チャットレディがさらに稼ぐための働き方とは?

ライブチャットサイトを通じて男性客とお話するだけで、高収入をゲットできるチャットレディ。自宅を待機所とすることで在宅ワークとしても働ける仕事です。

このチャットレディでさらに稼ぐのなら、働き方を学ぶ必要があります。普通に働いても稼げるチャットレディですが、効果的な働き方を学ぶことで、さらに収入を増やすことができるでしょう。

この記事では、そんなチャットレディとしてさらに稼ぎを増やしたい人に向けたおすすめの働き方を解説していきます。「小遣い稼ぎレベルではなく、ガッツリ高収入を手にしたい」という人は是非参考にしてみて下さい。

目次

  1. まずはチャットレディの主な働き方を紹介
  2. チャットレディで稼ぐためのおすすめの働き方はこちら
  3. これはNG!稼げないチャットレディの働き方
  4. 代理店でチャットレディの稼げる働き方を学ぼう

まずはチャットレディの主な働き方を紹介

稼ぎ方を紹介する前に、まずは初心者に向けてこの仕事の働き方を詳しく解説していきます。こちらを理解していないと、稼ぎを増やす方法を紹介してもちんぷんかんぷんになってしまうと思うので、まずはこの仕事について理解してみて下さい。

在宅で働く方法

チャットレディは、在宅で働く方法と事務所などに通勤して働く方法があります。在宅で働く場合は仕事場となるのは自宅です。

いつも生活している場所で働けるので、仕事をしている感覚を忘れながら働くこともできます。特に、チャトレの仕事はパソコンやスマホで男性ユーザーと楽しく会話をする仕事なので、自宅で行うことでさらに遊びながらお金を手にする感覚を味わえます。

しかし、在宅で働く場合は住所バレや家族バレに注意しなければなりません。自宅がバレてしまうと大変なことになるので、この部分は特に深く注意しなければならないポイントになります。

通勤して働く方法

「住所バレが怖い」という人は、代理店が用意しているチャットルームに通勤する方法を選んで働くことをおすすめします。チャットルームには、スタッフもいますし、何より仕事に必要な機材を全て揃えてくれているので、初期費用を抑えて働き始めることが可能です。

仕事だけに集中できる環境を整えてくれているので、より多くの集中して報酬を稼ぐことができるでしょう。

ノンアダルトチャット

チャットレディはライブチャットサイトを利用して仕事をします。ライブチャットサイトには「ノンアダルトチャット」と「アダルトチャット」というものが用意されており、どちらかをチャットレディ自身が選ぶことができます。

その中で、ノンアダルトチャットは、その名の通りアダルトなことをしなくても稼げるチャットの種類で、男性に肌を見せたりするのに抵抗がある人は、こちらのノンアダルトチャットがおすすめです。

アダルトチャット

チャットレディで手っ取り早く稼ぎたい人におすすめのアダルトチャットアダルトチャットをすることで、時給換算にすると3,000円から4,000円近く稼げ、それだけ月収も多く手にできます。

ライブチャットサイトを利用する男性ユーザーはアダルト目的の人が多く、この種類のチャットに対応できる女性は、すぐにお客さんを見つけられるでしょう。

カメラ映像の流出リスクなどもありますが、高収入を得たいのなら是非挑戦して欲しいチャットの種類です。

チャットレディで稼ぐためのおすすめの働き方はこちら

では、この仕事でたくさんのお金を手にしたい人に向けた実践的な働き方を紹介していきます。チャットレディをするのなら、是非こちらの働き方を実践してみて下さい。

人が多いピークの時間帯に働く

ライブチャットサイトには、お客さんが多い時間帯とそうではない時間帯があります。どのサイトも夜の時間帯のほうがユーザーは多く、日付が変わるくらいがピークタイムと言われています。

人が多い時間帯のほうがチャットをする相手を見つけやすく、このピークタイムに働くことでより多くのお金を手にできるでしょう。

もちろん、お客さんだけではなくチャットレディの数も増える時間帯なので、お客さんをどれだけゲットできるか、他のチャットレディとの激しい勝負にはなります。それでも、人がいない時間帯に働くよりは全然お客さんを見つけられるので、稼ぎたい女性は是非この時間帯に働いてみて下さい。

