チャットレディにメリットやデメリットはあるの?詳しく知って高収入を稼ぎたい!

チャットレディは女性なら誰でも高収入を稼げるとして注目を集めている仕事です。自由に働けることも魅力の一つで、副業としても人気があります。

たくさんの女性が全国で働いているのに、何故か周りには働いている人がいないという不思議な現象があるため、怪しい仕事なのではないかと感じている人もいることでしょう。

実際のチャトレは怪しい仕事でもなんでもなく、稼げるシステムが揃ってるから高収入であり、働く女性たちは身バレ対策をしっかり行っているため身近にはいないという現状なのです。

だからと言ってメリットしかないわけではなく、デメリットもあります。
今回はチャットレディのメリット・デメリットをご紹介していきましょう。

目次

  1. チャットレディのデメリット!知った上で働き始めよう
    1. 生活リズムや金銭感覚がくるってしまう危険性あり
    2. 身近な人への相談ができない
    3. 独学で稼げるようになる人は少数
    4. アダルト行為・下ネタに耐性が必要な場合も
  2. チャットレディのメリットも知りたい!デメリットを完全カバー!
    1. 高収入を狙える
    2. 年齢制限なし
    3. 自由シフト制
    4. 在宅勤務も可能
  3. チャットレディAlice福岡ならデメリットをすべてカバー!サポートでメリットだらけ

チャットレディのデメリット!知った上で働き始めよう

チャットレディ自体に興味を持っても、高収入であるために大きなリスクを背負うようなことはしたくないと思っている人は多いでしょう。

どんなにメリットだけ聞いたとしても、リスクが大きいのであれば避けたいですよね。まずはどんなデメリットがあるのかご紹介していきましょう。

生活リズムや金銭感覚がくるってしまう危険性あり

チャットレディは時間に縛られず好きな時間に働くことができ、短時間でも効率的に稼ぐことができるのが魅力の一つです。
しかし、その利点が悪い方向へ行ってしまう場合もあります。

雇用のように時給制で何時から何時まで働いてくださいという縛りがなく、働きたいと言えばいくらでも働けてしまうので無理をしすぎてしまう人が出てきます。

今まで稼いだことのないような金額を手にすることができるので、楽しくて働きすぎてしまう人もいるのです。

チャットレディとして働く女性は、チャトレ一本で働くというよりは学生や主婦、会社員などが副業として働く場合が多いので、働きすぎてしまうことで体調を崩してしまう人がいます。

特に在宅勤務で働く場合は、周りに声をかけてくれる人もいないので更に生活リズムを崩しやすくなります。生活リズムが崩れて、体調も崩してしまうと私生活にも影響が出てきてしまうのです。

それに加えて、多額のお金を手にすることで金銭感覚が鈍ってしまう人もいます。散財に使ってしまうことで、せっかく高収入を稼いでも貯金に回せなくなってしまったという人もいるのです。

チャットレディは業務委託なので、税金などは翌年に払わなければいけません。そのためのお金を寄せておけなければ、自分が困ることになります。

生活リズムや金銭感覚が崩れてしまわないようにしっかり管理を行えば、デメリットはカバーできます。管理に自信がない人は、代理店に登録してスタッフのサポートを受けてみてくださいね。

身近な人への相談ができない

チャットレディとして働く友達が身近にいない理由と同じで、自分がチャトレとして働いていることを周囲にバレたくないと思っている人は多いでしょう。
そのため、身近な人に働いていることすら話せず相談ができなくなってしまうのです。

どうしても話したいと思っても、一般的にアダルトな仕事というイメージが強いチャトレの仕事なので、踏み切ることもできないでしょう。

代理店事務所に登録すれば、同じチャトレ仲間や先輩、スタッフに相談することができますよ。

独学で稼げるようになる人は少数

チャトレの魅力の一つとして、在宅で働けるという点があります。ライブチャットサイトへ自分で登録して働き始めることも可能です。

しかし、初心者が独学で働き始めても稼げるようになるのは少々難しいのです。独学で高収入を稼げるようになるのは少数しかいません。

チャットレディで高収入を稼げるようになるためには、細かい部分に気を遣ってコツをしっかり押さえることが重要です。
全てのコツを掴むまではやはり大変ですし、独学でコツを掴むこと自体が難しいでしょう。

初心者は代理店に登録し、通勤で働くことでスタッフのサポートを受けることができます。慣れてきたら代理店のサポートを遠隔で受けながら、在宅勤務に切り替えることも可能ですよ。

