ジュエルホームページ

店舗紹介

ライブチャットジュエル(福岡のチャットレディ)の評判や実態を徹底解説します!

2022年6月6日

全国エリアで展開しているチャット事務所ジュエルはチャットレディ登録者1万人を超える大手グループです。福岡エリアにはどこにルームがあるのか、報酬はどれくらいあるのかなどなど気になることは多いと思います。安心して面接に行けるのか解説していきたいと思います!

ジュエルの基本情報

勤務地 福岡博多店、福岡中央店
電話 0120-1086-21
公式サイト https://www.lc-jewel.jp/shihara9250/

ジュエルの特徴

ライブチャットジュエルの特徴はなんといってもチャットレディ登録者の数です。20年近くの実績があり、全国で長年求人を行っており現在1万人以上の女性がジュエルで登録しています。

女性登録者1万人以上の大手代理店

多くの女性に選ばれている代理店で1万以上が登録しているということはそれだけ信頼されている証拠だと思います。それだけの実績があるのは、チャットレディが過ごしやすく稼げる環境が提供されてるということです。
安心安全に働けることは代理店を選ぶうえで重要なことなのでライブチャットジュエルにはしっかりと条件が整っているのだと思います。
全国主要都市の40か所以上に事務所を構えており、地方出身者でも通いやすいメリットがあります。
福岡には博多駅近くに「福岡博多店」と天神に「福岡中央店」の二つの事務所があるので、自宅や勤務先、学校などからかよいやすい方を選ぶことができます。

提携ライブチャットサイト多数

ジュエルグループでは、特徴の違うライブチャットサイトを取り扱っているので自分に合ったライブチャットサイトを選び登録することができます。ノンアダルトでお話しのみなど働き方は女性が決めることができるので安心です。
年齢に合わせてサイトを選べるので40代以上の女性でも気軽の応募できると思います。
ライブチャットサイトにジュエルライブというのがありますが一切関係はありません。

ライブチャットジュエルでは事務所は24時間稼働しており、出勤の強制やノルマなどはないので副業でも無理なくチャットのお仕事ができる環境だと思います。事務所にはシャワーも完備されていて、お化粧道具や衣装の無料貸し出しも行っているので仕事帰りでも安心して通勤が可能です。もちろん在宅ワークでのサポートも行っています。

ライブチャットジュエルの報酬

ジュエルの報酬率はどれくらいなのか、他代理店と比べてメリットはあるのかお給料について説明します。
ジュエルのチャットレディ報酬はこんな感じでした。

ライブチャットジュエルの報酬システム

パーティーチャット 1分=30円×男性会員数:時給1,800円以上
2ショットチャット 1分=75円:時給4,500円以上
双方向チャット 1分=120円:時給7,200円以上

安すぎもなく、高すぎもなく他の代理店と同じような感じですね。

報酬は最短当日払い

ジュエルでは、チャットのお仕事で稼いだお金をその日のうちに受け取ることも可能です。
これだとお給料の未払いトラブルなどもなく安心ですね。他の代理店だと日払いでも翌日になったりとかが多いのですが、全額その日に受け取れるので、お金が必要な時はすごく助かりますね。
他の支払い方法としては週払いや月払いなどもあるのでお金の管理が苦手な方、月払いなどご自身の性格に合わせて決めていけばいいと思います。

通常の報酬とは別にボーナスも用意されているので、やりがいを持って働けると思います。
月に30万円~80万円以上稼いでいるチャットレディが多く在籍しているのではじめてのライブチャットでもしっかりサポートを受ければ未経験者でも何十万と稼ぐことができると思います。各ライブチャットサイトのランキングにランクインするチャットレディも多く在籍していて、ランキングに入るくらいのチャットレディになれれば100万円以上は稼げていると思います。
なかには300万円以上の高収入チャットレディもいるそうです。すごいですね!

