1000万円貯金したいのですが可能ですか?

知恵袋

1000万円貯金したいのですが可能ですか?|福岡チャットレディ知恵袋

何かとお金のかかる女性にとって、貯金は永遠の課題です。 福岡県20代女性の平均貯蓄額は150~200万円という調査結果がありますが、およそ半数以上の女性は200万円未満と回答しているのです。 将来への漠然とした不安や、旅行・学費・結婚のためなど人によって様々な理由がありますが、簡単にはできないのも事実です。 1000万円と聞くと、到底手の届かない夢のような金額に思える方もいるでしょう。 ですが、チャットレディであれば届かない夢ではありません。

1年間で1000万円を貯金するには毎月84万円稼がなくてはなりません。実際に1か月で100万円以上稼ぐチャットレディも福岡県には何人も在籍していますが、それはほんの一握りの売れっ子です。 ですが、これを2年間で行うとすればどうでしょう。毎月42万円稼げばいいことになります。 毎日14000円ほど稼ぐことができれば、この目標は達成するのです。そう考えると急に夢が現実に近づいたような気がしませんか? タイミングが良ければ、1日で10万円以上も稼げるこのお仕事ならば、難しい夢ではないように感じるはずです。

チャットレディのお仕事を長く続ける秘訣は、ストレスを溜めないこと、そして目標をしっかりと持つことです。 チャットのお仕事は1分単位で報酬が発生するため、1日でも1時間でも多くログインすれば、それだけお稼ぎのチャンスが広がります。 毎日短時間でもコツコツとお仕事をすることで、お稼ぎは蓄積されて貯金へとつながります。 福岡県の事務所によっては、毎日1時間だけなどの短時間でもルームを借りられるお店もあります。 お店によって条件が変わってくるため、自分の都合に合った働き方のできるお店を選びましょう。