常連をたくさん作る

チャットレディは待機をして、その姿を見せてライブチャットサイトのお客さんに選んでもらう必要があります。人気のないチャットレディは、「長い時間待機をしても誰にも選ばれなかった」ということもあり、効率良く稼ぐには「待機時間をどうやって減らすか?」が重要になるのです。

待機時間を減らす有効な方法として、「常連を作る」というものが挙げられます。常連が多い人気のチャットレディは、そもそも待機などせずに、チャットをする相手を見つけられるものです。

常連を作るためには、「もう一度、この子とチャットがしたい」と思わせる必要があります。一度チャットをした相手からそう思ってもらえるようなチャットレディになれるように頑張ってみて下さい。

アダルトチャットをする

先ほども紹介した通り、この仕事で大金を稼ぎたいのならアダルトチャットは欠かせません。ノンアダルトチャットでも稼げはしますが、アダルトチャットの収入には到底かなわないものです。

アダルトなことをして稼ぐことに対して抵抗がある人もいると思いますが、ネットを通じて行うものなので、直接肌を触られたりすることはありません。アダルトと言っても風俗のようなものではなくライトにできるものなので、稼ぎたい女性は是非アダルトチャットをしてみて下さい。

これはNG!稼げないチャットレディの働き方

稼げるチャットレディがいれば、逆に稼げないチャットレディもいます。ここでは、稼げないチャットレディがしてしまいがちな働き方をいくつか挙げていくので、このような働き方は避けるようにして下さい。

お客さんが少ない昼間に働く

昼間のライブチャットサイトは閑散としています。お客さんもいませんし、チャットレディの数自体も少ないものです。

先ほども紹介した通り、お客さんが多いのは夜の時間帯です。せっかくチャットレディとして働くのなら、チャットをする相手を見つけやすい夜の時間帯を選んで働くようにしましょう。

メール機能を活用しない

ライブチャットサイトには、メッセージを送れるメール機能がついています。人気のチャットレディやベテランの経験者は、このメール機能を駆使してお客さんを掴み取っているのです。

アタックメールと呼ばれる営業メールを送ったり、チャットの後はお礼のメールを送ることで、そのお客さんがあなたの常連になってくれる可能性が高まります。

ぼーっと待機をしたり、チャットが終わったらそのままにせず、メールで連絡をしてみることをおすすめします。

ノンアダルトチャット専門で働いてしまう

ノンアダルトで働いてしまうと、どうしても稼ぎに限界が出てしまいます。ある程度の部分までは稼げるのですが、そこから収入を伸ばすことに苦労してしまうのです。

ノンアダルトチャット専門で働き始めたとしても、後からアダルトチャットをすることもできます。また、ノンアダルトチャットとアダルトチャットの両方が用意されているライブチャットサイトなら、臨機応変に使い分けることも可能です。

ノンアダルトチャット専門で働いている人で、稼ぎに限界を感じたときは、是非アダルトチャットをする道を選んでみて下さい。

代理店でチャットレディの稼げる働き方を学ぼう

チャットレディでさらに稼ぐための働き方を学びたいのなら、代理店に登録することをおすすめします。人気の女性が多く在籍している、チャットレディAlice福岡という代理店では、登録している女性たちにこの仕事で稼ぐための働き方をわかりやすく解説しています。

未経験者には仕事内容を丁寧に教え、会社に内緒で副業として働いている女性には本業の会社にバレないで働く方法なども教え込んでいる代理店です。

また、顧問税理士と契約してチャットレディが悩みやすい確定申告のサポートもしています。確定申告の部分は、一人ではどうにもできないくらい悩んでしまうチャットレディは多く、税務のプロである税理士に相談できる環境を整えてくれるというのは、大変ありがたいものになります。

チャットレディのことを一番に考えた営業をしているので、安全に働くこともできるでしょう。チャットレディAlice福岡が気になる人は、是非公式サイトをチェックして、求人に応募してみて下さい。