チャットレディは年末年始が稼ぎ時!その理由とコツを一挙公開

働き方

チャットレディは年末年始が稼ぎ時!その理由とコツを一挙公開

2023年11月12日

チャットレディは年末年始が稼げる?理由と稼ぎ方の秘訣が知りたい!

チャットレディやメールレディといった気軽に始められる副業が女性から注目を集めています。

メールレディは男性とメールをするだけなのでお小遣い稼ぎ程度ですが、チャットレディは自分の姿をライブチャットサイト上で映し出し男性とチャットをするといった方式なので高収入を得ることができます。

やはり高収入を稼ぎたい女性は多いので、チャットレディのほうが人気があります。

そんなチャットレディは、年末年始が稼げるというのをご存知でしょうか。
今回は年末年始に稼ぎやすい理由と、その稼ぎ方のポイントをご紹介して行きます。

チャットレディが年末年始に稼ぎやすいのはなぜ?他に稼げる時期も知りたい

高収入を稼げるチャットレディはもともと魅力的な仕事ですが、普段よりも年末年始の方がさらに高収入を目指すことができます。

せっかく稼ぎやすい期間があるのであれば活用して行きたいですよね。

では、なぜ年末年始に稼ぎやすくなるのでしょうか。
その他年末年始のように稼ぎやすい期間があるかどうかもご紹介して行きます。

男性のログイン率が高め

ライブチャットサイトでは、配信待機している女性のチャットに男性会員がログインすることで初めてポイントが発生します。
そのポイント数によって女の子の報酬も決まるのです。

そのため、男性がチャットにログインしないことには報酬も発生しないので、男性のログイン率が高い時は稼ぎ時となるのです。

男性のログイン率が高ければ、パーティチャットで一度に多くの男性を接客することができます。一度に何人もの男性を接客することができれば、1分あたり100円のポイント消費だとすると、十人の男性を接客した場合1分で1000円のポイントを獲得することができるというわけです。

土日祝日の場合は休みがバラバラの人も多いですが、年末年始だけはしっかりお休みという人もいます。
そのため、待機時間も少なく仕事に励むことができるのです。

働く女の子達もお休みが多い

チャットレディとして働く女の子で、稼ぐことを目的としていたら年末年始は稼ぎ時というのをはくしてる人は多いでしょう。

しかし、本業がある人や主婦チャットレディ、一人暮らしの学生だった場合、せっかくの年末年始のお休みは帰省したり旅行に行ったりすることもあります。

予定の重なりやすい年末年始は、稼ぎやすいからといって女の子全員がログインできるわけでもありません。
そのためライバルが減ります。

お目当ての女の子がいない年末年始に暇だからと言ってくれた男性に気に入られることもあります。新しい男性と出会って、常連にして行くチャンスでもありますよ。

冬のボーナスの後で財布が緩む

冬のボーナスは基本的に12月に支給されるところが多いでしょう。

ライブチャットサイトは決して安い遊び場ではないため普段だったら時間を決めて楽しんでいる男性が多いのですが、ボーナスの後だからと長い時間話してくれる人が増える傾向があります。

年末年始ならではの「一緒にカウントダウンしたい」「一緒に正月を過ごしたい」といった誘い文句も使いやすいですよ。

うまくいけば年末年始に連日チャットをしてくれる男性会員が見つかるかもしれません。
連休だからこそ常連客をうまく利用して行きましょう。

サイトでイベントが開催される

年末年始はチャットサイトでイベントが開催されることが多くあります。帰省や旅行などで女性のログイン率が下がる中、男性のログイン率が上がる期間でもあるので割引なども行われます。

年末年始だけではなく、ハロウィンやバレンタインデーなどもイベントが行われますよ。
イベント時には男性のログイン率が上がる傾向があるので、年末年始という理由にイベントも加わってくるのでさらに集客アップを見込めます。