独立にこだわらないほうが稼ぐための近道になりますよ。

アダルト行為・下ネタに耐性が必要な場合も

ライブチャットサイトにはアダルトとノンアダルトという種類があります。アダル選択する人はもちろんですが、ノンアダルトで働く人であっても少しくらいの下ネタへの耐性が必要になってくるでしょう。

アダルトであれば人によってパフォーマンスの仕方も違いますが、多少のアダルト行為が必要です。それが苦手な人はノンアダルトを選択しますが、男性から下ネタを振られてしまう場合もあります。

ちょっとした下ネタ耐性くらいはあったほうがいいですが、どうしても難しいという人はプロフィール欄などに前もって書いておくことで、アダルトな会話を回避しやすくなりますよ。

チャットレディのメリットも知りたい!デメリットを完全カバー!

チャットレディのデメリットはいくつかありましたが、全て工夫によって回避できることがわかりました。デメリットの回避ができるのであれば、次に気になるのがメリットのことです。

チャットレディのメリットとはどんなものなのでしょうか。ご紹介していきましょう。

高収入を狙える

チャットレディとして働こうと思ったきっかけは、多くの人が高収入を稼げるからという理由なのではないでしょうか。
普通に働いていても、チャットレディのような高収入を得ることは簡単ではありません。

なぜチャットレディが高収入を得られるのかというと、時給や固定給が決まっていない業務委託性であり、売上を上げれば上げるほどその分報酬もアップするシステムになっているからなのです。

売上を上げやすい理由も、オンラインで全国のお客様の相手ができると同時に一遍に何名もの接客をすることができるシステムが整っていることが挙げられます。

同時に何名もの男性を接客するとなれば、1分いくらというポイントをその人数の男性がそれぞれ支払ってくれるので、短時間で効率的に稼ぐことが可能です。

こういったテクニックを利用して稼ぐことができるので、コツさえ掴めば誰でも高収入を得る可能性があります。夢の高収入を目指してみてくださいね。

年齢制限なし

男性の相手をするお仕事となると、若い女性の仕事だと思う人もいるでしょう。しかし、チャットレディの仕事は年齢制限なく働くことができるのです。

男性会員の数も多いので、好みの年齢もそれぞれです。そのため、熟女ジャンルも、とても人気があります。若くないと高収入を得られないということもないので、女性なら誰でも挑戦できるので気にせず始めてみてくださいね。

自由シフト制

業務委託性だからこそ実現する、自由シフトもチャットレディの魅力の一つです。ライブチャットサイトは24時間いつでも働くことが可能なので、自分の空き時間に働くことができます。

雇用されるわけでもないので、勝手にシフトを決められるということもありません。子育てで忙しい主婦や学業で忙しい学生、本業が忙しい会社員でも自分の都合で働く時間を決めることができるのです。

突然子供の熱が上がってしまったという場合であっても、誰かにシフトを変わってもらう必要もありません。そういったストレスからも解放されますよ。

在宅勤務も可能

チャットレディは男性利用者とオンラインで繋がる仕事なので、在宅でも勤務が可能です。事情があって家でしか働けないという人にとって、在宅勤務可能なのは大きなメリットでしょう。

その他在宅ワークの場合、お小遣い程度しか稼げなかったり、独立してやっていく技術が必要だったりします。
チャットレディの場合はもちろん最初はコツを掴むために勉強が必要になりますが、代理店のサポートなどを受ければ問題なく始められるでしょう。

在宅で活躍するチャットレディは、最初通勤で力を付けてから在宅に切り替えている人が多いですよ。

チャットレディAlice福岡ならデメリットをすべてカバー!サポートでメリットだらけ

チャットレディにはメリット・デメリットがそれぞれ存在しますが、デメリットもしっかりカバーできるものばかりだということがわかりました。
自分で管理できるものもありますが、一番はやはり代理店のサポートを受けるのが一番簡単です。

代理店の中でも一番おすすめなのが、チャットレディAlice福岡です。アリスであれば様々なサポートが受けられます。

稼ぐためのノウハウも揃っているので、待機時間を減らすコツやアタックメールの送り方などもしっかり教えてくれるので、高収入への近道を作ることができるのです。

また、身バレ対策もばっちりしてくれるので、個人情報などの流出がしないような対策も徹底しています。顔バレが気になるという人は、顔出しなしで稼ぐためのカメラのアングルまでサポートしてもらえますよ。

上手に稼ぎたいと思うのであれば、アリスに面接へ行ってみてはいかがでしょうか。