高収入チャットレディになりたいならリピーターが大事になる。常連客を獲得するテクニックをご紹介

  • 2022年9月20日
  • 2023年11月16日
  • 給料

チャットレディをするならリピーターの存在が重要になる

この仕事をする上で重要な存在になるリピーター。常連が多いチャットレディは報酬を伸ばしやすいものです。逆に、リピーターが少ない女性は、どんなにルックスが良くてもなかなか収入を伸ばすことができません

高収入チャットレディになりたいのなら、リピーターを多く集められる働き方が重要になります。しかし、固定客を獲得するのは簡単なことではありません。働き方のポイントがありますし、リピーターにするターゲットについても絞る必要もあります。

この記事では、そんな常連客をたくさん作るための働き方について解説していくので、是非参考にしてみて下さい。

また、記事の最後では常連客の作り方を教えている、チャットレディ求人サイトでも上位に入る代理店の紹介もしていくので、こちらも同時にチェックしてみて下さい。

チャットレディにとってリピーターが重要な理由

リピーターを作る方法を紹介する前に、まず「どうしてこの仕事ではリピーターが重要になるのか?」という部分を解説していきます。

固定客を増やしたほうがいい理由をいまいち理解できていない人は、こちらを参考にしてみて下さい。

リピーターが多いなら待機をしてチャット相手を探す必要がなくなる

チャットレディはライブチャットサイトで男性客とチャットをすることで、収入が発生する仕事です。給料制ではなく歩合制なので、チャットをする相手を見つけられなければ、収入は発生しません。

しかし、このチャットをする相手というのは、簡単に見つけられるものではありません。待機をしてお客さんに選んで貰う必要があり、選ばれないチャットレディは「長時間待機をしても全くチャットに繋げられない」ということもあります。

リピーターがいるチャットレディは、この待機時間を減らすことができます。待機をしてお客さんを見つけなくても、過去にチャットをした常連客とチャットができるので、効率良く稼げるでしょう。

ランキング上位に入る人気チャットレディの中には、待機を一切しなくてもお客さんを集められる人もいます。効率良く高収入を稼ぐためには、固定客というのは絶対に必要な存在になります。

何度も話した相手なので気を使わずに話せる

何度もチャットをしたリピーターは、気心知れた存在になります。そのため、ある程度失礼があったとしても、それを咎められることはありません。

初めて絡む相手ならタメ口は許されませんが、常連客とのチャットの場合はある程度許されるものです。もちろん、『親しき仲にも礼儀あり』という言葉がある通り、一定の礼儀は必要になりますが、それでも気楽にチャットができるでしょう。

常連客と新規客、同じ時間チャットをするとしても、常連客とのチャットは気疲れすることがないので精神的な負担を抑えることができます。

関連記事

チャットレディで稼ぐならお客さんにたくさんポイントを使ってもらおうチャットレディの収入は、お客さんが使ったポイントに応じて決まってきます。多くの収入を得たいのなら、相手をする男性客にたくさんのポイントを使ってもらう必要があるのです。[…]

チャットレディで稼ぐならポイントを使わせよう!

チャットレディに参考にして欲しいリピーター獲得テクニック!

チャットレディにとってありがたい存在であるリピーター。しかし、そう簡単にリピーターにはなってくれません

常連客を増やすためには、いくつかのテクニックが必要になります。以下で紹介するリピーター獲得テクニックを実践して、固定客を増やしてみて下さい。

まずは相手を楽しませるのが大事

男性客をリピーターにするためには、チャットで相手を楽しませるというのが大事になってきます。大前提といえるものですが、なかなかこれができている女性はいません。

「こちらが楽しんでいたとしても相手はそうでもない」ということもあるでしょう。「どうしたら相手を楽しませられるか?」「この会話は、相手に楽しんでもらえている会話なのか?」ということを考えた接客が大事になります。

飽きさせないことが大切

相手をリピーターにするためには、「またこの子と話したい」と思わせることが大切です。また話したいからこそ、何度もあなたを選んでチャットをしに来てくれるのです。

こう思わせるためには、飽きさせない努力が大事になります。毎回同じチャットをしているとすぐに飽きてしまい、これでは固定客にはできません。

「季節に合わせたコスプレ衣装を着て配信する」「アダルトチャットにバリエーションを持たせる」など、チャットに変化を付けることで、飽きさせずにずっとあなたのリピーターでいてくれるでしょう。

