なので実際にそんなに待機が続くということはないと思いますよ。

成果報酬制はどれくらいチャットに繋がっていたかで給料が変動する仕組みです。
チャットの種類によって時給が異なり、男性とマンツーマンでお話しする2ショットチャットの場合は1時間4,500円以上。テレビ電話のように映像越しにチャットする双方向の場合は1時間7,200円以上。複数の男性と同時に繋がるパーティーチャットの場合だと1時間1,800円以上×参加人数分が基本的な報酬となります。
特にパーティーチャットでは、男性8名と1時間チャット場合のお給料は時給14,400円とやりがいのある報酬システムとなっています。
時給18,000円以上可能と紹介されているのでかなりの高時給が期待できますね。
自信のある方やチャットに慣れてきた方はこちらを選んでもいいのではないでしょうか。

また働く時間帯によって男性の数が少なかったり、チャットの繋がりやすさも異なってきますので、必ず紹介している報酬が稼げるということではありません。安定して稼ぎたい場合は男性が多くログインする夜がおすすめです。

毎日がお給料日!うれしい日払い制度

フレイバーチャットでは報酬の支払い方法も選ぶことが可能です。
お給料日は月末締めの翌15日の振込みが基本となっているようです。
うれしい日払い制もあるみたいなので、金欠時には助かりますね。他にも1週間分だけ先払いにできたりとその時のお財布と相談して決めることができ、急な出費や予想外の支払いがあってもスタッフさんに相談して対応してもらいましょう。当日に申告しても対応してくれるのはとても助かりますね。

報酬以外にも入店祝い金3万円の支給がります。入店するだけで支給されるのか、条件があるのか詳しい説明はされていませんでした。他にも出勤ボーナスや月間売上ボーナス支給もあるようなので金額や条件など、気になる方は入店祝い金と合わせて確認してみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、全国各エリアに展開するフレイバーチャットの評判をご紹介していきました。

フレイバーチャットの特徴

  • どの年代の女性にもおすすめできる
  • 全国各地域に代理店がある(※一部稼働していない店舗がある可能性あり)
  • 独自のノウハウで効率よく稼げる
  • 地域によってスタッフの質に差がある

フレイバーチャットで働く場合は、まずは問い合わせや面接などでスタッフの対応や雰囲気を見て判断するのが良いかもしれません。
どこにしようか迷っている人は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。