アヴァンティ(福岡のチャットレディ)の評判や

店舗紹介

アヴァンティ(福岡のチャットレディ)の評判や実態を徹底解説します!

2020年9月3日

こんにちは!今は在宅でチャットレディをしている、チャトレ歴8年のアキです!

専属チャットレディ数が全国2,000人以上を誇る、チャットレディ代理店アヴァンティについて、口コミや評判を徹底調査しました。
福岡のエリアに重点を置いて、アヴァンティの特徴を詳しく紹介します!

アヴァンティの基本情報

勤務地 福岡天神・博多
電話 0120-957-565
公式サイト http://fukuoka.avanti-chat.com/

アヴァンティをおすすめしたい年代は?

チャットレディ代理店のアヴァンティは、全国展開している代理店で、福岡エリアには7店舗出店しています。
場所は、博多駅前・天神・祇園・大濠・住吉・大手門・薬院と、どのオフィスも主要駅から徒歩5分圏内です。

会社終わりでもすぐに立ち寄れるような利便性と、通勤や帰宅の時の防犯面との両方を考えた立地なので、安心して勤務することができます。

そんなアヴァンティをおすすめしたい年代は、20代〜30代です。
女の子らしさの溢れる、可愛い雰囲気の通勤チャットルームがほとんどなので、年代で言うと比較的若い方になると思います。
用意してある衣装も、甘めのものや可愛い感じのものが多いので、マダム系であったり、セクシーさを売りにしたい方にとっては、少し合わないかもしれないと感じました。
しかし、チャットレディとしてのキャラクターがぴったりマッチする方であれば、お客さんへのアピール効果はかなり高いと思います。
可愛い雰囲気が、人目見ただけでしっかり伝わってくる素敵な内装なので、報酬アップにもつながるでしょう。

アヴァンティの特徴

福岡でチャットレディを始めようと思った際、アヴァンティの特徴は気になるところだと思います。
他の代理店と比べられるよう、アヴァンティの特徴についてまとめてみました!

所属しているチャットレディは未経験者が90%

アヴァンティで働いているチャットレディの90%は、未経験からのスタートです。
中には、パソコンの知識がなかったり、タイピングが全くできない人も……。
そのため、未経験者のサポートの経験が、かなり多い代理店と言えるでしょう。
ライブチャットの仕事について、あまり知識がなかったり、経験がなくて心配な女性にとって、心強い情報なのではないでしょうか。

ノルマや強制・強要は一切なし

出勤ノルマや、ポイントのノルマは、アヴァンティでは一切ありません。
同様に、アダルトでの登録の強制や強要もなく、無理せず働くことができます。
加えて、雑費などでの引かれものもないと、はっきり言ってくれている代理店です。
自分でチャットで稼いだ報酬は、ちゃんと全て、自分の元に入ってきますよ。

取り扱っている提携サイトは大手のみ

アヴァンティは、国内の大手ライブチャットサイトの正規代理店です。
全10サイトと提携しており、どの代理店も知名度の高い、安心・安全なサイトばかりになります。
その上、チャットレディ代理店のアヴァンティは、日本ライブチャット協会でゴールド会員になっている優良代理店です。
運営方針として、働く女の子の安心と安全を最優先に考えている代理店なので、ライブチャットの仕事に不安がある方には最適だと思います。

短期間で辞めてもOK

チャットレディの仕事は、現金日払いが可能な仕事なので、短期だけしたいと思う女性は少なくありません。
その点、アヴァンティでは、短期の女性も歓迎してくれています。
「自分の目標金額を稼いだら辞めたい」という希望も聞いてくれた上でも、ちゃんと応援・サポートしてくれるので、無理せず自分のペースで稼ぐことが可能になるでしょう。
加えて、辞めたい時には電話やメールで退会の受付をしてくれて、退会日までに残っている報酬の精算も、きちんとしてくれますよ。

社会保険に加入できる

福利厚生が整ってるので、アヴァンティで社会保険の加入も可能です。
長期的に働きたいと思っている女性や、保証を受けたいと思う方にとっては、安心して働ける環境がそろっていると言えるのではないでしょうか。
ただ、確定申告のサポートの有無については、断言できる情報はありませんでした。
本格的にアヴァンディで本業かしたい方は、その点も一度確認してみると、一層安心して働けるのではないかと思います。

アヴァンティのルーム紹介

所属するチャットレディのために、アヴァンティが用意するチャットルームは完全個室です。
どの部屋も約6畳の広さがあるので、ゆったりとした空間でお仕事ができます。
さらに、アヴァンティでは、使用する機材にもこだわっており、最新のパソコンと高性能カメラを利用することが可能です。
高性能の物を利用することで、遅延がない快適なチャットを行うことができますし、自分をきれいに映すことができます。

住み込みや泊まり込みで仕事ができるよう、アメニティがしっかりそろっていることも嬉しいポイント!
週末や連休に短期集中で稼ぎたい女性や、地方から応募する女性も、思う存分仕事をすることができます。
宿泊しないチャットレディの方も、シャワー室の利用ができるので、仕事終わりにさっぱりしたい時はいいですね。

チャットルームや休憩室・シャワールームなど、どの部屋も毎回欠かさず清掃が入っています。
清掃専属のスタッフがいてくれるため、清掃は細かなところまで完璧です。
清潔な部屋で、気持ちよく仕事ができるでしょう。

アヴァンティの報酬面について

チャットレディの求人サイトの情報によると、アヴァンティでは時給7,200円以上可能と掲載されていました。
全てチャットレディの頑張り次第で、いくらでも報酬を上げることが可能なようです。

分単価については、大手の他の代理店と大差なく、2ショットチャットでは1分75円、パーティチャットでは1分30円×男性会員の人数となっています。
この報酬に加えて、イベントでもらえるボーナスや、月間の特典ボーナスがもらえるチャンスも。
月にもらえる報酬の最大金額が、自分の頑張りやボーナスによって変えられるので、仕事のモチベーションになるでしょう。

ちなみに、支払い方法は選択可能で、日払いも可能ですが、週払いや月払いを選択することができます。
振り込みでの支払いも対応しているので、希望する方はスタッフに相談してみるといいでしょう。

公式サイト内では、実際に働いている女性の報酬が公開されています。
週2日で昼間5時間だけでも、スタッフのアドバイスとフォローで、月28万円以上しっかり稼げているようでした。

まとめ

チャットレディ代理店のアヴァンティは、働く女性の安全を大切にしてくれている代理店です。
日本チャットレディ協会に加盟していたり、国内の大手チャットサイトのみと提携していたりと、目に見える形で安全を示してくれているため、誰でも安心して応募できると思います。
また、未経験者で知識がなくても、未経験者が多く所属し、説明やサポートに慣れている代理店であれば、質問もしやすいでしょう。

公式のSNSやブログでは、チャットルームの情報や日々の出来事を発信しています。
アヴァンディの福岡の店舗の紹介ムービーも公開されているので、実際のチャットルームの広さ・雰囲気などを確認するのには効果的です。
気になった方は、実際に映像を見てみるとことをおすすめします。