チャットレディで稼ぐならポイントを使わせよう!

働き方

常連が大事!チャットレディで稼ぐならポイントを使わせよう!

2022年3月11日

チャットレディで稼ぐならお客さんにたくさんポイントを使ってもらおう

チャットレディの収入は、お客さんが使ったポイントに応じて決まってきます。多くの収入を得たいのなら、相手をする男性客にたくさんのポイントを使ってもらう必要があるのです。

しかし、普通に働いていても多くのポイントを使ってもらえることはありません。ちょっとしたテクニックが必要になる場面もあります。

この記事では、そんなお客さんである男性会員にたくさんポイントを使ってもらうための方法などを紹介していくので、是非参考にしてみて下さい。

チャットレディの収入は相手の消費ポイントで決まる

お客さんがチャットレディとお話をするためには、まずクレジットカードなどでポイントを買わなければなりません。そしてそのポイントを消費することで、チャットレディとお話ができるようになります。

ライブチャットサイトによって違いはありますが、「1分○ポイント」というように決められており、長く話せば話すほど多くのポイントが必要になります。

チャットレディはポイントの何割かをもらえる

お客さんが使ったポイントの金額全てをチャットレディがもらえるわけではありません。そのポイントの中から何割かをもらえ、残りはサイトの運営会社などに持っていかれてしまいます。

「どれだけチャットレディに還元されるか?」というのは利用するサイトなどによって大きく変わるものです。高収入を稼ぎたいのならできるだけたくさん還元してくれるサイトや代理店を選ぶようにしましょう。

チャットレディの収入は固定給がない

普通の仕事は毎月の固定給というものがありますが、チャットレディにはそれがありません。全て歩合で給料が決まっていきます。

また、アルバイトやパートのような時給という概念もありません。どれだけ長い時間出勤していたとしても、お客さんにポイントを使ってもらえないと収入は0円になります。

数日なら問題ありませんが長期の休みをとってしまうと、歩合制ということでその間は報酬が0円になるので、お金が欲しいのならそれだけ働かなければなりません。

稼ぎたいならどれだけポイントを使わせるかが大事

この仕事で高収入を得ている女性は、多くのポイントをお客さんに使ってもらっています。高収入を稼ぎたいのなら、ポイントを使ってもらえるチャットレディになりましょう。

お客さんは無限にポイントを持っているわけではありません。ポイントを使う価値がないチャットレディには1ポイントも使わないものです。

お客さんから、「この子はポイントを使ってでも話したい」と思わせられるチャットレディになる必要があるのです。

チャットレディがポイントを多く使わせるテクニックを解説

この仕事で稼ぎたいのなら、ポイントを多く使わせるテクニックが必要になります。

ここでは、是非参考にして欲しいテクニックをいくつか紹介していきます。

まずは常連を作ることを意識する

あなたのことを気に入った常連のお客さんは何度も何度もチャットをしてくれます。チャットの利用頻度が多いだけではなく、チャットをする時間も長くなりがちなので、それだけ多くのポイントを使ってくれるでしょう。

初見のお客さんよりも固定客のほうがチャット時間が長くなるので、常連を作る働き方は非大変重要になります。

「この子とまたチャットをしたい」と思わせられるチャットレディになるようにして下さい。

チャット時間を伸ばすことを考えよう

チャット時間が長いほうが、お客さんが消費するポイントは多くなります。だからこそ、「どれだけチャットをする時間を伸ばせるか?」というのが重要です。

お客さん側も、できるだけ支払うお金を抑えたいということで、長いチャットを避ける傾向にあります。そんな中でも、少しでも多くのポイントを使ってもらうようなチャットをすることが求められます。

しかし、バレバレの時間の引き伸ばしは逆効果です。「この子、無駄に時間を使ってポイントを使わせようとしているな」とお客さんに悟られてはいけません。

ただ時間を引き伸ばすだけではなく、「どうやって自然に引き伸ばすか?」というのを考える必要があります。

アダルトチャットは時間を簡単に伸ばせる

お客さんとアダルトな行為をするアダルトチャット。アダルトチャットはノンアダルトチャットよりも長くなりがちです。

アダルトチャット中は、時間の引き伸ばしも簡単に行えます。「服を脱ぐときに焦らす」「なにか要求されたらあえて一度拒否する」などをすることで、チャット時間を引き伸ばせます。

パーティーチャットもおすすめ

ライブチャットには、大人数でチャットをするパーティーチャットというものが用意されています。パーティーチャットは1対1で話す2ショットチャットよりも、単価は安くなりますが、複数人のお客さんをまとめて相手にできるので、それだけ使ってもらえるポイント量を増やすことができます。

多くのお客さんを集められる人気のチャットレディは、一気に大量のポイントを使ってもらえるので、是非積極的に行うようにしましょう。

しかし、新人期間の初心者チャットレディはまだ常連の数が少ないので、パーティーチャットではあまり人数を集められないかもしれません。

まだチャットレディをして日が浅い人は、常連の数がある程度増えたときにパーティーチャットをするようにしましょう。

チャットレディはポイント以外でも稼げる

チャットレディは、お客さんが使ったポイントからの収入がメインの稼ぎ方になります。しかし、これだけではなく他にも稼ぎ方はあります。アタックメールのメール単価が高ければ、ここでも稼ぐことができるでしょう。

特に、サイト運営会社や登録している代理店が用意している特別報酬は積極的に狙っていきたいものです。

ここでは、そんな「特別報酬にはどんなものがあるのか?」という部分を紹介していきたいと思います。

ランキングボーナスは積極的に狙っていこう

人気ランキング上位のチャットレディに配られるランキングボーナス。お客さんから人気を集められるチャットレディがもらえるボーナスです。

人気ランキングは、「総合ランキング」の一つだけではなく「常連ランキング」「オプション利用ランキング」など、複数のランキングを用意しているところもあります。

ランキングが一つだと、もらえるチャットレディの数が限られますが、複数あるのならもらえるチャンスはそれだけ増えるでしょう。

人気がないチャットレディでも出勤ボーナスはもらえる

出勤した日数に応じてもらえる出勤ボーナス。人気ランキングに入れないチャットレディでも、出勤日が多ければもらえるボーナスです。

この出勤ボーナスは頑張れば頑張るほどもらえる可能性が高くなり、努力した証のようなものになります。人気がない人でももらえるので、こちらも積極的に狙っていきましょう。

スキルアップボーナスもある

代理店の中には、チャットレディに対してスキルアップができる研修をしているところがあります。この研修を受けた際にスキルアップボーナスとして、特別報酬を渡している代理店もあり、スキルとお金の両方を手に入れることができるのです。

勉強させてもらっているのにお金をもらえるというのは、なんともありがたいものです。

しかし、どの代理店でもやっているわけではないので、スキルアップボーナスを受け取りたいのならこの制度を用意している代理店を見つけてみて下さい。

チャットレディの代理店に登録してポイントを使ってもらえる存在になろう

お客さんにポイントをたくさん使ってもらってお金を稼ぎたい人は、代理店に登録することをおすすめします。特に、チャットレディAlice福岡という代理店では、ポイントを多く使ってもらえるチャットレディになるための研修などを行っています。

未経験者や主婦キャラでも稼げますし、なにかわからないことがあれば、メールや電話、さらには口頭で回答をしてもらえます。また、セキュリティを重視している代理店なので、自分の個人情報もしっかりと守ることができるでしょう。

さらに、顧問税理士から初心者チャットレディが悩む部分である確定申告のアドバイスも受けられます。気になる人は、是非公式サイトから求人に応募してみて下さい。