また、女性の収入がアップするお年玉イベントも開催されるのでいつもより1.5〜2倍稼げますよ。

年末年始を利用して、新しい常連客を獲得したりチャットを長引かせたり試行錯誤してみてくださいね。

同じような大型連休も稼ぎ時

年末年始だけでなく、同じような大型連休も稼ぎ時になっています。ゴールデンウィークやシルバーウィーク、お盆休みなどの連休も同じ理由で稼ぎやすいです。

こういった連休中にゆっくり女の子とお話がしたいと思っている男性はたくさんいるので、このチャンスを逃さないようにしましょう。

何か理由がある人は仕方がないと思いますが、もし自分の予定を連休とはずらすことができるのであれば男性のログイン率が高い時は仕事をして、自分の休暇は別に取るという方法もあります。

高収入を稼ぎたいのであれば工夫して行きましょう。

チャットレディが年末年始に稼ぐコツ

チャットレディが年末年始に稼ぎやすいということはよくわかったと思います。
ただ、稼ぎやすいからといって待っているだけではほかの女の子に負けてしまうでしょう。

稼ぐコツをフル活用して、高収入を目指していけたらいいですね。
ではその方法をお伝えして行きます。

初心者なら年末年始に新規登録

チャットレディ初心者であれば、年末年始の人が多い期間に合わせて新規登録することをおすすめします。

ライブチャットサイトでは登録したての女性に若葉マークが付き、サイトによって違いますが約1ヶ月ほど目立つように表示されます。

初心者女性とのチャットはポイントが半額で楽しめるサイトもあるので、人が集まりやすいのも魅力の一つです。

操作方法に慣れていなくても新人だとわかって男性は入室してくるので、皆優しく対応してくれますよ。

年末年始に新人期間が被るように12月初旬〜12月中旬から始めるとピッタリです。
この時に集めた男性から常連客を作れるように、しっかりアピールしていきましょう。

ログインするなら稼ぎやすい時間帯に

年末年始にログインするといっても、12/30〜1/3まで寝ずにずっと配信し続けるわけではないと思います。
年末年始ならいつでもいい!と思うかもしれませんが、やはり時間帯によって人数にばらつきは出てくるのです。

基本的に21時〜深夜3時は普段でも人の多い時間帯なので、なるべくこの時間帯を狙ってログインするようにしましょう。

また、早朝の6時〜8時は平日でも狙い目です。女の子の数が極端に少ないので、選んでもらいやすくなります。

こういった稼ぎやすい時間帯も狙いながら、ログインしてみてくださいね。

既にチャトレなら年末年始に向けて常連ゲット

既にチャットレディとして働いている人は、年末年始に向けて常連客をさらに増やして準備を進めていきましょう。

チャットレディとして働いている期間が長い人は、ファンが付きやすい傾向があります。それを利用して、着々とファンを増やしていくといいですよ。

台風の時期や梅雨の時期などは在宅率が増えるので、稼ぎやすい時期でもあります。
早めに始めて稼ぎやすい時期はボーナス月だと思ってしっかり稼ぐというのも、チャットレディが高収入を得るコツの一つです。

また、年末年始に待機時間ができないように前もって営業メールを送るようにしてくださいね。

チャットレディが年末年始に高収入を得たいなら代理店のサポートを受けよう!

チャットレディが年末年始に稼ぎやすい理由や、稼ぐためのコツはライブチャットサイトならではのものばかりでした。

今までネットでのお仕事をしたことがない人は、ピンとこないかもしれません。そういった人には、チャット業界に精通した代理店に登録することをおすすめします。

サポート体制の整った代理店で通勤チャットレディとして働けば、パソコンの使用方法から稼ぎ方まで優しく教えてもらえますよ。

サポート体制が抜群のチャットレディAlice福岡なら、全くの初心者でも安心して始めることが可能です。
アリスでは人気チャットレディを多く輩出したノウハウも揃っていますし、清潔な個室チャットルームも完備しています。

パソコンなどの設備はもちろん、衣装やウィッグなども貸し出ししてくれるので初期費用もかかりません。

確定申告などのサポートもしてくれるので、不安な面は全て解消されます。もしも不安な部分が他にある場合は、お問い合わせをすることで親身に対応してくれますよ。

質問への対応で安心できる会社だということがわかってもらえると思います。
体験から始めることもできるので、そこでたくさん質問をしてみてくださいね。

求人への問い合わせは、LINEやメールで可能なので、気軽に連絡してみてください。
女性スタッフもいるので安心してくださいね。