こんにちは!現在夫には内緒で在宅チャットレディをしている、チャトレ歴8年のアキです♡

今回は全国最大級の店舗数を持ち、チャット業界でも有名な代理店の1つである「ニューステージ」について、評判や基本情報を徹底調査してきました。
応募の際の注意点もいくつかあるので、最後まで見て、参考にしてみてくださいね!

目次

  1. ニューステージの基本情報
  2. ニューステージはこんな女性におすすめ
  3. ニューステージの特徴
  4. ニューステージの報酬面を解説します!
  5. ニューステージの口コミ
  6. まとめ

ニューステージの基本情報

(画像出典:ニューステージ公式ホームページ)

勤務地 福岡市中央区
電話 0120-312-572
公式サイト https://live-chat.jp/list/yakuin/

ニューステージはこんな女性におすすめ

チャットレディ代理店のニューステージは、全国TOPレベルの店舗数を誇っている代理店です。
公式の求人サイトでは、店舗ごとのサイトページが充実しており、自分の行きたい店舗に絞った、細かな情報を見ることができます。
数あるチャットレディ代理店の中には、店舗によって待遇が違ったり、年齢層に偏りがあり、のびのびと働けないという場合も少なくありません。
その点、ニューステージグループは、所属しているチャットレディの年齢比率や職業比率・報酬・事務所のタイプといった情報が、店舗それぞれで公開されています。
「行ってみたら、求人サイトの情報と違った……」となる事を不安に思う初心者も、安心して応募しやすいでしょう。

また、おすすめの年代については、25〜34歳の女性が半数近くを占めている代理店なので、比較的若い女性向けなのではないでしょうか。
しかし、45〜54歳の女性も所属している店舗が中には複数あるようなので、幅広い年代の女性が活躍できる環境が整っているのではないかと思います。

ニューステージの特徴

チャットレディ代理店のニューステージでは、通勤特典が豊富です。

多くの店舗で挙げられている、ニューステージの特徴について、まとめてみました! メリットを見比べたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

快適な個室のチャットルーム

個室になっていて、パーテーションじゃないところが、通勤チャットルームの嬉しいポイントです。
鍵付きロッカーもあるので、周りの目や防犯について気にすることなく、安心してお仕事ができます。
シャワーも完備してあり、宿泊する際も問題ありません。
お菓子や飲み物も用意してある店舗であれば、小腹が空いた時もわざわざ外にかいに出る必要がなくて良いですね。

身バレ対策やアリバイ工作で安心して仕事ができる

ニューステージでは、身バレに関して、さまざまなサポートを徹底しています。
衣装やウィッグ・メイク道具の無料貸し出しもあるので、いつもと違う自分を作ることも難しくありません。
顔出しなしでお仕事できるだけでなく、アリバイ会社の用意もしてあるので、もしもの時も安心ですね。

確定申告のサポートもあり

確定申告は、副業・本業チャットレディどちらにとっても、不安に思うものの一つだと思います。
ニューステージでは、税理士さんの紹介や、アドバイスをしてくれるそうです。
税金に関して頼れる場所があると、心配事をかなり減らせて、思う存分お仕事できるのではないでしょうか。

ニューステージの報酬面を解説します!

チャットレディの仕事の報酬金額について、ニューステージでは、平均時給5,000円以上が可能です。
月に1回受け取れる、条件付きのボーナス支給もあるようなので、報酬面は時給以外の部分も期待できるかもしれませんよ!
ここからは、ニューステージの報酬と注意点について、詳しく解説します。

チャットの報酬以外にボーナスポイントあり

報酬の1分あたりの単価は、他のチャットレディ代理店とほとんど差はありません。
マンツーマンチャット(1対1のチャット形式)の報酬金額は1分75円で、パーティチャットになると、1分30円です。
ライブチャットでの報酬には、1分120円の双方向チャットの報酬も別にあるようでした

さらには、ボーナスポイントという仕組みが、ニューステージではあるようです。
お客さんからのチップ・プレザントポイントや、1回200ポイントがもらえる、秘密メッセージという機能があるみたいでした。

その上、月に100万ポイント以上を獲得するか、チャットに20日以上ログインすることで、報酬が大幅アップするようです。
1回のチャット時間が短くても、こうしたボーナスポイントの特典を上手く活用できれば、時給アップも可能になるでしょう。

報酬の受け取り方は選択可能

ニューステージでは、日払いはもちろん、週払いや月払いでの受け取りも選択できます。
現金手渡し以外にも、振り込みの対応もしているようで、即日入金の相談にも乗ってくれるようでした。
さまざまな受け取り方の相談ができるので、働きやすいと言えると思います。

平均時給は店舗によるのでご注意!

ニューステージグループの店舗それぞれのページを見比べてみると、平均時給5,000円以上の店舗もあれば、4,500円と記載されている店舗もありました。
また、報酬について解説してあるページには、「勤務地によって基本報酬が変動する」とも書かれていたので、注意が必要です。
そのため、平均時給や報酬金額については、参考程度に留めておくことをおすすめします。

ニューステージの口コミ

実際にニューステージに登録し、勤務しているチャットレディの口コミがホームページに紹介されていたので、一部ご紹介します。
チャットの仕事に対してではなく、代理店に対する評判を探してみると、次のようなコメントが見つかりました。

スタッフさんも丁寧にお仕事内容と注意点を教えてくれたし、アダルトな要求をされた場合はその男性会員との通話をオフしていいと言われました。
WEBカメラの前でお話するのである程度衣装やキャラクターを作って出演したほうがいいとか、衣装は貸し出しもできるなどのアドバイスをもらい、初めてのチャットレディー体験!となりました。
(引用:ニューステージホームページ)

普段は良心的な会員さんばかりなのですが、時たまちょっと困るなーという人もいるので、そういうときはすぐにスタッフに伝えます。
どんな仕事もやはり気持ちよくやっていきたいので、ちょっとでも気づいたことはスタッフに伝え改善してもらっています。
私の所属する運営サイトは、こういった面のサポートが充実しているので助かります。
(引用:ニューステージホームページ)

数多くある口コミの中には、こうしたニューステージのスタッフさんのサポートについての情報が複数ありました。
チャットレディの体験入店の時から、いろんな情報を惜しまず教えてくれたり、困った時に頼りになったりと、安心できる代理店であることが分かりますね。

まとめ

チャットレディ代理店のニューステージグループの福岡市近郊エリアには、博多駅南店・薬院店・天神店・住吉店・キャナルシティ店・大橋店・西新店の7店舗があります。
電車・バス・地下鉄などの交通機関が充実している立地なので、通勤環境は快適です。

店舗によって平均報酬金額だけでなく、環境や待遇などにも差があるので、応募前には気になっている店舗のページを一度チェックしてみてください。
店舗の中には、「祝い金付き推薦店舗」として紹介されているところもあるので、祝い金の有無についても調べた上で、面接に行く店舗を決めてもいいと思いますよ。