プリマホームページ

店舗紹介

プリマ(福岡のチャットレディ)の評判や実態を徹底解説します!

2022年6月3日

これからチャットのお仕事を始めようとしている方は、みんなどうやって事務所決めてるの?って気になると思います。
そこで事務所選びの参考になればと、今回は福岡のチャット事務所プリマを調査していきます!

プリマの基本情報

勤務地 博多(博多駅筑紫口より徒歩6分)、薬院(薬院大通駅から徒歩6分)
電話 092-600-4759
公式サイト https://prima-chat.com/

プリマの特徴

プリマは福岡の博多と薬院に店舗があり、元ナンバーワンのチャットレディとして活躍していた女性店長が立ち上げたチャットプロダクションです。
ナンバーワンにもなった元チャットレディがサポートしてくれるのは未経験者だけでなく経験者にとっても安心ですよね。しかもスタッフは女性だけ!そんなプリマですが他事務所との違いはあるのか特徴を紹介していきたいと思います!

気になる女性はプリマの公式サイトはかわいいデザインで見やすく、詳しく紹介しているので登録前に一度チェックする事をおすすめします。

元No.1チャットレディのサポート

元No.1チャットレディの女性店長がサポートしてくれるので、稼げるノウハウやカメラ映えするメイクのコツ、男性受けする衣装選びなど成功した経験者ならではのアドバイスもあるはず!チャットレディ未経験の女性でもしっかりと高収入を稼ぐことができると思います。
毎月採用人数を限定してまでこだわり、チャットレディ一人ひとり合った稼げるサポートを行いたいという強いこだわりが感じられました。

毎月20名の限定募集

なんとプリマは毎月20名限定の採用しか行ってないようです。
その理由としては、一人ひとりをしっかりサポートするために、女性オーナーのこだわりとして採用人数を限定しているそうです。しっかり働く女性のことを考えられていて応募する女性からすると安心感がありますよね。
入店が決まった方には、祝い金として最大5万円支給とあります。登録だけで支給されるのかある程度働いてから支給されるのかは説明されていないので直接聞く必要がありますが、面接の際に発生した交通費も上限1000円まで支給されるので、交通費を気にせず面接に行けるのでお話だけでもと気軽に行けますね。

在籍チャットレディに向けてキャリアアップ制度も用意されており、希望の方はプロダクションのスタッフとして働くこともできます。スタッフとチャットレディの両立も可能なので、スタッフで安定したお給料をもらい、チャットレディとしてお小遣い稼ぎといった働き方も可能です。スタッフとして自信が付けば店長への昇進もできるそうなので興味があるかたはチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

プリマのサポート体制

プリマでは店長含めスタッフ全員が女性なので、女性目線でのサポートに力を入れています。もちろんチャットレディ経験者だからこそのアドバイスも期待できると思います。
稼げるからといってスタッフの質や働く環境が悪ければ長続きはしません。収入も大事ですが、ストレスなく働けるか、安心して働けるのかというのは重要です。
そこで、プリマはいったいどんなサポートをしているのか、気になったので調べてみました!

女性視点での働く環境

女性一人ひとりの個人の性格や目標としている収入、出勤ペースや時間帯など働き方に合わせて、その女性にベストなノウハウを提案しています。
プリマのチャットルームはワンルームマンションとなっており、完全個室となっています。ブースなどのパネルで仕切られただけのお部屋ではないので、周りを気にすることなくプライバシーに配慮されています。
ルームの内装にもこだわっているようで、かわいいインテリアでオシャレで楽しくお仕事できる環境が整えられています。また、寝具やアメニティも揃えられているのでお泊り勤務や宿泊も可能になっています。
事務所にはフリードリンク、チョコレート・クッキーなどのおやつが用意されています。こういった心遣いは、わざわざコンビニ行かなくていいし休憩のときは助かりますね!
チャット道具として重要な衣装もチャットレディ経験者が「稼げる衣装」を選んでくれているので、衣装選びで悩むことはなさそうです。誰もが毛玉のついたり、くたびれた洋服や流行の過ぎた洋服でお仕事するよりもおしゃれでキレイな衣装でお仕事したいですよね。
また、うれしい要素としてコスメ類や美容家電も完備されています。ベース、アイメイクなどのコスメ一式とヘアアイロンなどお仕事準備には欠かせないものは全て揃っています。もし化粧ポーチを忘れてしまっても安心です。

