チャットレディは実際にどれだけ稼げる仕事なの?

高収入を稼げる仕事として人気のチャットレディ。特別なスキルを必要とせず、誰でも稼げるお仕事として知られています。メールレディやテレフォンレディよりも稼ぎやすいということで、多くの女性がこの仕事を始めている状況です。

ただ、実際にこの業界がどれだけ稼げるのかを理解している人は少ないと思います。また、どのように稼ぎが決まるのかすら理解していない人も多いです。

この記事では、そんなチャットレディの稼ぎについて詳しく紹介していきたいと思います。稼げるチャットレディになるためのコツなども同時に解説していくので、こちらも是非チェックしてみて下さい。

目次

  1. チャットレディが稼げる仕事である4つの理由
  2. チャットレディでさらに稼げるようになるためにすべきこと
  3. チャットレディで稼げる人の報酬パターンを紹介
  4. 高収入を手にしたい人必見!チャットレディの稼げる代理店を紹介

チャットレディが稼げる仕事である4つの理由

稼げるというイメージを持たれているチャットレディ。実際にそのイメージ通り、簡単に高収入を稼ぐことができます。

では、なぜチャットレディはここまで稼げる仕事なのでしょうか。ここでは、その4つの理由を紹介していきたいと思います。

歩合制だから

チャットレディ(チャトレ)の仕事は歩合制です。男性会員とチャットをすることで、収入が発生します。時給や固定給がない代わりに、稼ぎの最大金額も決められておらず、頑張れば頑張るほど稼げる仕事となっています。

時給制だと、どうしても稼ぎに限界が出てしまいます。しかし、歩合制であるこの仕事は稼ぎに限界など存在しません。

また、シフトなども用意されていないので自由に仕事を始められます。極端な話をすると、24時間連続で働ける仕事でもあるのです。稼ぎの天井がないというのは、チャットレディが高収入を稼げる大きな魅力となっています。

ボーナスが用意されているから

チャットレディにはいくつかのボーナスが用意されています。このボーナスと先程紹介した歩合給が合わさることで、さらに収入を伸ばすことが可能です。

  • ランキングボーナス
  • 出勤ボーナス
  • 研修ボーナス
  • 常連ボーナス

など、登録するチャットレディ事務所によってボーナスの種類はさまざまです。高額なボーナスも用意されることもあるので、高収入を目指すのなら積極的に狙うようにして下さい。

需要があるから

バーチャルライブチャットサイトの需要は年々増しています。特に、キャバクラやスナック、風俗にハマっていた男性がライブチャットサイトに鞍替えするケースが多く、これに合わせてチャットレディの需要も拡大しているのです。

お客さんが増えたことで、より稼ぎやすい環境になりました。需要があるからこそ、それだけ支払われる金額が多くなります。

昔のチャットレディは、比較するとここまで稼げませんでした。しかし、スマホに対応するなど需要が高い今、チャットレディは稼ぎやすい環境で働ける仕事になっています。

高単価の仕事だから

ライブチャットサイトにたくさんのお客さんが集まるようになったことで、どのサイトも代理店もチャットレディを急ピッチで集め始めています。

昔よりも高い単価でライブチャット求人を出すところもあり、いい人材を奪い合う状況になっています。高い報酬単価で働けるので、それだけ稼ぎを伸ばすことができるのです。

大手チャットレディ代理店では、単価を高くするだけではなく、綺麗なチャットルームを用意したり、至れり尽くせりの環境で働くことができます。これもチャットレディの需要が高いからこその待遇だといえます。

チャットレディでさらに稼げるようになるためにすべきこと

基本、ただでさえ稼げるチャットレディですが、いくつかのことを意識することでさらに収入を増やすことができます。

ここでは、しっかり収入をアップさせたいチャットレディに是非実践して欲しい働き方を紹介していきたいと思います。

常連を作る

高収入チャットレディになるために必要不可欠な存在である常連客常連を多く抱えることで、効率的に稼ぐことができます。

チャットレディは待機をしてチャットをしてくれるお客さんを探すことになります。しかし、時間次第では待機をしても全くお客さんを見つけられないこともあるのです。

常連客が多いチャットレディは、そもそも待機をする必要がありません。待機をしなくてもチャットができる相手がいるので、無駄な待機時間を省いて稼ぐことができるでしょう。

