チャットレディの報酬例5選~稼ぎ方のコツも知ろう~

給料

チャットレディの報酬例5選~稼ぎ方のコツも知ろう~

2020年7月6日

チャットレディは自分でも高額報酬を得られる?

チャットレディは高額報酬を得られる職業として知られていますが、自分でも稼ぐことができるのか不安に思う人もいるのではないでしょうか。実際のところ、チャットレディでこういう人が稼げるというものはなく誰でも稼ぐことができます。

ただ、稼ぎ方のコツや稼げる時間帯が存在することも事実です。稼げる時間帯や時間帯別の稼げるコツを知っておくことで、高収入への近道になります。

今回は様々なチャットレディの置かれた環境ごとの報酬シミュレーションや、稼げるコツ、報酬形態をご紹介していきます。

チャットレディの報酬パターン5連発!自分に当てはめてみよう

チャットレディの報酬はその人の事情によって変わってきます。どうしても稼ぎやすい時間帯というものが存在してしまうためです。しかし、稼ぎやすい時間帯に働けなくても高収入であることに変わりはないので安心してください。

今回は働ける日数や時間帯を5パターンに分けて報酬例をご紹介していきます。

月2回の出勤でも正社員並み

夢中になることがあるのはとてもいいことです。多くの人は一つのことをずっとしていると苦痛になってしまうので、休みの日に少し、仕事終わりに少しという感じで趣味を楽しんでいます。

そういった人が多い中で、365日ずっと好きなことをやり続けることができる人も存在します。そういった人はできる限り働きたくないというのが本音なのではないでしょうか。

チャットレディで働く女性の中には月に2回だけ働くだけで会社員並みの月収を稼いでいる人もいます。月2回金曜の夜~土曜夜に泊まり込みで働いた場合の平均月収は18万円です。

1ヵ月で4日間だけ気合を入れて働くだけで、フルタイムで働く正社員の月収と同じくらいまで稼ぐことができます。

週3日仕事終わりに働いて本業超え

本業の仕事は続けたいけど、どうしてもお金が足りないという人もいるでしょう。そんな人は副業をしている人もいるのではないでしょうか。

副業をしてしまうと休みの日が潰れてしまったり、睡眠時間を削らなければいけなくなったりして体調を崩してしまう人も多くいます。体調を崩してしまっては元も子もありません。

チャットレディを副業として働く人も多くいます。週3日19時~23時働いた場合、平均月収は22万円です。副業として働くのに本業を超えるという嬉しいことが起こるのです。

週3日程度で終電前には帰られるので体調を崩す心配もありません。休日に遊ぶお金の心配もなくなり、人生が楽しくなるかもしれません。

家計の足しに稼ぐ

家計の足しにするために家事の合間のパートをするという主婦の人もいるでしょう。家事の合間となると時間も限られますし、週5日1日5時間パートでも7~8万円稼げればいいほうかもしれません。

チャットレディで平日週3日10時~16時まで働いた場合、平均月収10万円です。自分の時間が持てる日が2日できるのに、扶養内ギリギリまで稼ぐことができます。

自分のために使う分も少し残しつつ、家計の足しにもなるので生活も潤うことでしょう。

私生活優先で稼ぐ

私生活を大事にしたいという人は、がっつり働くのは難しいかもしれません。学生の場合も学業を優先したいけど、お金は必要という矛盾に悩む人もいるでしょう。

チャットレディのお仕事なら週末に1日21時~3時まで働いた場合、月収12万円稼ぐことができます。週1日しか拘束されず、私生活や学業を優先しながらも十分稼げるのです。

居酒屋のアルバイトをしてもここまで稼ぐことはできません。「こういうのがあればいいのに」が叶うのがチャットレディです。

チャットレディで夢の高収入

夢の高収入といえばどのくらいの月収を想像するでしょうか。人それぞれだとは思いますが、月100万円稼げるようになりたいと思ったことがある人は多いはずです。チャットレディでがっつり働けば、それは夢の金額ではありません。

本業としてチャットレディで働き、週5日20時~5時に出勤した場合の平均月収は74万円です。しっかり週休2日休んで1日8時間だけ働くだけで平均がこのくらいの金額になるのです。