元No.1チャットレディの店長と現役チャットレディのスタッフがチャット未経験の女性でも稼げるようにメイクの仕方や衣装選びまで完全サポートしてくれるので、慣れるまでは安心して全てお任せしても良いと思います。

プリマの報酬面を解説します!

プリマでは有名チャットレディやチャットレディ経験者のスタッフがサポートしているので、働く女性にしっかり還元できる報酬システムを採用しています。働く女性のライフスタイルに合わせて通勤か在宅か選ぶことも可能です。

プリマの報酬システム

「パーティーチャット」の報酬は1分あたり50円となっています。4人の男性会員と1時間チャットをした場合、50円x4人x60分となり時給12,000円となります。1時間当たり5,000円~10,000円が平均報酬とのことです。

「ツーショットチャット」の報酬は1分あたり130円で1時間当たりの報酬は7,800円となっていました。

プリマではボーナス制度も充実しており「報酬率アップボーナス」と「月間ボーナス」があります!「報酬率アップボーナス」は上記でお話ししたパーティーチャットやツーショットチャットでの報酬がアップされるので、紹介した報酬よりも高くなる可能性があります。「月間ボーナス」は1ヶ月間の獲得ポイントに応じて金額が設定されており、ボーナスだけで10万円いただいた方もいるとか!毎月ボーナスがもらえるなんてうれしい制度ですね!

両方達成して「報酬率アップボーナス」で報酬率上げ、「月間ボーナス」で10万円もらえると月の報酬はかなり上乗せされると思います!

安定の月収保証制度

チャットレディだけのお給料で本当に安定するの?と不安な方も多いと思いますが、プリマではチャットレディファーストの視点からはじめてのチャットレディでも安定した収入が約束できるように月収保証制度が導入されています。他ではあまり見ない制度なので気になりますね!

保証の金額ですが、月収保証を希望のチャットレディとヒアリングを行い保証額を決めているみたいです。例えば月収保証が25万円と決まった場合、今月の実際の稼ぎが20万円だったとしてもプラス5万円され25万円が報酬として支払われるということになります。稼ぎが保証額に達していなければ差額をお店が保証してくれる、すごい制度です!稼ぎが25万だったらそのまま25万円となり、保証額の25万円以上の30万円以上稼いだ場合は30万円支給されるので働くチャットレディとしてはメリットしかありません!非常においしい制度ですが、保証を得られるには勤務時間や出勤日数など条件があると思います。チャットレディにとっては安心しかない制度なので条件など見極めてどちらがプラスになるのかよく考えてお願いした方がいいと思います。

ここまでの好条件が出せるのも、店長やスタッフの努力、経費削減など工夫した結果だと思うのでチャットレディのことをよく考えている事務所だと感じました。

プリマで面接する前にチェック

福岡のチャットレディプロダクション「プリマ」では女性スタッフだけで運営されており、店長は元ナンバーワンチャットレディということで経験をもとにチャットレディに稼げるノウハウを伝授されているので、チャットレディ未経験だけでなく、伸び悩んでいるチャット経験者にもおすすめの事務所だと思います。

女性目線でのサポート体制も充実していますし、報酬も完全歩合か月額保証制度か選ぶことができるのでご自身のワークスタイルに合わせてスタッフと相談して決めれるので、問い合わせ前に良く考えてから自分に合った報酬を選択したらいいと思います。

福岡には数多くの事務所が存在しているので勤務場所・スタッフの雰囲気などストレスなく働けるお店選びの参考になればといいなと思います!