パルレホームページ

店舗紹介

パルレ(福岡のチャットレディ)の評判や実態を徹底解説します!

2022年6月3日

今回は女性スタッフだけのライブチャットパルレを調査してみました!男性スタッフがいない影響はないのか、女性スタッフだけの方が働きやすいのかなど様々な疑問を調査してきたので、お店選びの参考にしてみてください!

パルレの基本情報

勤務地 薬院・平尾(各駅から徒歩3分以内)
電話 0120-939-424
公式サイト https://chat-parler.com/

パルレのルーム紹介

パルレのルームは福岡エリアでは薬院と平尾にしかないみたいです。
通勤しやすいエリアですし通いやすいエリアだと思います。在宅勤務も可能なようなので慣れてから在宅に切り替えることもできそうですね。
こちらではライブチャットパルレのルームを解説していきたいと思います!

おしゃれでかわいいルーム

パルレのチャットルームは完全個室でインテリアにこだわっているようで、
公式サイトにもルームの写真が紹介されていますが、かわいい雑貨や家具が揃えらていて過ごしやすい雰囲気のルームでした。
また、宿泊可能なワンルームタイプのお部屋も用意されているみたいなのでお仕事終わりなどの遅い時間しか働けない方にとっては助かりますね。

薬院店・平尾店ともに駅から徒歩3分以内なので天候が悪い日でも比較的出勤しやすいと思います。

パルレのおすすめポイント

公式サイトでスタッフさんがパルレのおすすめポイントとして、

駅が近くて通いやすい、お部屋がかわいい、清潔、など働く環境を大事にしていることかな。

(引用:パルレホームページ)
としていますので、ルームには特に自信を持っているんだなと思います。

働くならかわいいお部屋や清潔にお掃除されたルームがいいので、こういった気遣いができるお店であれば気持ちよく働けそうですね!
お泊り可能なワンルームマンションもあるとの事なので、宿泊に必要なシャンプー類や寝具なども完備されてると思います。あとは女子必須のドライヤーやどんなアメニティがあるのかは紹介されていなので宿泊が多くなりそうな方は確認必須です。

チャットレディにとってルームはとても大事な要素です。部屋の作りでカメラ越しにどう映るのか結構違いがでるので、お部屋つくりに力を入れている事務所かどうかも事務所選びの比較の参考にしてください。

パルレの特徴

パルレの一番の特徴としては男性スタッフがひとりもおらず、女性スタッフのみで運営・サポートを行っていることです!
多くのチャットプロダクションは男性のみもしくは男性メインに少数の女性スタッフといったことが多いのですが、パルレではスタッフ全員が女性ということで男性が苦手な方や男性だけだと不安な方にはピッタリな事務所だと思います。

スタッフは女性だけ!

先でも解説しましたがスタッフは女性のみということで、どんなスタッフがいらっしゃるのか気になりますよね?そこで公式サイトに女性スタッフのメッセージがあったので紹介していきたいと思います!

薬院店店長 吉田さん/スタッフ歴:7年

薬院~平尾エリアは1人暮らしの女の子が多いエリアなので副業で会社帰りにチャットしている子がとっても多いですよ。駅もすぐそばなので西鉄沿線に住んでる子も通いやすいみたいです。チャットは初心者の子が多いので、稼げるように一人ひとりに合ったサポートを心掛けています。初めての方も安心してご応募くださいね。
(引用:パルレホームページ)

平尾店スタッフ 中川さん/スタッフ歴:4年

平尾店は住宅街の中にあるリノベーションマンションなので自宅が近い女の子が多いですよ。私ももともとは薬院店でチャットレディをしていたので、応募するまでの不安や初めてお仕事するときの緊張がすごくわかります。困ったことはすぐに相談しやすいように女の子の気持ちによりそうサポートできるように気をつけています。
(引用:パルレホームページ)

チャット経験者のスタッフさんも多くいらっしゃるみたいなので安心して相談できそうですね。
特にチャットレディが初めてという方にとってはサポートが女性というのは心強いと思います。
ただ、会員であるお客様は男性なので男性目線のアドバイスが欲しい場合は、少し不安かもしれません。女性だけのコミュニティが苦手という方もいるかと思うのでいくつか面接してスタッフさんのがどんな人なのか自分に合いそうなのか雰囲気を見てから決めるのも良いと思います。それでも女性だけの事務所というのは大きなメリットだと感じます!