待機をしなくてもチャット相手を見つけられるくらい、たくさんの常連客が付くチャットレディを目指してみて下さい。

アダルトチャットにチャレンジする

ライブチャットサイトには、普通にお話をするだけのノンアダルトチャットと、服を脱いだりするアダルトチャットの2つのチャットの種類が用意されています。

高収入を目指すのなら、アダルトチャットは必要不可欠です。ノンアダルトチャットの報酬単価はあまり高くないので、ノンアダルト専門で働いてしまうと稼ぎを伸ばすことはできません。

その点、アダルトチャットは高単価で需要もあるので、どんどん収入を伸ばすことができます。

ノンアダルトチャット専門のチャットレディと、アダルトチャット専門で働くチャットレディは、収入が倍以上開くこともあります。稼ぎたいのなら、ノンアダルトチャットではなく、徹底して、アダルトチャットを選ぶようにして下さい。

働く時間を増やす

この仕事は働く時間の制限がありません。シフトのようなものもないので、時間が許す限りいつまでも働けることがメリットになります。

稼ぐためには、働く時間の確保が大事になってきます。働く時間をたっぷり確保できるチャットレディは、それに比例して収入も伸びていくのです。

通勤チャットレディから在宅チャットレディに切り替えることで、移動時間を省いて仕事をする時間を増やすことができます。今、副業でチャットレディをしているのなら思い切って本業にしてみるのもいいでしょう。

1日1時間多く働くだけでも月収が大きく変わってくるので、働く時間を増やせるような工夫をするのを忘れないようにして下さい。

報酬率が高い代理店を選ぶ

チャットレディの代理店に登録して働くことで、さまざまなサポートを受けながらこの仕事を続けることができます。しかし、代理店によって報酬率が変わってくるので、「どこに登録するか?」というのが非常に重要になります。

高収入を稼ぐのなら、報酬単価や報酬率が高い代理店を選ばなければなりません。この報酬単価や報酬率は公式サイトにも記載されていますし、面接時にも教えてくれます。

チャットレディにとって大変重要になるものなので、こちらはきちんとチェックしておくようにしましょう。

チャットレディで稼げる人の報酬パターンを紹介

ここでは、「実際にチャットレディはどれくらい稼げるのか?」という部分に触れていきたいと思います。

まず、最も稼げる本業チャットレディですが、人気にもよりますが月30万円程度なら恐らくそう難しくはない金額だといえます。そこそこ人気のチャットレディになると50万円以上、トップレベルのチャットレディなら100万円は稼げるでしょう。

副業チャットレディは、本業チャットレディよりも稼ぎは減ってしまいますが、15万円程度なら問題なく稼げます。

また、主婦や学生といった、働く時間が限られている女性でも月に10万程度は簡単に稼げる内容ので、家計の足しにしたり友達と遊びに行くお金くらいは楽に手に入れることが可能です。

高収入を手にしたい人必見!チャットレディの稼げる代理店を紹介

先程紹介した通り、チャットレディは登録する代理店が大事になります。代理店選びを間違えてしまうと、高収入チャットレディにはなれません。

代理店選びに悩んでいる人におすすめなのが、チャットレディAlice福岡です。特徴として、こちらの代理店は報酬単価や報酬率が高いので、より多くの収入をゲットすることができます。

他にもおすすめポイントとして挙げられるのが、スタッフによる研修や稼ぎ方のアドバイスです。「どうすれば高収入チャットレディになれるのか?」ということをわかりやすく教えてくれるので、未経験の新人チャットレディにもおすすめです。

また、「パーティーチャットと2ショットチャットの使い分け方」なども学べるので、さらに収入を上積みできるでしょう。さらに、運営は、大手の代理店なので安心、安全に働くことができます。

チャットレディAlice福岡が気になる人は、是非公式サイトから求人に応募してみて下さい。2022全国口コミランキングでも上位に入る評判の高い人気の代理店です。電話やメールをはじめ、LINEで問い合わせもOKです。