ジュリエッタホームページ

店舗紹介

オフィス ジュリエッタ(福岡のチャットレディ)の評判や実態を徹底解説します!

2022年6月6日

今回は以前から気になっていたチャットプロダクションのジュリエッタを紹介していきたいと思います。ジュリエッタはなんと全国に200ヶ所も事務所がある大手代理店で福岡の事務所はどんな感じなのか解説していきたいと思います!

ジュリエッタの基本情報

勤務地 天神南・天神1号店・天神2号店・祇園・ 博多・薬院・唐戸・藤崎・住吉・中洲川端・中洲・大橋・西新・唐人町・地下鉄福岡空港駅・西鉄新屋敷・姪浜
電話 050-3690-6071
公式サイト http://chat-office.com/indexfukuoka.html

ジュリエッタはこんな女性におすすめ

ジュリエッタは福岡市内・県内での店舗数は一番多く、天神南・天神1号店・天神2号店・祇園・ 博多・薬院・唐戸・藤崎・住吉・中洲川端・中洲・大橋・西新・唐人町・地下鉄福岡空港駅・西鉄新屋敷・姪浜と市内だけでもこれだけの事務所が存在しています。県内には二日市や北九州、久留米にも事務所があるので通勤に困ることはなさそうですね。
これだけ多くの店舗があるといろんなチャットレディが在籍していると思います。そこでジュリエッタにはどんな女性がおすすめなのか調べてみました。

こんな女性がおすすめ

  • スキマ時間に効率よく稼ぎたい方
  • 稼ぎたいけど風俗は抵抗がある方
  • 人と話すことが好きな方
  • 今すぐお金が必要な方
  • とにかく今のうちに貯金をしたい方
  • 会社帰りにお小遣い稼ぎしたいOLさん
  • バイトだとシフトの自由が利かない学生さん
  • 子供が小さくてパートが出来ないママさん

には特におすすめです!

チャットのお仕事は24時間いつでも働けるので、空いた時間を利用して効率よく稼げる高収入アルバイトです。
授業が詰まってバイトができない学生の方や、土日だけ副業として働きたい会社員には宿泊施設完備はありがたいですよね。
ジュリエッタでは通勤・在宅と都合に合わせて働く場所を選ぶことができます。ご自身のライフスタイルに合わせてどちらか選びましょう。

ジュリエッタの通勤チャットと在宅チャット

ジュリエッタでは、先に紹介した多数の勤務地から選ぶ通勤チャットレディか自宅で働く在宅チャットレディからあなたの都合に合わせて働き方を選ぶことができるようになっています。
「子どもがまだ小さいから通勤でできない」という子育てママさんにも、「仕事終わりの数時間だけ副業したい」というOLさんのWワークも可能です。
ジュリエッタの通勤チャットレディには交通費も支給されるので、スキマ時間にちょっと稼ぎに行くなど交通費を気にせずできるメリットもあります。
「仲の良い常連さんとチャットが盛り上がって遅くなってしまった」という場合でも、スタッフによる送迎もあるので時間を気にせずお仕事に取り組むことができそうですね。
また寝具などの宿泊設備やアメニティも完備されているので、泊り込みでガッツリ稼げます!泊りでお仕事を頑張ってそのまま会社に通勤される副業チャットレディもいるそうですよ。

在宅チャットレディ希望だけど、「パソコン買ったり機材を揃えるのにお金がかかりそう」「在宅だと稼げなさそう」など不安に思いますよね。
そんな方も安心してください!ジュリエッタは必要な機材は無料でレンタルをしてくれるし、費用は一切かかりません。パソコンが苦手な方はスマホでもチャットのお仕事が可能です。これで在宅希望でも自宅で簡単にチャットレディのお仕事が可能ですよ。ただしwifi環境は必須となります!

