チャットレディのノンアダルトでも稼げる?アダルトとノンアダの違いも知りたい

 

ノンアダ攻略法チャットレディにはアダルト・ノンアダルト・ミックスという種類が存在します。一般的なイメージとしては、アダルトなサービスをするというイメージが強いかもしれませんが、露出やアダルトパフォーマンスをする必要のないノンアダルトは多くの女性に人気を集めているので、ノンアダで働くチャットレディは少なくありません。

しかし、アルバイト暴露掲示板やチャットレディの求人サイト等で「ノンアダルトは稼げない」という噂を目にした人もいることでしょう。確かにアダルトやミックスに比べると報酬率が低く、利用者も少ないのが現状です。もちろんノンアダルトが目当てでライブチャットを利用する男性会員もいるのですが、アダルトと比べてしまうと少なく感じてしまうでしょう。

そんな状況であっても、ノンアダルトは工夫次第で高収入を稼ぐことが可能なのです。今回は、ノンアダルトでも効率的に稼げる方法をご紹介していきます。

目次

  1. チャットレディのノンアダルトとアダルトの違い!そもそもノンアダとは?
  2. チャットレディがノンアダルトで稼ぐための必勝法!ノンアダでも高収入
  3. チャットレディがノンアダルトで稼ぎたいなら代理店登録

チャットレディのノンアダルトとアダルトの違い!そもそもノンアダとは?

チャットレディのノンアダルトとアダルトと聞くと、それぞれどんなイメージをするでしょうか。チャットレディ初心者にとっては、その線引きが難しいことでしょう。

ノンアダルトとはそもそも何なのか、ノンアダルトとアダルトの違いをご紹介していきます。

ノンアダルトの定義はなし

ノンアダルトとアダルトにはそもそも定義はなく、ライブチャット上でも明確な基準は存在しません。ただ、ノンアダルトでは「アダルト行為は禁止」というルールがあります。

サイトによってルールは異なりますが、
谷間や下着が見える露出が多い服装は禁止
上記は禁止だが、局部の露出がなければ水着やキャミソールは可
露出していなくてもアダルト行為は一切禁止

こういったルールのもと、ノンアダルトでチャットを楽しみます。アダルトとノンアダルトの線引きは人によって違うので、チャットする男性によっても要求してくることが変わってきます。ルールは絶対なので、規約を破るような要求をしてくる男性にはルールがあることを伝え、やんわり断るようにしましょう。

また、自分の中でも線引きがあると思います。下ネタくらいなら話せるという人や、楽しい話以外はしたくないという人もいるでしょう。自分の中の線引きはプロフィールに書いておくことで、嫌な思いをしないで済むかもしれません。

アダルトとノンアダルトの仕事内容の違い

チャットレディのアダルトとノンアダルトの仕事内容の線引きは人によって違いますが、大まかにいうとアダルトはアダルトパフォーマンスをするという内容でノンアダルトは男性とチャットで会話を楽しむという内容です。

アダルトの場合は局部の露出はNGですが、服を脱いでアダルトパフォーマンスをする人もいます。中にはエッチな会話だけで稼いでいる人もいるので絶対に脱がなければいけないというわけではありません。多くはアダルトパフォーマンスが主流なのでトークスキルはあまり求められません。日常的にアダルトな好行為を求められるので苦手だと感じる人はノンアダルトを選択しましょう。

ノンアダルトの場合はアダルトパフォーマンスは禁止なので世間話などでチャットを楽しむ必要があり、トークスキルが必要になります。日頃から人と会話をすることが好きな人は苦にならないでしょう。ノンアダルトでも下着くらいなら出してもOKというサイトもあります。自分の求める働き方ができるサイトを選ぶようにしましょう。

アダルトとノンアダルトの報酬の違い

アダルトとノンアダルトの報酬を比べると、アダルトの方が高いことがわかります。アダルトは分給100〜150円、時給にすると約6000円〜9000円、ノンアダルトは分給60〜65円、時給は約3600円〜3900円です。チャットレディは業務委託の仕事でありライブチャットサイトによって設定される金額も違うので、分給や時給はあくまで目安です。

目安の金額ではありますが、アダルトのほうが報酬は高いことが一目瞭然でしょう。アダルトでは服を脱いだりアダルトパフォーマンスをしたりとレベルが高い要求に対応するため、報酬が高いことには納得がいくのではないでしょうか。

比較してしまうとノンアダルトの報酬は低く見えますが、一般的なアルバイトの時給は1000円程度、キャバクラやスナックの時給は3000円程度と考えるとノンアダルトも十分高収入であるといえます。ランキング上位者は「ノンアダルトでもこんなに稼げるの?」とびっくりするような金額を稼ぐ人もいますよ。

実際に男性と会わなければいけないナイトワークと、パソコンやスマホを利用したネット上で会話を楽しむチャットレディの仕事内容を考えると、とても効率的といえるのではないでしょうか。副業として働くにも人気があることに納得がいきます。

