ライブイン福岡公式ホームページ

店舗紹介

ライブイン(福岡のチャットレディ)の評判や実態を徹底解説します!

2020年7月17日

数多くあるチャットレディ代理店の中から、今回は、ライブインの天神ルームについて調査しました!
「なかなか欲しい情報が見つからない!」という女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ライブインの基本情報

福岡天神 福岡天神
電話 0120-540-702
公式サイト https://fukuoka-chat.com/

ライブインをおすすめしたい年代は?

チャットレディ代理店のライブインは、全国展開している人気代理店です。 その中でも、福岡にある通勤チャットルームは、現役No.1チャットレディの「まぃこ」さんが全面プロデュースしています。 多数の雑誌に掲載された経験のあるトッププレイヤーなので、名前を聞いたことがあるという方も少なくないでしょう。 ライブインの天神ルームは、インテリアだけではなく、休憩ルームの環境や衣装まで、どこもかしこも可愛いものでいっぱいです。 ポップなインテリアが多く、全体的に若く可愛い雰囲気なので、20代〜30代の女の子にぴったりなのではないでしょうか。 基本は、シンプルなインテリアでまとまっているので、どのキャラクターの女性にも合うと思いますよ。

ライブインのメリットとデメリット

チャットレディ経験者である私から見ても、ライブインはメリットが豊富な代理店だと思いました!

デメリットを挙げるとするなら、ライブイン福岡の天神ルームのクチコミが見つからないことです。
それもそのはず!
ライブインの天神ルームは、2020年6月末にオープンしたばかりのチャットルームなのです!

オープンしたてのライブイン福岡のメリットについて、ここから詳しく解説していきます!

【かわいい】を随所に表現したチャットルーム
(画像出典:ライブイン福岡公式ホームページ)

清潔できれいな通勤ルーム

オープンして日が浅いため、チャットルームだけでなく、休憩室などの部屋も清潔でとてもきれいです。

通常、通勤チャットルームは、他の多くのチャットレディも利用します。
そのため、清潔にしてあっても、家具や備品の使用感は否めません。

しかし、ライブインの天神ルームは、長年の使用感はなく、どんな女の子でもきれいと感じれる空間だと言えるでしょう。

人気No.1チャットレディと会える環境

不定期ではありますが、天神ルームをプロデュースした、No.1チャットレディの「まぃこ」さんが来てくれることも!
男性受けするメイク術や、映像に映えるメイクのコツなどを直接レクチャーしてくれる機会がある点も、ライブイン福岡の魅力と言えるでしょう。

現役No.1に直接レクチャーしてもらえたら、自信たっぷりにお仕事できそうですね!

稼げるようになる安心サポート

一人一人に合わせた、スタッフの手厚いサポートが受けられるメリットも、ライブインにはあります。
スタッフ以外にも、人気No.1チャットレディが直接女の子をプロデュースしたり、ノウハウ提供をしたりという贅沢なサポートも!

スタッフのサポート能力やノウハウの質は、報酬に深く関わってきます。
これだけの手厚いサポートなら、チャットレディ未経験でも、確実に高収入を稼げるようになるでしょう。

ライブインのチャットルームについて

働くチャットレディにとって、ライブインのチャットルームは、かなり満足できる環境だと思います。

完全個室のチャットルームには、高品質のWebカメラや多数の照明器具があり、顔や肌の映りは最高です。 その上、シャワールームや冷蔵庫・電子レンジの使用もできるので、自宅のように、快適にお仕事ができます。 ヘアアイロンやメイク道具も一通りそろっているので、本当に手ぶらで来ても全く問題ありません。

もちろん、宿泊も可能です。 夜から朝にかけてチャットをしたり、週末に連泊して、短期集中型で稼ぐこともできるので、働き方が広がります。 自分のペースでのびのびと働ける環境は、チャットの仕事を続けやすくする要因にもなるでしょう。

さらに、ライブイン福岡は、身バレ対策も万全で、会社や家族に秘密で働きたい女性も安心して働くことができます。 チャット中は本名を使わないので、匿名性にも問題ありません。 登録時はもちろん、退会後の個人情報の管理も徹底しているので、情報漏洩によって周囲にバレる心配もないです。

チャットルームの様子は、ライブイン公式サイト内にある、スタッフブログの投稿からも見ることができます。 気になった方は、スタッフブログもチェックしてみてくださいね。

ライブインの報酬面を解説します!

チャットレディ代理店のライブイン公式サイトでは、初心者でも時給5,000円〜10,000円以上が可能と言われています。

パーティーチャットでは、5人と同時接続することで、時給15,000円が可能になるとか!
時給換算で10,000円以上となると、かなり高単価な代理店と言えるでしょう。
また、1体1で行う2ショットチャットでは、時給8,000円以上も夢じゃないそうです。

正確な分給や、ボーナス・引かれものについて、ここから詳しく解説していきます。

チャットスタイルごとの分給について

ライブインの『パーティーチャット』の単価は、分給30円×接続しているユーザー数です。
『2ショットチャット』は分給75円で、『双方向チャット』になると、分給が120円になります。

ここで、「時給15,000円をパーティチャットで目指すなら、9人以上の男性ユーザーが必要じゃないの?」と思った方もいるでしょう。
ライブインは、人気No.1のチャットレディを輩出している、かなりの実績がある代理店です。
単純な時給換算以上の報酬金額が期待できるのは、ライブイン独自のマニュアルによる効果だと思われます。

他の代理店で、「思うように収入が伸びなかった……」という女性にとっては、ライブインの独自マニュアルは、かなり効果が期待できるかもしれませんね。

チャット以外の特典も盛りだくさん!

ライブインでは、「月間ボーナス」が毎月もらえて、引かれものがないです。
引かれものとしてよく挙げられる、備品や衣装の貸し出しは、もちろん無料!
さらに、報酬の支払いで月払いを選択しても、手数料が引かれることもありません。

面接時の交通費は、最大で1,000円支給されるようなので、面接に行く負担も少なくて嬉しいですね。

まとめ

現役チャットレディがプロデュースした、最新のチャットルームに興味がある方は、ライブイン福岡の天神ルームは最適だと思います。 しかし、天神ルームのクチコミがないというところは、初めてチャットレディをしようと思っている女性にとっては、大きな不安材料になるでしょう。

そんな時は、自分で問い合わせをして、不安な点や気になる点を質問してみるといいと思います。 求人受付を行なっているフリーダイヤルは、24時間、専属のスタッフが対応しているそうです。 応募・お問い合わせフォームを使えば、メールで返信をもらうこともできます。

問い合わせや面接で詳しい説明を聞き、体験入店をしてみた後で、本格的に働くかを吟味しても遅くはありません。 募集は365日行なっているため、焦ることなく、不安な部分を十分に取り除いた上で、お仕事を始めましょう。