みなさん、はじめまして。
管理人の「あき」です!

20歳からチャットレディを始めて、トータルで8年ほどやっていました♡

私の現在の状況は子供が1人いて、専業主婦のような形なので、外では働いていません。

そのためか、外の世界から隔離されているような感覚になるんです……。

なのでそれを解消するためにも!

現役を卒業した私ですが、実は最近ちょこちょこチャットにログインしてます(‘ω’)

そもそも考えてほしいんですけど、家にいるのに誰かと話せて、その時間がお金に変わるのって純粋にすごくないですか!?

それがチャットレディの強みでもあるんですよね。

また、20歳でチャットレディという仕事を知っていたからこそ、こうやって主婦としてでも稼ぐことができてます(^^)/

では、なぜ20歳のときにチャットレディをはじめたのかをお話しますね!

まず「チャットレディ」という言葉自体は、広告でたまに見ますよね。

親友の誘いをきっかけに

ざっくりとですが、男の人とPCでお話するという仕事内容も知っていました。

ただ、その時点では怪しいと思ってたんですよね。

だって、会わない・触られない・お酒飲まないっていう3つの要素をクリアしながら、お給料はかなり高額。

上手い話には裏があるという言葉通りに、求人応募をしてみると怖い人が出てくるというような想像までしていました( ゚Д゚)!

芸能人でも有名人でもない一般人の私と遠距離でお話して、なぜそんなに高額なお給料をもらえるのか?

そういった仕組みも全く分からなかったので、本当に怖いものだと思っていたんです。

でもそんななかどうしても欲しいものがあって、それが車でした。

ローンが嫌で、即金で買いたかったので貯金したかったのですが……当時大学生だった私は、バイトで稼いだお金を飲み会や洋服やコスメに使ってしまい、貯金どころじゃなかったんです。

時給が3桁って、1日働いても7,000円くらいにしかなりません。

友達の誘いを全部断るわけにもいかなかったし、お金はなくなる一方……。

そんな中、私の親友だった子が、チャットレディをしていて誘ってくれました。

お金がないが口癖だった私を、きっと助けようとしてくれたんですよね(^^)

後日、その子がやっている事務所に一緒に行って、初めてチャットをしてみました。

初めてで分からないところは、その事務所のスタッフさんが教えてくれたり、話してくれた相手の男性も色々と教えてくれました!

怖い人や危ない人はいなかったし、最初ということもあってノンアダルトのチャットレディをやってみたので、本当に楽しい時間を過ごせましたよ♡

その親友にも感謝しているし、スタッフさんや初めて話してくれた相手の方にも感謝!

あのときチャットレディを勧められていなかったら、今も「お金がない」が口癖だった気がします。

1度は卒業したものの……

ではなぜ、そんな楽に短時間で危険もなく稼げるチャットレディを卒業したかというと、私自身の結婚と出産です。

引っ越しなど、その時の状況に応じて、いくつかの代理店を渡り歩きながらではありますが、長い間チャットは続けていました。
週5くらいのペースで結構稼いでたので、いざ辞めるとなると少し寂しかったです(笑)

でも、いわゆる授かり婚だったので、負担にならないようにやめました!

そこから、妊娠期間は体調や精神面を考えて復帰することはなく、出産後も育児に追われていたんですよね。

子供が幼稚園に行くようになってから、パートで働くことも考えていたんですが、そんなときあの親友から連絡がありました。

家事と兼業でチャットレディを再開することに

子供は体調もすぐ崩すし幼稚園の迎えもあったので、午前中だけ限定でチャットレディを始めることになったんです。

もちろん夫は知りません。

だから今はへそくりのように貯めていて、何かあったときは独身時代の貯金ということで家計を助けるつもりです。

独身時代とは変わって、昔は買い物に使うお金が増えて嬉しかったのですが、今はいつでも使えるお金があるということで気持ちに余裕ができています。

子供に理不尽にあたることがなく、心も体も元気になりましたよ( *´艸`)

2度も助けてくれた親友に感謝してます!!

そして、在宅でできるチャットレディが、いまは楽しくて仕方がありません!

在宅でできる仕事は他にもあるとは思いますが、ここまで最初から稼げる仕事ってあんまりないと思います。

もちろん独身でたくさんお金を使いたいみなさんにも見てもらいたいのですが、一度経験すると、例えば私のように主婦でも稼げるということを知ってほしいです♡

ほかにも未経験の方に、チャットレディは本当に安心安全ということを知ってもらうために、このブログを始めました。

子育ての合間ですが、一生懸命書いていきますね(^_-)-☆

もしいま「お金がなくて困っている」なら、迷わずにおすすめしたいです。

私を助けてくれた親友にように、今度は私がみなさんを助けたいと思っています!

少しでも不安ならこのサイトを見て、私にもできるかもと思ってほしいです!

チャットレディ8年の経験者として、自分が迷ったところや怪しいと感じたポイントを中心に解説していきます♡

少しでも不安があったり、時間があいたりしたら見てくださいね!

一緒に乗りこえていきましょう(^^)♪