定期的に更新されているスタッフブログもあるので見るだけでも雰囲気は感じられるので気になる方は見てみてください。

お仕事について紹介しているブログや求人キャンペーンの紹介などもあるのでパルレでチャットレディ登録するか悩んでいる女性はチェックしてみて下さい。

パルレの報酬を解説します!

次に報酬についてですが、パルレの公式サイトでは「国内最高クラスの還元率!」と紹介されています。
ただし還元率がどれくらいあるのか説明がされていないので、こちらではパルレの報酬について徹底解説していきます!

パルレのお給料の仕組み

パーティーチャットの場合の報酬は、1分30円~最大90円以上と紹介されています。
おそらくこの金額×男性会員の人数がチャットレディの報酬になると思います。
時給換算では1,800円~5,400円以上×男性会員数になるのでかなりの高額になりそうです!
ただし、1分30~90円だと結構な差があるので、どういう条件で差が出るのか詳しく知りたいところですが、公式サイト上では案内されていないので問い合わせや面接に確認してみてください。

次は2ショットチャットの場合の報酬です。1分あたり60円~最大100円となっていました。
時給にすると1時間で3,600円~6,000円以上となります。
こちらもパーティーチャットと同じように金額の差がどういった条件なのか書かれていないので合わせて質問してみるといいと思います。

毎月のボーナスで収入アップ

パルレでは通常報酬とは別に毎月のボーナス制度も設けています。
ボーナスがあるかないかでモチベーションは断然違ってきますよね!
ボーナスの種類もたくさん用意されていて、ポイントボーナス・友達紹介ボーナス、ログインボーナス、ランキングボーナスなどさまざまなボーナスがありました。
ログインボーナスはだれでも目指せそうですが、経験や出勤数に応じて達成出来そうなボーナスがあれば頑張って目標にしてみても良いと思います。
金額については紹介されていないので、気になる方は入店前に確認してみてください!

高還元率と毎月のボーナスをいくつか達成できればかなりの稼げそうな印象です。
ボーナスについては自分に合ったものだけ目指して無理のないように頑張りましょう!

パルレの口コミ

パルレの口コミもいくつかあったので、店舗選びの参考のためいくつか紹介していきたいと思います。

チャットの事務所を色々調べてる時に、パルレのお部屋がすごく可愛くて、ここで働きたい!って思いました。個室は広くて清潔ですごく働きやすいです。お洋服もたくさんあって、レンタル代とかもないのでいつも借りています。女性スタッフさんたちがノウハウを具体的に教えてくれるので、どんどんお給料があがって嬉しいです!
(引用:パルレホームページ)
ガールズバーで働いてたんですが、ノルマもあるし、他の女の子たちと仲良くするのが苦手で…。チャットは他の女の子とは会わないし、個室でチャットできるので自分のペースで出来てすごく働きやすいです。人見知りな私にも出来るのか不安だったんですが…ネットだと不思議と会話が弾んだりして、私にすごく向いてたみたいです。
(引用:パルレホームページ)
会社帰りに副業したくて、家の近くのほうがやりやすいのでパルレを選びました。薬院駅のすぐそばなので通いやすいです。シフトに融通がきくのに高収入のバイトってなかなかないのでパルレに出会えてよかったです!チャットで様々な年齢の方から色々な話を聞けてすごく楽しいです。
(引用:パルレホームページ)

上記のように、働きやすいお部屋がかわいいといった内容の体験談が多く紹介されていました。
副業でも稼げるとの口コミもあるので、会社帰りのOLさんも安心して応募できそうですね。
やはりチャットレディ経験者のスタッフがいるというのは働く女性からすると心強いようです。

まとめ

ライブチャットプロダクションのパルレはチャット業界の中でもめずらしい女性スタッフだけの代理店です。スタッフはチャットレディの経験もあり、稼ぐポイントを熟知していると思いますし、自身の経験を伝えることができるのでチャットレディ未経験の女性だけではなく、経験者にとっても悩みを相談しやすい環境だと思います。

男性には相談しにくいこと女性には安心して相談ができることもあると思います。わからないことや不安なことは気軽に相談みてはいかがでしょうか?
チャットレディのプロダクションは福岡にたくさんあるので、その中から自分にあったプロダクションを選ぶことが大切です!