リヴァースイン(福岡のチャットレディ)の評判や実態を徹底解説します!

店舗紹介

リヴァースイン(福岡のチャットレディ)の評判や実態を徹底解説します!

2020年9月3日

今回は、九州で最も歴史が長い代理店と言われている、チャットレディ代理店「リヴァースイン」の福岡の店舗について調査してきました!
代理店を検討している女性で、福岡の代理店が良いと考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

リヴァースインの基本情報

勤務地 天神・博多・薬院・大橋・西新
電話 0120-103-899
公式サイト http://revers-in.com/

リヴァースインはどんな女性におすすめ?

チャットレディ代理店のリヴァースインは、福岡県内の天神・博多・薬院・大橋・西新に店舗を構えている、長期の運営実績があるプロダクションです。

継続運営年数は5年以上なので、ライブチャット協会に加盟しているチャットレディ代理店の中でも、ゴールド会員のプロダクションになります。
第三者の評価を受けている代理店に安心を感じるという女性には、リヴァースインはおすすめの代理店です。

応募可能な年齢は、18歳〜50代と幅広く、さまざまな年代の女性が働けるよう、複数のライブチャットサイトと提携しています。

リヴァースインの公式求人サイトに、利用可能なサイトが記載されていますが、誰しも一度は聞いたことがある、全国的に有名なサイトばかりです。
安心・安全な国内大手サイトのみに限定されているので、サイト選びに自信がない人にとっては、最適な代理店と言えるでしょう。

リヴァースインの特徴

チャットレディを始める際、働き方が決まっていないという方には、リヴァースインはかなりおすすめです。
リヴァースインでは、在宅通勤、両方の働き方ができます。
さらに、在宅・通勤の両方で、ほぼ毎月キャンペーンが用意されているところも、嬉しいポイントです。

在宅と通勤、それぞれの働き方を選んだ時の特徴について、詳しく紹介します。

在宅チャットレディを始めた場合

リヴァースインでは、在宅だと他の多くの代理店では受けれないとされる、さまざまなメリットを受けることができます。
例えば、「在宅ご登録感謝金」「お友達紹介特典」月のキャッシュバックキャンペーンなどです。

パソコンの扱いやネットに詳しくない人でも、在宅でチャットが始められるように、ネット接続等もサポートしてくれます。
さらには、プロフィール写真の加工やアドバイスをしてくれるなど、初めての在宅でも、安心してチャットを始められるサポートが豊富です。
ノウハウの提供も、在宅チャットレディはあまり受けられないことが多いですが、リヴァースインでは違います。
通勤チャットレディと同じ、もしくは、在宅には在宅に合った特典が、受けられるのです。

在宅での報酬の支払いは月に2回。
月の前半の報酬は、当月の月末に振り込まれて、月の後半の報酬は、翌月15日に振り込まれる仕組みになっています。
多くのチャットレディ代理店では、在宅は1ヶ月まとめて支払いのところが大半です。
その点、リヴァースインでは、おおよそ2週間に1度の頻度で報酬が受け取れる良さがあります。
「早くお金が手元に欲しい」という人に関しては、日払いや週払い、さらには自由精算も可能だそうですよ。

通勤チャットレディを始めた場合

チャットルームが利用できたり、交通費が支給されるといった、環境的なメリットに収まらないのが、リヴァースインで通勤する特徴です。

通勤で仕事をする場合、店舗によって、月ごとのキャンペーンが異なります。
新人登録者へのクオカードプレゼントや、経験者優遇キャンペーン、出勤ボーナスなど。
また、通勤チャットレディ限定の、豪華商品プレゼントの特典や、ランキング上位者にペア旅行のプレゼントもあるそうです。
これだけたくさんの特典やボーナスがあると、収入がアップするのはもちろんのこと、日々の出勤が楽しみになりますね。
キャンペーンが全くない店舗も月によってはあるようなので、公式サイトでキャンペーン情報をチェックしておきましょう。

リヴァースインのルーム紹介

チャットレディ代理店のリヴァースインの通勤ルームは、かなり快適で、誰もが使いやすい環境です!

完全個室のチャットルームは、防音対策もしっかりしてあり、自分の声や周りの目を気にする必要がありません。
チャットルームの内装の多くは、白を基調としたシンプルなものなので、どんなキャクターの女性にもマッチします。
女性の年代ごとに変化する雰囲気の良さや、チャットレディの個性、お客さんとの会話を崩さない部屋は、多くの人が利用しやすいでしょう。

また、シャワー室も完備してある通勤ルームは、宿泊も可能になっています。
次の日の予定によって、宿泊は厳しいという方には、送迎も可能です。
宿泊と送迎のどちらもあると、自分の予定を心配せずに、思う存分深夜までチャットができますね。

備品はかなり充実していて、衣装だけでなく、ウィッグやメイク道具の貸し出しも利用可能です。
貸し出し可能な衣装の中にはコスプレ衣装も多数あり、いつもと違う自分を楽しむことができますよ。
さらには、ネックレスといった小物や綿棒・生理用品まで、女性にしか分からないところまでの気遣いが満載!
店舗によって、フリーフード・フリードリンクも無料で用意されているので、休憩時も快適に過ごせるでしょう。

リヴァースインの口コミ

公式ホームページでは、チャットレディ代理店のリヴァースインに所属している、女の子のインタビュー記事を見ることが可能です。
その中で、代理店選びの参考になると思ったコメントについて、2つご紹介します。

コツコツがんばれば、誰でも稼げるお仕事だと思います。
行き詰ることがあっても、スタッフさんがいろいろアドバイスをくれるので大丈夫です。
(引用:リヴァースインホームページ)
はじめは不安でしたが、スタッフの方がいろいろとアドバイスしてくださるし、わからないことも教えてもらえるので、安心してお仕事しています。
(引用:リヴァースインホームページ)

所属しているチャットレディの口コミには、チャットの仕事や報酬の多さに関することと共に、リヴァースインスタッフの対応の良さが見えるコメントがいくつもありました。
優しく丁寧に対応してくれたり、稼げるようになるアドバイスをしてくれたりと、初めての女性でも安心して働ける代理店であることが分かりますね。

まとめ

チャットレディ代理店のリヴァースインは、在宅と通勤のどちらも選択可能な代理店です。
在宅か通勤か迷っていたり、どの働き方が自分に合っているか分からないという方は、どちらも可能なリヴァースインを一度検討してみてはいかがでしょうか?
本業の仕事がら急な引っ越しがあったとしても、在宅は全国で可能なので、転勤が多い女性にもおすすめですよ。

募集要項についてもっと知りたいと思った方は、お問い合わせを利用してみると良いでしょう。
お問い合わせ方法は、電話やメールだけではなく、LINEや専用応募フォームも充実しているので、手軽に連絡が可能です。

また、リヴァースインには店舗ごとの公式Faceabookや、「リヴァースインスタッフ日記」というブログもあります。
そこでは、チャットルームの様子やちょっとした日常が見れるので、気になった方は一度チェックしてみてくださいね!