在宅チャットレディのなかにも月収100万円以上を稼ぐ方もいるので、在宅だから稼げないじゃないかと不安に思うことはありませんよ。在宅だとスタッフのサポートがないと勘違いされる女性が多いですが、在宅でもしっかりサポートしてくれるので不安になったらスタッフさんにラインで相談したり気にせず連絡しましょうね。

ジュリエッタのルーム紹介

事務所内には無料でお菓子食べ放題、フリードリンクが用意されているので休憩時の気分転換によさそうですね。
ジュリエッタのチャットルームは、ホームページでも紹介されていますが清潔で快適なお部屋になっています。鍵付きのチャットルームなのでプライバシーの心配もありません。

快適にお仕事できるようにルームの設備にもこだわっており、チャットレディにっとて大事に仕事道具であるWEBカメラやマイク、照明、パソコンは最高品質も物が揃えられており、高速ネット回線でストレスなくチャットに集中できる環境になっています。スタッフも24時間体制でチャットレディのサポートを行っているので困ったことや不安なことがあればいつでも相談できる体制になっています。特にチャットレディ未経験の場合は、不安なことの方が多いと思うのでスタッフがいつも近くにいるかは重要なことだと思います。

普段の自分からチャットレディに変身させれ重要アイテムの衣装やウィッグも多数用意されています。
衣装はコスプレから上品なドレスまでジャンル問わずたくさんの衣装があり、その日の気分で好きなものを選ぶことができます。かわいい衣装が多いと、チャットレディにも好評のようです。

衣装選びに自信がない間は、スタッフに相談して決めてもらうようにしましょう。衣装を変えるだけで入アップにもなるほど衣装は大切です。

顔バレ対策に重要なウィッグもたくさんあるので安心ですね!髪型を変えるだけでも見た目はかなり違うので顔バレしたくない方はウィッグがおすすめです!

仕事に行き詰ったら休憩に入って無料のお菓子でも食べてリフレッシュしてお仕事頑張りましょう♪

ジュリエッタの報酬システム

スキマ時間でお小遣い稼ぎをするのも、チャットレディとしてガッツリ高収入目指して月に100万円を稼ぐことも可能なのもチャットレディの仕事の特徴だと思います。他の高収入アルバイトでも月収100万円以上は可能ですが、スキマ時間で働くことができるのはライブチャットだけです。
そこで、ジュリエッタの報酬はどんなシステムになっているのか解説していきたいと思います。

どこのライブチャットプロダクションでも同じですがチャットレディのほとんどは歩合制なので自身の頑張り次第で高収入が可能です。

パーティチャット、2ショットチャット、双方向チャットが基本になりそれぞれで報酬が違います。

パーティチャットとは、チャットレディ1人に対して複数の男性会員とチャットを行い、男性会員が多ければ多いほど報酬が多くなる仕組みになっています。
男性会員一人につき1分あたり30円が報酬となっていて、時給換算で1,800円となります。男性会員5人とチャットに繋がれば単純に5倍となり1時間あたり9,000円以上となります。

2ショットチャットは、チャットレディと1人の男性会員と2人きりチャットでおしゃべりするかたちとなります。
2ショットはパーティチャットよりも単価が高くなり、1分あたり75円。時給換算で4,500円
双方向チャットは、2ショットチャットと同じで男性会員の映像も映り、テレビ電話の様にお互いの顔を見ながらお話しすることができます。報酬は1分あたり120円で時給換算で7,200円となっています。

2ショットチャットと双方向チャットは報酬は固定されますが、パーティーチャットだと男性会員が多くなれば多くなるほど補修が高くなるので短時間でも効率よく稼ぐことができると思います。高収入を目指すならパーティーチャットをメインにお仕事することをおすすめします。

ジュリエッタでは、ボーナス制度も充実していてポイントボーナスやキャンペーンボーナス、お友達紹介ボーナスなど様々なボーナスが用意されています。

まとめ

通勤チャットレディ、在宅チャットレディどちらにもジュリエッタはおすすめです。
スタッフのサポートもしっかりしており、在宅でお仕事する場合の機材なども無料なので在宅希望でも気軽に相談できますね。事務所もたくさんあり通勤のしやすいと思いますし、ライフスタイルに合わせて通勤か在宅か選ぶも良し、スタッフに相談して自分にはどっちが向いているか判断してもらうものもいいかもしれませんね。

雰囲気やどんなスタッフなのか気になる方は問い合わせの対応をチェックするか一度面接に行ってみて実際に話を聞いてみるのが良いかもしれません。