ライブチャット アリーナ

店舗紹介

アリーナ(福岡のチャットレディ)の評判や実態を徹底解説します!

2020年7月28日

福岡にあるチャットレディ代理店の中でも、店舗数の多いアリーナについてまとめてみました。
チャットレディの仕事を始めたくて、現在代理店を探している女性必見です!

アリーナの基本情報

勤務地 福岡天神博多
電話 0120-22-2047
公式サイト https://chatlady-arena.com/

アリーナをおすすめするなら?

チャットレディ代理店のアリーナは、福岡にあるどの人気代理店よりも、店舗数が多いという特徴があります。
天神店・博多店・博多南店・祇園店・薬院店・天神南店・今泉店・春吉店・大橋店の9店舗があり、どこの店舗も好立地なエリアです。
付近の主要駅から徒歩10分圏内にある点からみても、とても通勤がしやすい代理店であると言えるでしょう。

学校や会社の仕事終わりに立ち寄りやすいことから、学生や副業としてチャットレディを始める女性に、アリーナは特におすすめできます。
その上、完全自由出勤でノルマもないので、働きたい時だけ気軽に働くことが可能!
本業後、体力的にきついと思った時には、キャンセルもできます。
無理して働く必要はないので、ストレスが溜まりづらく、どの副業よりも快適ですよ。

また、普段は専業主婦をしているという方にもおすすめできるポイントが、アリーナにはあります。
「昼チャット強化」を行っている代理店なので、夜にログインできない主婦の方にはうってつけです。
多くのチャットレディ代理店は、運営が深夜メインに行っていることが多く、昼間は十分なサポートが受けられないということが少なくありません。
しかし、アリーナでは、昼と夜で運営を分けており、昼間にも十分なサポートを受けられる環境が整っています。

さらに、アリーナは税金対策も完璧に取り組んでいる代理店です。
確定申告の方法や、副業がバレないようにするために必要な知識など、長年の運営実績によるサポートの安心感は、多くの方におすすめできます。

アリーナで働くメリット

チャットレディをする際、アリーナで働けば、報酬以上のさまざまなメリットが得られます。
アリーナは福岡に密着した代理店ですが、全国展開している大手のチャットレディ代理店の待遇に、全く引けを取りません。
働きやすい環境がそろっていて、評判も良いことから、チャットの仕事が続けやすいこと間違いなしです!

では、アリーナにはどんなメリットがあるのか、詳しく紹介します。

美容支援が充実

アリーナでは、在籍しているチャットレディに向けた、さまざまな美容支援を用意しています。
月に一度、まつ毛のエクステまたはネイルを無料で受けれたり、専属のメイクアップアーティストが実際にメイク指導してくれるという情報も!

綺麗になりながら高収入が得られるなんて、女性にとってはとても嬉しい特典ですね。

交通費支給・送迎あり

アリーナの公式ホームページによると、公共交通機関がない時間に帰る際は、無料で送迎してもらえるようです。
帰りだけでなく、ブースに来る際の交通費の支給もあります。
終電の時間を気にせず働けて、通勤のための金銭的な負担もないとなると、手軽に勤務しやすいと言えるでしょう。

無料の飲み会や旅行特典あり

アリーナでは、さまざまなイベントが盛り沢山です。
焼肉パーティやおしゃれなお店でのお食事会はもちろん、お花見やバーベキューなどの季節ごとの催しもあります。
全て、参加費は無料です!
他の店舗と合同で開催することもあるようなので、新しい出会いの場や、情報交換の場としても、活用できそうだと思います。

さらに、アリーナには、国内または海外旅行に無料招待されちゃう嬉しい特典も!
年1回の「アリーナスペシャルキャンペーン」に参加し、条件を達成することが必要になるので、お仕事のモチベーションにもなりますね!

初心者にも嬉しい個別サポート

月に1回、マネージャーによる個別のサポート時間を設けているアリーナは、気軽に相談できる体制が整っています。
個人個人に合わせたプランニングを徹底しているので、ライブチャットの知識が全くなくても、一人で悩む心配がありません。

困った時に頼りになるスタッフさんがいてくれることは、最大のメリットと言えるでしょう。
安心して働けること間違いなしですね。

アリーナの報酬面を解説します!

チャットレディとして働こうと思った際、アリーナではどれぐらいの報酬が期待できるか、誰もが気になると思います。
代理店によっては、公表していなかったり、あやふやに書かれていることが少なくありません。

しかし、アリーナの公式サイトでは、時給からおおよその日給の目安まで、かなり詳しく公表されています。

アリーナでの報酬例

パーティーチャットでは、1分30円で、これに会話している男性会員の人数が掛けられます。
単純計算で、同時に3人と通話することで、時給5,000円以上が可能です。
また、2ショットチャットは1分75円で、時給に換算すると4,500円になります。

この単価をもとに、アリーナのサイトでは、収入シミュレーションが可能です。
希望の働き方や、チャットする時間を入力するだけで、日給でいくらもらえるか、簡単に知ることができます。
加えて、月の収入の算出もしてくれるので、働き方を事前に吟味するのにアリーナは最適です。

報酬の受け取り方について

アリーナでは、日払いだと1,000円から、当日手渡しで受け取るが可能です。
日払い以外にも、週払いや半月払い・月払いの選択ができます。
手渡しと振り込みはどちらも選べて、手数料は一切ありません。

月払いであれば、振り込み日は、月末時めの翌月15日振り込みだそうです。
最大日払い料金の記載は求人サイトになかったので、働いたその日に全額受け取れると思いますよ。

報酬+αのボーナス制度もあり

通常のチャットで得る報酬以外にも、条件を達成することで得られる+αのボーナスが、アリーナには豊富に用意されています。

ボーナス獲得のために必要な条件の設定は、どれも低めです。
誰でも獲得しやすい点から、初心者で収入で得られる金額に自信がない方にとっては、嬉しい収入源になるのではないでしょうか。

現在の情報では、在籍しているチャットレディの8割の方が、ボーナスを獲得しているそうです。

まとめ

チャットレディ代理店のアリーナは、通勤しやすいだけではなく、お仕事が楽しいと思えるようになるメリットが多い代理店です。
特典や報酬の細かな情報をたくさん提示してくれているので、「実際に働いたら違った」ということも少なく済みます。
嬉しい特典が多いだけではなく、自分に合わせた働き方を定期的に考えてくれる機会もあるので、不安を取り除いてくれるという点でも優秀な代理店だと言えるでしょう。

また、アリーナは公式求人サイト内で、はっきりと面接後の辞退も可能だと言ってくれている代理店です。
働き始める前の時点から、女性を大切にしてくれていることが分かります。
安心できる居心地のいい環境で、楽しくチャットをしたいと思った方は、ぜひ一度、電話でお問い合わせしてみてくださいね。!