こんにちは!8年のチャットレディ歴を持つ、ベテラン在宅チャットレディのアキです。
福岡市内だけでなく久留米や飯塚にも展開しているチャットレディ代理店ガールズトークについてまとめてみました。
チャットレディの仕事をはじめようと代理店を探している女の子必見です!

目次

  1. ガールズトークの基本情報
  2. ガールズトークで稼げる年齢は?
  3. ガールズトークの勤務地
  4. ガールズトークの報酬面を解説します!
  5. まとめ(ガールズトークに応募する前に最終チェック)

ガールズトークの基本情報

ガールズトークホームページ
(画像出典:ガールズトーク公式ホームページ)

勤務地 ・博多・天神・薬院・箱崎・飯塚 ・久留米(全店、駅から徒歩5分圏内)※飯塚店のみ駐車場完備
電話 不明
公式サイト http://girlstalk-pro.com/

ガールズトークで稼げる年齢は?

ガールズトークの公式サイトでは18歳から40代まで求人募集を行っていました。
20代向けと30代40代向けに分けてそれぞれの年代に向けたお仕事の案内をしているので、年齢によってサポート体制を変えているのかもしれません。
自分のスタイルに会わないサイトを選んでしまうと、せっかくの稼ぐチャンスを逃すこともあります。年齢やサイトのイベントなど、自分にあったチャットサイトをスタッフと相談しながら決めていきましょう。

身バレを気にせずチャットのお仕事ができるように衣装もたくさん用意されていて、いつもと違ったメイクやスタイルで違う自分を演じることで知人バレのリスクも軽減されています。
働く女性としては自分に合ったサポートを受けられるのでうれしい対応ですね。

こんな18歳~20代の女の子におすすめ

  • 専門学生や大学生のお小遣い稼ぎ
  • 生活費を稼ぎたいフリーター
  • アルバイトの掛け持ちを探している方
  • 仕事終わりのの副業として

 
「家族や友達には秘密で働きたい」方も顔出しNGでお仕事可能とのことなので、彼氏がいる方や副業希望の方も安心して応募できそうですね。
強制・強要も絶対にないと記載されているので自分のできる範囲無理なく働けるのでストレスなくお仕事できそうです。
初めてのライブチャットで不安でいっぱいという方も、たくさんの未経験者をサポートしてきたスタッフがいるようなので安心ですね。
女性スタッフも在籍しているみたいなので、相談しやすい環境だと思います。

こんな30代・40代の女性におすすめ

  • パートの掛け持ち
  • 昼間だけお仕事したい主婦の方
  • 短時間勤務でも稼ぎたいママさん
  • 生活費を稼ぎたいシングルマザー

 
30代・40代だと稼げないんじゃないかと不安な方でも安心して応募できるように、年齢に合わせたチャットサイトに登録することで効率よく稼げるようにサポートしており、年齢を気にせず自信を持って魅力をアピールして安定した収入をめざしましょう!

ライブチャットは24時間365日働けるので、いつでも好きな時に働くことができます。他の高収入ワークと違いチャットレディお昼間もしっかり稼げることができるのでパートタイムでの勤務もでき高収入が期待できます。
お昼しか働けないという方でも安心して応募できますね。

ガールズトークの勤務地

こちらではガールズトークの勤務地を紹介していきたいと思います。
福岡市内には何か所あるのか?市外にもあるのか?自宅での勤務は可能なのか?など徹底調査していきます!

福岡市内での勤務地はどこ?

福岡市内では博多店、天神店、薬院店、箱崎店があるようです。
多くの代理店が博多や天神周辺にしかないなかで、箱崎にも展開しているのは東区や近隣に自宅がある方にとっては大きなメリットではないでしょうか。通勤しやすいエリアに事務所があるとプライベートとの両立もしやすいですよね。
送迎があるかどうかの説明は見当たらなかったので気になる方は問い合わせ時に確認してみてください。
もちろん在宅チャットレディの対応も可能みたいなので遠方の方は在宅という選択もありですね。

福岡市外にも勤務地がある?