ライブチャットジュエルの口コミ

ライブチャットジュエルのホームページに口コミが書かれていたので、ジュエルに在籍しているチャットレディはどのように感じているのか気になったので紹介していきたいと思います。

最初はアパレルのお仕事と掛け持ちで、夜の時間にチョットやってみようと思ってはじめました。「一ヶ月に5,6万円ぐらい稼げたら嬉しいな」って思ってはじめたのですが、続けていく内に「頑張ったらその分お給料が上がる」という実感があり、気付いたら今ではこれが本職。スタッフさんのサポートとアドバイスのお陰で続けこれたし頑張ってこれました。このお店、お仕事に出会えて本当に良かったです!!感謝です。
(引用:ジュエルホームページ)
昼間のお仕事(事務)のお給料に満足できず、ホームページやブログを見てサポートやセキュリティのしっかりしていそうなjewelに問い合わせました。最初は不安事も多く心配でしたが、スタッフさんの丁寧な指導や、サイトのしっかりしたセキュリティなどもあり、今ではとても快適にお仕事しています。稼ぎにも大大大満足です。
(引用:ジュエルホームページ)
普段は専門学校に通っているので、そんなにたくさん出来ないのですが、週3日でガッツリ遊べるお金を稼いでます。元々パソコン操作に自信なかったけど、マニュアルを使って教えてもらえるので、すぐに慣れますし、チャトレは結構簡単に稼げるなって思います!空いた時間にも入れるし、入った分だけ稼げる感じなので、大型連休とか夏休みとかはガッツリです♪
(引用:ジュエルホームページ)
私は結婚していて子供も二人いるので、時間に限りが有りますが、ライブチャットは以前やっていたOL時代の勤務時間よりも少ない時間で、倍近く稼げています。もっと早くこのお店に出会っていれば良かったと思います。今では稼いだお金のほとんどは以上は貯金して残りは好きに使っています。jewelはアリバイ会社もあるから、心配なくお仕事できます。まだはじめたばかりなので、これからも頑張ります!
(引用:ジュエルホームページ)

口コミ以外のに在籍チャットレディのインタビューなども書かれていたので気になる方はチェックしてみてください。

ライブチャットジュエルのスタッフとチャットレディ

ライブチャットジュエルのホームページでは実際に働くチャットレディのインタビューやスタッフによるブログが紹介されています。
インタビューには在籍チャットレディ数名の方が顔出しでインタビューに答えていて、入店に至った経緯や現在の収入、入店当初悩んだことなどなど答えているので、これから働くチャットレディにとってはお店選びの参考になると思いますよ。
ここではインタビューの一部を抜粋して紹介したいといきます。

A.りえさんが、このお仕事を始めたきっかけを教えてください。
Q.恥ずかしいんですけど、当時就職活動が全く上手く行かなくて。。。
実は20社以上受けたんですけど、持ち前の【人見知り】を大発揮してしまい、
見事に全て断られてしまいました(笑)昔から上手く自分を表現できなくて。。。
工場や深夜のコンビニ等のアルバイトはしていたんですけど、その時に副業としてはじめたのがきっかけです。「空いた時間で手軽にお小遣い稼ぎ!」という言葉に惹かれて応募してみたんです。(笑)
(引用:ジュエルホームページ)
A.サイトのランキングではよくお目にかかりますが、はじめてランクインした時の感想をお願いします。
Q.衝撃でしたよー(笑)その時は、良いタイミングが色々と重なって運良くランキングに入れたんです!
ログインを頑張っていた時期で、頑張ったのも結果に繋がってもの凄い充実感もありました。
お客様やスタッフさんに恵まれているんだと思います。
これから、まだまだもっと上を目指したいというのが率直な感想です!
(引用:ジュエルホームページ)

インタビュー以外にもスタッフによるブログ更新も頻繁に行われているので、事務所やルームの写真、スタッフとチャットレディが過ごす様子など投稿されていて、こちらで事務所の雰囲気など少しは感じることができると思うので、公式ホームページのブログやインタビューをクリックしてみましょう。

まとめ

口コミを見てわかるとおり、ジュエルではチャットレディが安心して働ける環境づくりに非常に力を入れていると感じました。口コミでも在籍チャットレディの評価も高いので事務所選びに悩んでいる女性におすすめできる代理店だと思います。大手なのでノウハウも共有されていて未経験でも稼げるコツなどしっかりサポートしてくれるので安心ですね。

個人経営のチャット事務所よりはジュエルの様な大手事務所の方が安心できるので、どの事務所にするのか悩んでいる方は参考にしてくださいね!まずは問い合わせなどでスタッフの対応をチェックしましょう!