平均の金額なので、実際に同じだけ働いて100万円を超えている人も少なくありません。夢で終わらせないで高収入を目指しましょう。

ドカンと稼ぐには

時間帯で稼げる金額が変わることはわかったでしょう。チャットレディのお仕事の中での金額なので、稼ぎにくい時間帯も一般のお仕事よりは稼げます。

しかし、もっと稼ぎたいと思う人も多いのではないでしょうか。そんな人は稼ぎ方のコツを掴むように頑張りましょう。報酬例でわかるように、夜の時間帯は稼ぎやすいです。それは、男性会員のログイン率が高くなるためです。

男性の人数が多い時間帯はパーティチャットでライブ配信を行うと、多くの人が入室してくれてどんどんポイントが加算されていきます。チャットが盛り上がることで別でポイントをプレゼントしてくれる人も出てくることでしょう。

また、夜にはログインできないという人は土日祝日も同様に会員の人数が多くなるので、狙い目です。平日の日中しかログインできない場合は、2ショットチャットにすることでポイントを上げることができます。

また、ノンアダルトサイトよりもアダルトサイトを選ぶことでより多くの金額を稼ぐことができるでしょう。少し迷ったらとりあえずアダルトに挑戦してみて、無理だなと思ったらノンアダルトにしてもいいかもしれません。

そして「思いのほか稼げてしまって扶養内に収まらないかもしれない」「保育園の入所基準のため働く時間は確保しなければいけない」などという理由がある場合は、わざとパーティチャットにするなどして、最大時給を下げることも可能です。

自分で調整できるのもチャットレディのいいところでしょう。

チャットレディの報酬は給料制ではない

チャットレディの報酬は給料制ではない

一般的にお仕事をしたら、給料日までお金はもらえません。1ヵ月頑張ったらもらえるのも喜びは大きいかもしれません。しかし、チャットレディの報酬は基本的に現金日払い制です。

なぜかというと、チャットレディは雇用ではなく業務委託なのです。労働時間に対してお金が発生するのではなく、自分自身でお金を発生させることができたら報酬がもらえるという完全歩合制です。

完全歩合制は報酬が0のときもあると考えてしまってデメリットに思うかもしれませんが、稼げたのに手元には最初に約束した時給分しかもらえないということが起きません。稼いだら稼いだ分だけお金を受け取ることができるのです。

そのため、チャットレディは現金日払いでお金を受け取ることができます。ただ、それは現金日払い制度を採用している代理店のみの特典になります。きちんと制度が充実し、還元率もいいお店を選ぶようにしましょう。

また、待機時間はお金が発生しないので報酬も発生しません。稼げるか不安だという人は時給保証をしてくれる代理店を見つけてもいいかもしれません。

チャットレディにはボーナス報酬はあるの?

正社員の仕事を探す際にボーナスがあるのかどうかを基準にする人も多いでしょう。やはり何をするにもご褒美は欲しいものです。

もちろんチャットレディにもボーナス報酬は存在します。サイト独自のボーナスや、代理店独自のボーナスなど様々なボーナスがあります。

クリスマスやお正月などのボーナスイベントや、入店祝い、交通費ボーナス、ランキングボーナスなど1年中ボーナスばかりで気持ちがずっと高まりっぱなしです。

代理店に登録することで、サイトのボーナスも代理店のボーナスも受け取ることができるのでより稼ぎやすくなるでしょう。

欲しいものはお客様におねだりしちゃおう

もう少しで誕生日だと話すと、何か欲しいものはないか聞かれることがあります。ライブチャットのサイトには、プレゼントを受け取る制度が用意されていることがあります。

お客様から欲しかったものを受け取ることができるのです。お気に入りの女の子に物を贈ることが好きな男性も存在するため、おねだりされると喜ぶ人もいるのです。

自分で稼いだお金は別のことに使い、欲しいものは買ってもらうということにしてもいいかもしれません。会話の幅も広がりますし、一石二鳥でしょう。

また、サイトから自宅に送ってもらうことも代理店に送ってもらうこともできるため、自宅に送られたくない人は代理店に登録することをおすすめします。

チャットレディの報酬をもっと上げていこう

チャットレディを始めることで高額な報酬を得ることは簡単になります。今までの生活とはいっぺんするかもしれません。

ただ、稼ぐコツがわからずに悩んでしまう人も中にはいます。そんな人は代理店への登録をすることで、稼ぐコツを掴むことができるでしょう。

「チャットレディAlice(アリス)福岡」ではその人に合った稼ぎ方のコツを丁寧に分析してアドバイスをしてくれます。各種ボーナスも充実しているので、初心者でも稼げる道へ導いてくれるでしょう。

気になったら是非一度お電話してみてはいかがでしょうか。