福岡市内以外では久留米と飯塚に事務所があるようです。
久留米や飯塚から福岡に通うのは大変だし、交通費もバカにならないので筑後・筑豊方面にお住まいでライブチャットのお仕事を探している方には助かりますね。
しかも飯塚の事務所では駐車場完備で車通勤が可能!交通手段が不便で車必須のエリアだとお店選びのポイントとして押さえておきたい条件だと思います。

個室チャットルームで周りを気にしない

チャットレディひとりひとりに個室が用意されていて、他のチャットレディや周りの目を気にせず、プライベートな空間でチャットの仕事に集中できますね。ルームはスタッフさんが毎日清掃をし、清潔感を保つたれているようです。

どのエリアを選んでも個室でアメニティも完備されており宿泊も可能なので、事情があり地元じゃ気になるという方はあえて自宅とは離れた勤務地を選んで働くというのもあだと思います。土曜日に泊りで頑張って日曜日に帰るというシフトも可能なので自分の都合に合わせた選び方ができますね。

女性目線でルーム作りをしているそうで、「あれがあったら便利」「こうだったらいいのに」という働く女の子の意見を取り入れた環境作りをされています。自分が働きやすいように欲しいものがあれば伝えて自分なりに働きやすい環境を整えていくこもできそうですね。

ガールズトークの報酬面を解説します!

こちらでは、ガールズトークの給料形態をお伝えしていきます。
お給料は完全歩合制で努力次第で日給35,000円以上・月給800,000円以上可能との紹介があるのでかなりの高収入も目指せそうですね!
報酬については、時給1800円程度から極端な例だと1時間で10万円を超える方もいるみたいです。また、各種手当やチャット内容などで大きく変わるとのことなので面接の際などにスタッフに直接説明してもらう必要があると思います。
固定時給もあるようですが、その場合だと女の子に強制や強要を強いる可能性があるそうなので、無理なく働いてもらえるように完全歩合をおすすめしているみたいですね。
お給料の支払いも日払い・週払い・月払いから選択できるので自分の都合に合わせて選びましょう!

18歳~20代の平均的なチャットレディの場合

20代のチャットレディの平均時給5,000円前後とのことです。これだけ収入あると頑張ろうってやる気もでますね!
チャットレディと男性会員が1対1でチャットの2ショットチャットの場合、男性会員が支払う金額は1分250円。
複数の男性会員が参加できるパーティーチャットの場合、男性会員が支払う金額は1分150円×人数。
これらの金額から報酬率に応じてお給料が決まります。

30代以上の平均的なチャットレディの場合

公式サイトでは30代・40代のチャットレディの平均時給4,500円前後と紹介されています。
20代の給料例と同じくこちらでも日給35,000円以上、月給800,000円以上も可能とあったので年齢に関係なく稼げるのかもしれませんね。
ただし、2ショットチャットとパーティーチャットの男性会員が支払う金額が違うのでどうなのか不明ではあります。

30代以上の場合の2ショットチャットは、男性会員が支払う金額は1分150円。
パーティーチャットだと男性会員が支払う金額は1分100円×人数。
20代の説明と同じように上記の男性会員が支払う金額から報酬率に応じて報酬が決まります。

「国内最高クラスの還元率」「報酬バック率を高く設定」とありますが、詳しいパーセンテージの紹介はなかったので直接確認する必要があります。「詳しくは面接時にお話いたします」とあるので気になる方はお問い合わせしてみてください。

報酬とは別にボーナスの一部として友達紹介手当てがあるようです。
まずは自分で体験してみて、お友達を紹介したり、友達と一緒に応募したりと一人では不安な方にはピッタリ!
友達と一緒に働けて紹介手当ても貰えるなんてうれしい制度ですね。

まとめ(ガールズトークに応募する前に最終チェック)

これまで紹介したガールズトークについてまとめてみました。
お店選びをする前に気になることをチェックしておきましょう!

まず報酬については「国内最高クラスの還元率」や「報酬バック率を高く設定」とありますが、詳しくは紹介されていないので確認が必要です。面接時に詳細説明とあるので気になる場合は問い合わせしてみましょう。
報酬の支払いも日払い・週払い・月払いの3つから選べるのはいいですね。
勤務地も博多や天神以外にも箱崎や久留米、飯塚など他の代理店にないポイントだと思います。