チャットレディがノンアダルトで稼ぐための必勝法!ノンアダでも高収入

チャットレディとして働こうと決めた理由は人それぞれだと思いますが、多くの人は高収入を稼ぎたいと思ったからではないでしょうか。高収入は稼ぎたくてもアダルトには抵抗があると思っている人も多く存在します。

ノンアダでも高収入を稼げるコツをご紹介していきましょう。

プロフィールの充実は絶対

男性がチャットを始める時、気になる女の子を探します。チャットで話す女の子を決める際には、待機中の映像だけではなくプロフィールをしっかり見ている男性が多いです。そのため、プロフィールは充実させるようにしましょう。

TOP画像の写真やギャラリーは笑顔の写真や角度を変えた写真などを掲載し、加工はしたとしてもほどほどにしましょう。照明を当てるなどの工夫をすることで、目を引く写真を撮影できますよ。

また、入力項目はしっかり埋めることで、会話もしっかりしてくれそうな印象も持ってもらえますし、より自分を知ってもらうことができます。ただ、個人情報はフェイクを入れるように注意してください。

フリースペースは自分のアピールができる場です。顔文字や絵文字を取り入れた女の子らしい文章で、自分をアピールしていきましょう。男性が読みやすいように改行や、文章の長さなどに工夫をしてみてください。

待機中はにこにこ可愛く

男性はチャットをする前に、様々なチャットレディの待機映像をよく見てから話す人を決めます。待機時間はチャットレディにとって嫌な時間にはなりますが、男性が女の子を選ぶ大事な時間なので見られているという意識を持って待機しましょう。

待機中に男性が入ってきたら分かるようになっているので、ニコッと微笑んでみたり手を振ってみたりと工夫をしてみましょう。むすっとした無表情で待機しているとあまりいい印象を与えられませんし、入室しにくいと思ってしまいます。

また、待機中に限らずですが男性受けのいいメイクや服装を意識してください。女性目線では可愛いと思えるものでも、男性にとってはあまり好まれないものなどもあります。

ナチュラルメイクで清楚系が一番男性受けがいいです。しかし、自分のキャラクターを意識するのは忘れないでください。メイクや服装でも待機中の印象は大きく変わりますよ。

稼ぎやすい時間帯を狙う

ライブチャットサイトには稼ぎやすい時間というものが存在します。稼ぎやすい時間というのは、基本的に男性のログイン数が多い時間だと思ってください。

平日の夜22時以降は、仕事帰りの男性が多くログインします。女の子に癒しをもらう目的でチャットをする人が多いので、聞き上手な雰囲気を持つと稼ぎやすいです。

休日前の深夜は、夜更かししている男性が多いためログイン率が高くなります。次の日が休みということでテンションが上がっている人も多いため、新規の常連さんを獲得する機会にもなりますよ。

早朝の時間帯は男性のログイン率は低いものの、同時に女性のログイン率も低いため狙い目となります。年配の男性が多くログインしているため、ゆったり会話ができますよ。

稼ぎやすい時間帯を知り、自分の予定と 相談して常連さんを作っていきましょう。ノンアダルトは常連さんを作って、2ショットチャットに持ち込んでいくことが鍵となります。新人期間をうまく利用することで常連さんを獲得することができますよ。

エッチな会話もさらりと受け止める

ノンアダルトの場合、エッチな会話はしないと思ってしまう人もいるかもしれません。しかし、アダルトパフォーマンスが無いだけで軽い下ネタは男性が振ってきます。

ノンアダルトといってもエッチな会話は禁止されていません。エッチな会話を持ち込まれても、楽しく会話を続けられることがベストだと言えるでしょう。下ネタトークを拒否してしまうことはおすすめできません。

どうしても下ネタは無理という人は、きっぱり断るのではなくやんわりと相手に伝える工夫をしてみてください。軽く話に乗っておいて、話題をすり替えるなどの方法もありますよ。

チャットレディがノンアダルトで稼ぎたいなら代理店登録

チャットレディはノンアダルトの仕事でも、一般的なアルバイトよりはしっかり高収入を稼げることがわかりました。安全に働くことができるので、より一層興味が湧いたことでしょう。

しかし、アダルトよりも稼ぐためのコツをしっかり掴むことが鍵となってきます。自分だけでは分からないという人には、代理店に登録することをおすすめします。ブログ記事でランキングに入っているような代理店がおすすめです。

中でもおすすめなのはチャットレディAlice福岡です。アリスではスタッフが親身に相談に乗ってくれますし、稼げるノウハウが充実しています。個々の稼ぎ方のアドバイスもしてくれるので、稼げるようになるまでの近道になりますよ。

ウィッグや衣装の貸し出しもしてくれるので、すぐにでも始めることができます。身バレ対策もしっかりしていますし、確定申告の相談にものってくれるので安心して仕事に集中できるでしょう。少しでも興味を持ったら、アリスへ面接に行ってみてはいかがでしょうか。