お礼メールは欠かさずに送ろう

ライブチャットサイトには、メール機能が用意されています。このメール機能を活用して、リピーターを集めているチャットレディは多いです。

チャットが終わった後は、「今日はありがとうございました」というお礼のメールを送ることで、相手にいい印象を与えることができます。チャットをして終わりではなく、次に繋げられるような対応も忘れないようにして下さい。

チャットレディのリピーターになりやすい男性のタイプ

男性客の中には、チャットレディの固定客になりやすいタイプと、なりづらいタイプがいます。リピーターになりづらいタイプの男性にアプローチしても、無駄な努力になってしまうのでおすすめできません。常連を増やすためには、アプローチをする相手を絞るのが大切です。

ここでは、リピーターにしやすいタイプの男性客の特徴をいくつか紹介していきたいと思います。以下で紹介するタイプの男性客を見つけた場合は、積極的にアプローチをするのがいいでしょう。

登録してからまだ日が浅い会員

登録してからまだ日が浅い男性は、まだ誰のリピーターにもなっていない状態です。人のリピーターを自分のリピーターにするというのは難しいものがありますが、お気に入りのチャットレディがいない状態ならば、やりようによっては簡単に常連客にすることが可能です。

ライブチャットサイトによっては、利用ユーザーの登録日が見れるところもあります。この部分をチェックして登録したてのユーザーを見つけたのなら、アプローチしてみるのがいいでしょう。

恋人がいない会員

ライブチャットサイトを、恋人がいない寂しさを埋めるために利用している人は、特定のチャットレディのリピーターにしやすい存在です。

このような男性は、チャットレディと疑似恋愛をしたがります。恋人のような対応をしてあげることで、相手の寂しい心を埋めることが可能です。会話をしていて、彼女がいないことが判明したときは、積極的に狙っていくのがいいでしょう。

ただし、恋人のような対応をしすぎてしまうと、現実との区別ができなくなり、ストーカー行為をしてくる人もいます。相手の反応をしっかり見ながら、やり過ぎには注意するようにしましょう。

経済的な余裕がある人も狙い目

ライブチャットサイトで遊ぶためには、それなりに利用料がかかります。何度も利用するとなると、まとまったお金が必要になり、この金銭的な負担に耐えられる人しか頻繁に利用するのは難しくなります。

逆に、お金に余裕がある男性はライブチャットサイトを何度も利用できるので、リピーターになってくれる可能性が高い存在だといえます。お金に余裕がある男性を常連にできれば、チャットレディ初心者でもいきなり高収入を稼ぐことが可能です。

しかし、金銭的な余裕がある男性客は、他のチャットレディからもアプローチを受けており、目が肥えた存在ともいえます。常連にするのは難しいかもしれませんが、仮に常連にできればそれなりの対価も得られるので、積極的にアプローチすることをおすすめします。

チャットレディの代理店に登録すればリピーターの獲得方法を学べる

もっと本格的なリピーター獲得方法を学びたい人は、代理店に登録することをおすすめします。特に、チャットレディAlice福岡という代理店では、常連客を獲得するための方法やコツを研修という形で教え込んでいます。

他にもこの仕事で高収入を稼ぐ方法も教えており、「パーティーチャットのおすすめポイント」なども学ぶことが可能です。また、こちらの代理店はチャットレディおすすめサイトランキングや、チャットレディ求人ランキングでも上位に入る代理店なので、より安全に働けるでしょう。

在宅チャットレディや通勤チャットレディ問わず、やる気があるのなら誰でも稼げる代理店です。この仕事で高収入を稼ぎたいという女性は、チャットレディAlice福岡に登録して働いてみて下さい。

オフィシャルサイトから、メールや電話、LINEの問い合わせにも対応しています。

関連記事

今回はチャットレディプロダクション「Alice(アリス)」の特徴を、口コミや現役チャットレディの声を元に徹底分析していきます♪突然ですが、この記事を見てくれているチャットレディ未経験の方は、「チャットレディ」に対してどんなイメージを[…]

福岡のチャットレディ求人アリス