チャットキューブ(福岡のチャットレディ)の評判や実態を徹底解説します!

店舗紹介

チャットキューブ(福岡のチャットレディ)の評判や実態を徹底解説します!

2023年5月15日

こんにちは!8年のチャットレディ歴を持つ、ベテラン在宅チャットレディのアキです。
CHAT CUBE(チャットキューブ)は福岡市内を中心に各地でエリア展開しているチャットレディ代理店です。気になるお給料事情や待遇面など徹底調査しました。福岡でライブチャットのお仕事をお探し中の方はぜひ参考にしてください。

チャットキューブの基本情報

勤務地 福岡(博多・天神)、北海道、東北、関東、中部、関西
電話 090-8425-8075
公式サイト https://allurefukuoka.com/

チャットキューブをおすすめしたい年代は?

チャットキューブの応募資格は18歳以上となっていました。顔出しなしを選べたり、アリバイ作りも対応してもらえるとのことでしたので、副業でチャットレディのお仕事をしたいと考えたり、身バレが心配な人でも安心してお仕事できそうですね。

こんな18歳~20代の女の子におすすめ

・専門学生や大学生のお小遣い稼ぎ
・生活費を稼ぎたいフリーター
・アルバイトの掛け持ちを探している方
・仕事終わりのの副業として

詳しい年齢層は不明でしたが、アットホームな雰囲気がある代理店なので、和気あいあいと楽しくサークル感覚でバイトしたいと考えている学生さんやフリーターの方、副業でお仕事したい方、本業でやっていきたい方などにはおすすめです。
在宅に関しては記載がありませんでしたので、面接のときに尋ねてみるといいかもしれません。専属のヘアメイクがメイクアップしてくれたり、衣装をコーディネートしてくれるのもモチベーションアップにつながりますよね!美容家電も無料でレンタルできるので一層自分磨きにも力入れることができそうです。

こんな30代・40代の女性におすすめ

・パートの掛け持ち
・昼間だけお仕事したい主婦の方
・短時間勤務でも稼ぎたいママさん
・生活費を稼ぎたいシングルマザー

どの店舗も駅チカのため、仕事帰りに副業したいOLさんやすきま時間に働きたい主婦にもおすすめです。30代・40代だと稼げないんじゃないかと不安な方でも安心して応募できるように、新人研修制度を導入しており、新人の子が無理なく頑張れるような研修できちんと収入を上げられるように後押ししてくれます。また、家族バレなどが不安な人でもプライバシー対策やアリバイ対策をしっかりとしているので、安心して仕事ができます。
ライブチャットは24時間365日働けるので、いつでも好きな時に働くことができます。他の高収入ワークと違いチャットレディお昼間もしっかり稼げることができるのでパートタイムでの勤務もでき高収入が期待できます。
お昼しか働けないという方でも安心して応募できますね。

チャットキューブの勤務地

チャットキューブの勤務地について紹介していきます。
働きやすい環境で仕事ができるのはパフォーマンスを左右するのでとても大事なポイントです。ぜひチェックしてみてください。

福岡市内での勤務地はどこ?

福岡市内には西通り店、天神店、大橋店、博多店、薬院店、姪浜店の6店舗展開しています。
特に西通り店は店内の内装にもとても力を入れているそうでおしゃれで女の子の好きがあふれていました。シンプルな部屋からシャンデリアのある部屋まで幅広くあるのでその日の気分で変えられるのは楽しみながら仕事ができそうですね。
また、大橋店は周辺に大学などの学校が多いので、学校の間や終わった後に行けるのはうれしいですね!
どの店舗も駅から徒歩で5分程度なので通いやすいです。

福岡市以外の店舗はあるの?

福岡市内以外には県内には小倉店、久留米店、県外にも佐賀、長崎、熊本、大分、鹿児島、宮崎、千葉、名古屋、広島と全国エリアで展開しています。
各地に展開しているので福岡市内まで通うのも大変だなと感じている人も最寄りの店舗に通勤できるのはうれしいですよね。
また、シャワーやアメニティも完備しているので宿泊することができるのも嬉しいポイントです。

個室チャットルームで周りを気にしない

お仕事するチャットルームはパーテーションのように一つの部屋を区切ったものではなく、鍵付きの完全個室だからライブチャットしているときの話声などがほかの人に聞かれる心配はありません。仕事にも集中できるしプライバシーも守ってくれます。

チャットキューブの報酬面を解説します!

チャットキューブの給料形態をまとめてお伝えしていきます。
完全歩合制のお給料は時給平均4500円、時給が少なくても2000円、多い人では1万円以上稼げているようです。
チャットキューブで働く女性の60%が月に15~30万円以上稼いでおり、週に1~2回のゆっくりペースで稼ぐ女性もいます。
自分の目指す金額に合わせて働けるので無理なくできますね。

うれしい待機保証

多くのチャットレディの代理店では待機時間の保証がないところがほとんどですが、その場合待機する時間が長ければ長いほど収入がないという状態が続いてしまいます。
チャットキューブでは、待機する時間でも最低時給1200円を保証しています。ちゃんと稼げるか不安な人でも待機保証があると挑戦しやすいですよね。

今なら、入店祝い金がもらえる

今なら入店祝い金を最高5万円もらうことができます。これは入店を決めた女の子全員を対象にしているのでお仕事を始める前にボーナスをもらっちゃえる得した気分になりますね!
ほかの代理店でも入店祝い金を渡している店舗はありますが、チャットキューブほどの高い金額の祝い金をもらえることがないのでうれしいですね。
ただし、条件もあるようなので、詳しくは面接時に確認することをおすすめします。

詳しいパーセンテージの紹介はなかったので直接確認する必要があります。気になる方はお問い合わせしてみてください。

ボーナスについても入店祝い金以外には特に記載がなかったので確認してみるといいかもしれません。

まとめ(チャットキューブに応募する前に最終チェック)

今回はチャットキューブについて報酬やサポート面など気になるところをお伝えしてきました。

報酬については詳しい還元率、設定しているボーナスなどの記載はなかったので面接時に気になる場合は問い合わせしてみましょう。
勤務地も博多や天神以外にも久留米、小倉など県内はもちろん九州内でも各地に店舗があるのは他の代理店にないポイントだと思います。
チャットキューブでは通勤のみでの働き方になるので店舗に足を運ぶ手間さえ気にならなければチャットルームの内装などはとてもこだわっているのでおすすめです。
口コミでも踏み出すまで怖かったけど会員の男性とおしゃべりすることが楽しく、稼げてうれしいという声もありました。

チャトレの仕事が気になるけど応募を悩んでいるという人はこの点を面接のときに確認して登録してみてはいかがでしょうか。